お...お前 変なクスリでもやってるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:01:03

    怒らないで下さいね 強いだけの世界ってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:49:33

    人修羅よりも修羅ってネタじゃなかったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:56:26

    どうしてどいつもこいつも人修羅と同行せず単独で行動するのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:59:33

    >>2

    マジだよ 他作品のカオス枠の連中と違ってコイツのルート入っても結局殺し合う事になるから筋金入りだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:00:47

    あうっ お…お前がパワー系に目覚めるのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:18:02

    幼馴染系お嬢様といういかにもヒロイン的背景をすべて捨て去るのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:22:54

    おいおいただ強い奴が偉いだけの世界じゃないでしょうが
    弱者不要!な世界だから弱者は弱者認定された瞬間殺されるんだよね
    先細りじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:26:46

    >>7

    一番弱いやつがいなくなったらニ番目に弱いやつが一番になってと繰り返すと最後は一人になるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:29:19

    なぁ春草こいつの支持層が天使って本当か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:47:43

    >>9

    このへんは俺も納得いかなかったけどスレ画ルートが一応ロウ扱いなんスかね?スレ画を頂点において一応の秩序を作ろうとしたと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:58

    とにかく真3はダーク・アライメントなんだ、ネガティブが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:14

    弱者不要ッ!強者だけあればいいっの世界には致命的な弱点がある
    強者の中から弱者が出て行き着く先は一人だけの世界になることや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:51:51

    >>8

    >>12

    ムスビ「ハッピーハッピーやんケ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:56:13

    優秀な社会とは大げさに言えば無能な人間を有効に運用できる社会のこと
    お前は弱者を切り捨てるだけの世界でなにがしたいのだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:06:18

    >>10

    天使「力による支配=神 弱者はみな死に強者が生きるヨスガは最も秩序的なコトワリなんや」

    悪魔「神…糞 人も悪魔も超越した存在になれるシジマが一番いいんだよね」

    それ以外「ムスビが一番好き勝手出来そうだから何でもいいですよ」

    こうだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:09:59

    個別ルートに入ったうえで王者は並び立たねーから優劣決めようぜからの友達に殺されても私は満足コンボを決めてくるのキマり過ぎだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:17:41

    >>10

    次代のコトワリを決めるということは次の世界のルールということ

    コトワリルートはは実質全てロウなんや

    中庸ルートは先生ェルートでの旧世界再生

    悪魔ルートで神に多勢に無勢だいっけぇするからカオスだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:42

    会話から考えると各種族の派閥は
    シジマ 堕天使、妖魔、夜魔、邪神、魔王
    ヨスガ 天使、龍王、魔獣、妖鬼、鬼女、妖獣
    ムスビ 幽鬼、外道
    無所属 妖精、地霊、凶鳥
    実質シジマ対ヨスガでしかないのはいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:31:25

    >>16

    まっ、他ルートで負けたら呪い吐いて死ぬからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:59

    >>19

    お…お前

    なんだってそんなに強いのにヨスガのコトワリを掲げねぇんだ

    はうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:26

    嘘か真か知らないがムスビはトップの勇が千晶に普通にボコされるようなコトワリだから最初から勝ち目ないという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:44:40

    >>21

    とにかく他者に何かしてもらうだけで自らは何もしない奴が他者を殺してやるよっしてる奴に勝てるわけがないんだ

    ミノタウロス…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:51

    とにかく真3はストーリー面は各陣営揃って猿を超えた猿の危険なメガテンなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています