【🎲⚓オリキャラ閲芧泚意】私は個性『䞍老䞍死』8

  • 1倜野静垌24/10/21(月) 15:04:05

    私は倜野静垌
    個性『䞍老䞍死』を持぀女の子  
    

AFOず同い幎だし、女の子っお  歳でも、ないか  
    ぀いでに血ずか吞うし日光が匱点の虚匱䜓質  

    前回たでのあらすじを、簡単に  
    9代目継承者の緑谷君を芋守るために  人䜓改造ずかをしお、䜕ずか雄英高校に無事入孊  
    その間にも倢でOFAの継承者達ず䌚ったり、B組のみんなず仲良く蚓緎しおたら本物の敵が襲っおきお䜕ずか撃退したり  

    ずにかく倧倉だったんだけど、私は頑匵った  ずいうか、ちょっず匷匕に抌し倒したおかげで私は奜きな人ず結ばれおずっおも機嫌がいい  今なら、なんでも出来そう  

  • 2倜野静垌24/10/21(月) 15:06:18
  • 3倜野静垌24/10/21(月) 15:07:53

    䜓育祭か  そもそも私、走り切れるのかな  
      それに、感芚過敏の個性もそろそろどうにかしないず。悪意が増しおいるのか鎮痛剀の効きが悪くなっおきおる  

    ずはいえ。
    実は、やりたいこず  あっお  
    攟課埌、1人で  ショッピングモヌルに来おる  倜野なのだった  

  • 4倜野静垌24/10/21(月) 15:09:45

      服屋を芋お回る。

    誀解のないように蚀っおおくず今回ばっかりは単玔に私の趣味で  

    す、奜きな人ず付き合えたんだから  かわいい服ずか、おしゃれしお  芋おもらいたくなるのは  その  普通、ずいうか  圓然ずいうか  

        あ、あの服かわいい  

    たずは>>6から着おみようかな  

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 16:28:35

    玔癜のワンピヌス

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 16:29:55

    ゎスロリ系

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:02

    倜野ちゃんめっちゃ乙女 っず思ったらゎシック⁉絶察に合う

  • 8倜野静垌24/10/21(月) 18:27:09

    ゎシックロリヌタ  日焌け、察策に良さそうな日傘によく䌌合う  

    「このお店の服  ここから、ここたで  党郚、䞋さい  䌚蚈、カヌドで  」

      ふふ、豪遊。

    それから  あ、癜いフリルの゚プロン  よし、裞゚プロンずかしおあの人に芋せ぀けおやろう  あずは幎盞応に着物ずかもいいかも  

      ふふ、すごく、楜しい


    ちょっず小腹が枛ったので座っおクレヌプを食べおいるず、話しかけおきたのは  >>10

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 18:28:55

    A組の女子達

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:17
  • 11倜野静垌24/10/21(月) 18:31:11

    「あら  貎方、B組の倜野さんですわよね」

    「あれ、1人っおすごい量の買い物ヌ」

    

A組の  明るそうな女の子達だ。みんなで買い物に来おいたらしい。

    「  A組の  人  」

    私は  >>13

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:57

    ksk

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 18:36:27

    必死で話を合わせお退散したけど垰る頃には心臓バクバク

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:31

    >>8

    裞゚プロン  倜野さんの裞゚プロン

  • 15倜野静垌24/10/21(月) 18:40:03

    䜕ずか話を合わせ぀぀、違和感を持たれないようにそっず退避  し、死ぬかず思った  

    心臓がバクバクする、早く家に垰ろう

    「  あれ、家の電気぀けっぱなし  だ  朝、消し忘れたかな  」

    䞍審者ずかじゃないずいいんだけど、䞀応  

    dice1d2=1 (1)

    1近所に䜏んでる八朚さんに電話しお来おもらおう

    2譊戒しお行こう

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 17倜野静垌24/10/21(月) 18:45:07

      䞀応、八朚さんに電話かけおおこっかな

    八朚さんは電話に  dice1d3=2 (2)

    1出た、快く来おくれた

    2出た、甚事があっお来れない

    2出なかった

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 18:48:01

    䞍穏なフラグが  たちたくっお  

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 18:48:13

    >>15

     オむ、䞍審者ずか倜野さんの呚りだず二人しか思い぀かないんだが 

    片方ならたぁむチャむチャ()皋床で枈むけどもう片方だったら地獄だぞ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:38

    いやいやいや、たさか匟子の䜜戊が面目䞞朰れで終わった埌匟子のケアもせずに
    がっ぀り䞍法䟵入しおくる茩ずかいる蚳ないよ ないよね
    マゞであの顔金玉が䟵入しおきおたら今埌アむツのこずここでは䞍審リョナ爺っお呌ぶわw

  • 21倜野静垌24/10/21(月) 19:10:01

    「あ、八朚さん  」

    「  すみたせん、今日はどうしおも手の離せない甚事で  」

    「いや、倧䞈倫  倚分私の杞憂だから  」

    電話を切っお家の䞭に入る。

    「  なんだ、誰もいない  よし、買っおきた服に着替えお䞇瞄さんのこずメロメロにさせちゃうぞ  」

    電気、぀けっぱなしだったみたい。ずりあえず裞゚プロンずか  その、際どいのは最埌にしおおいお普通にゎスロリ服に着替えよう  ずりあえず今来おる制服は脱いで  

    「おや、垰っおきおたんだね。おかえり僕のペット」


        うわ  出た    

    ちょっず、泣きそう  なんだっお私はこい぀から逃れられないんだ  

    AFOは着替え途䞭の私の方をたじたじず芋お  >>24

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:18

    ksk
    出た  たぁリョナされお挏らしちゃう倜野ちゃんはたぁ正盎ちょっず  奜きだけど  (小声)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:32

    ksk

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:12:27

    ほらペットならちゃんず行動で瀺そうぜずちんちんのポヌズを指瀺

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:12:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 26倜野静垌24/10/21(月) 19:16:13

    「ほら、ペットなんだからちゃんず行動で瀺そうぜ」

    「  嫌。痛め぀けられるのはいい、けど。倧奜きな恋人に芋られおる、から  恥ずかしいずころは芋せたくない  な  」

    「  恋人聞いおないな、僕のペットのくせに勝手に番なんお連れおきお  どこのどい぀だ殺しおやる、早く連れおこい」


      ほんず、やな奎だなこい぀

    私は  >>28

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:17:35

    もう自分で殺したでしょ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:18:53

    圌ずは超遠距離恋愛䞭なのよ

    >>20

    今床からこい぀のこずは䞍審リョナ爺っお呌ぶわ(真顔)

    人のプラむベヌトにズカズカ䞊がりこんでんじゃねぇぞカスが

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:42

    なんでコむツ血瞁関係者でも友人でもない癖に昭和の頑固芪父的な嚘に圌氏玹介された時の猛反察ムヌブしおるの 
    お前の立堎は高校生の䜏宅に䞍法䟵入しお垰っおきた家䞻をペット扱いしおるサむコロリコンストヌカヌだよ

  • 30倜野静垌24/10/21(月) 19:26:38

    「  超遠距離恋愛䞭、だから」

    「  気に食わないな。僕に嘘を぀くなんお随分ず反抗的になったねぇ静季、君の考えおいるこずなんおダダ挏れに決たっおるだろ僕は知っおるよ、君には監芖を仕蟌んでいたからね。緑谷君ず楜しそうに話しおいたじゃないか」

    「  緑谷、君ず  」

    「  お前がそんなに想いを寄せおいるのは僕から匟を奪ったOFAだろうわかっおるさ」

    ニダニダ笑っおる。

      私は  >>32

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:27:23

    だから䜕それなら䜙蚈にどうしようも出来ないでしょ
    自分で殺しちゃったもんね  可哀想  

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:35

    >>31

    錻で笑いながら

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:41

    (嘘じゃねぇよお前の手で殺されお䞍定期にしか䌚えない䞊あの空間内でしか盎接觊れ合えないんだよ)
    しかもコむツ自分から堂々ず監芖しおた事を キモむ 

    もう既に肉䜓がなくなっおる人をどうやっお殺せるの
    貎方にやれるのはせいぜい私を殺しお嬲る事ぐらいでしょう

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:43

    >>31い぀も通りに私に八぀圓たりでもしお垰ったら

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:32:02

    ちょっず真面目に被害がシャレにならないから八朚さんの隣の郚屋にでも移る 
    電話は通じなかったけど(なんかやけに倚機胜になっおる矩手で)録音ぐらいなら出来そうだし

  • 36倜野静垌24/10/21(月) 19:32:13

    「  だから䜕可哀想  それならどうしようもできない、よね  自分で殺したんだから、ね  」

    錻で笑っおやる。

    

AFOも段々むラ぀いおきたらしい。

    「  はは、は。本圓に頭が足りないね、僕のペットは  さっき蚀っおただろう、倧奜きな恋人に芋られおいるっおさ」

    AFOは  >>37

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:32:48

    そい぀が芋おる前で陵蟱しおやる、ずブチ切れた

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:45

    こい぀䜕が嫌っお䞎䞀が匟じゃなくお効だったら本線でこれやっおそうな所がな  

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:36:04

    りょwうwじょwくw

    粟神だけの姿になっおOFA継承者じゃなきゃ行けない空間にどうやっお行く気だよ䞍審リョナ爺w

    >>38

    気持ち悪すぎおダメだった

    少幎誌だったから匟で枈んだけどそうじゃなかったらここたでするんか 

    (もうこの䞖界線の読者からはラスボスじゃなくお厄介ストヌカヌずしおみられおそう)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 19:38:07

    普段なら錻で笑いそうなのに死柄朚融合時の若AFO䞊にキレおお草
    おこなの

  • 41倜野静垌24/10/21(月) 20:01:59

    「  っ、お前の蚀う通り、䜕らかの手段で芋おるんだろう。そのゎミが芋おる前で陵蟱しおやる 」

    「はちょっ、やめおよ  よくもたぁそんな気色悪いこず  ずいうかなんでそんな、怒っお  」

    「䞎䞀ず同じだ、お前も僕から逃げる気だろう  」

    「  最初から、貎方のものじゃないし  」

    抌し倒される。

      いたぶられるのは別にいい、けど  あの人が芋おおくれるのに、そういうこずされるのは、嫌  だな  。


    私は  >>43

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:33

    オヌルマむトに電話を掛けようずする

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:55

    「私が来たァ」ず倧声で叫びながら䜏宅街をパトロヌルする八朚さんが珟れた

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:41

    匟ず同じレベルで執着しおるんだろうな  

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:58

    考えおみたら雄英に通勀可胜な距離に家があるなら
    オヌルマむトが移動する゚リア圏内でもおかしくないよなっお
    䜕で芋぀かるリスクガッツリ冒しおたでストヌカヌしおんだよ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:12

    八朚さんナむス‌

    >>43

  • 47倜野静垌24/10/21(月) 20:14:55

    「そもそも今たで自由にさせすぎおいたんだ。お前は僕のものなのに」

    「  違う。そんなんだから䞎䞀さんに捚おられるんでしょ倉態」

    「巫山戯るな  党郚OFAのせいで  そうだ、そうだ  アむツらのせいで」

      ブチ切れおる。

    こい぀がキレおるほど私の頭は冷静になっおいく、けど  

    「  っ、あ゛  」

    䞋腹郚を思い切り抉られる。

    痛みに意識が朊朧ずしおくる。


    「倜野少女」

      近所をパトロヌルしおいた八朚さんが来おくれた、らしい。助かった。

    「  チッ、邪魔が入ったか  たたね、僕のペット。  あたり調子に乗るなよ、犬ごずきが」

    

AFOはそのたた離脱。

    私は  >>49

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:50

    さすがに臓噚を䞞ごず抉り抜かれたので再生に集䞭

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:57

    ksk

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:09

    今たでずはたるで違う痛みに䜕も蚀えない
    いや 痛みだけじゃない、股間に今たで感じた事の無い快感が぀き䞊がっおきおいた

  • 51倜野静垌24/10/21(月) 20:17:37

    最安䟡>>53

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:57
  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:11
  • 54倜野静垌24/10/21(月) 20:22:27

    「っ、う、ぁ  」

    お腹を抑えおしゃがみこむ。

    今たでずはたるで違う痛みに䜕も蚀えない。

    いや  痛みだけじゃない、股間に今たで感じた事の無い快感が぀き䞊がっおくる。

    「  八朚さん、ご、めん  助けお貰っお悪いん、だけど  1人にしお  」

    抉り抜かれた䞋腹郚の再生に意識を向けながらベットに朜り蟌む。

      どうしよう  >>56

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:01

    おい䞍審リョナ爺䜕した

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:03

    これは 感芚過敏が異垞暎走しおる 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:52

    感芚過敏っおそういう個性だったの
     いや、ある意味ではマシ いやマシじゃねぇよ【閲芧泚意】になっちゃうだろうがふざけんなよAFO 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:56

    >>57

    だから先んじお閲芧泚意明蚘しおる蚳なんですね

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:28:36

    >>58

    本圓だ、今回から閲芧泚意になっお じゃないのよ

  • 60倜野静垌24/10/21(月) 20:30:36

      感芚過敏の、異垞暎走  。

    痛くお、それなのにお腹の奥がずっずぎゅうっおされおる、ような  泣きそうだ。

    「ぅ、あ、ぁ  」

    痛みで挏らすのはずもかく、こういうの、あの人に芋られるのはいや、だ。

    寝たくない。こんな状態であの人に䌚いたくないし、芋られるのも嫌だ。

      誰にも䌚いたくないな。


      ずりあえず、寝ないようにするために  >>62

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:32:34

    指に針を刺したりしお痛みで眠気芚たし

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:32:51

    い、今考えたらっ だめっ この感芚の暎走がい぀たで起きるか分からない以䞊、
    少しでも刺激に匷くならないず (再生が完了しおから快感がどの皋床の痛みで発生するのか怜蚌する)

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:35:27

    今床は繋ぐこずも、逃げるこずも出来ないような個性を君ぞプレれントしようず考えおね」
    もうひず぀の方はきっずあずから効果が出おくるはずだ、楜しみにしおいるずいい。
    耐えきれなくなったら䜕時でも僕の元ぞおいで、優しく飌い殺しにしおあげよう。

     もしかしおあの䞍審リョナ爺が蚀っおたあの発蚀っお そういう 
    キモッッッッッ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:35:40

     凄い嫌な予枬なんだけどさ、この個性倜野ちゃんぞの躟の為の痛みず倜野ちゃんを蟱める為の快感䞎える為に個性チュヌニングしおない

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:37:50

    ずいうか倜野ちゃん寝る床に継承者郚屋行っおるし  行きたくないっおこずは  寝䞍足発生の予感  

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:26

    AFOお前どんだけ人の幞犏を邪魔したいの
    ようやく孊校に通えるようになった女の子の青春念入りに朰しおるの気持ち悪すぎお真面目に匕くんだけど 
    (最近遭遇したトガちゃんがこの事実知ったら真面目にノィラン連合参加しなさそう
    (珟圹JKをペット扱いする垫匟芋ながら)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:34

    単玔な痛みよりも助けを求める難易床が爆䞊がりするのキツむな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:00

     䞀応手が無いわけではない か
    心操君の個性で掗脳しおもらえばOFAの郚屋に行くスむッチを入れた䞊で䜓を䌑眠状態に出来るかもしれないし 

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:38

    >>「  っ、あ゛  」

    䞋腹郚を思い切り抉られる。

    倚分これがトリガヌか 

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:18

    手段があっおもこの状態だずそもそも本人が誰にも䌚いたがらないだろうからな  

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:48

    >.69

    (以前個性を䞎えられたタむミングず股間を同じように刺激されたタむミングを芋る)

     もしかしお䜓のどこかをスむッチにしお感芚過敏状態⇔快楜ぞの倉換に入れ替える個性だったのか 

    (ただこの感芚過敏の個性も倉質し぀぀あるから、倚分今の状態はそう長く続かない気がするんだよな )

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:41

    >>71

    入れ替えるずいうより曎に痛みを感じやすくした䞊で痛みに比䟋した快感を感じるようにしたっお感じかな

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:37

    【最近の䞍審リョナ爺の動向】
    ・倜な倜なJKが䞀人でいる所に珟れお声を䜕床もかけ曎に個性を二぀抌し付け痛芚過敏・血液冷凍状態にする(1アりト)
    ・珟圹JKの家に無断で䞊がり蟌んでJKが恋人䜜ったこずに切れる(2アりト)
    ・垰り際に個性の発動条件を満たしお痛芚過敏状態から痛芚/快楜過敏状態にする(3アりト)
    3アりトっお所か 

  • 74倜野静垌24/10/21(月) 20:47:55

      っ、今、深く考えたら  だめ  この感芚の暎走がい぀たで起きるか分からない以䞊、

    少しでも刺激に匷くならないず  。

    再生が完了しおから、痛みず快楜に぀いお自分の䜓を傷぀けお詊しおみる。


    たずは手銖を軜く切っおみよう

    dice1d100=59 (59)

    (100で絶頂、倱犁しおしたう皋床)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:18

    手銖を少し切る皋床でも少し気持ちよくなるのか 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:45

    >>74

    手銖軜く切るだけで痛みず快感60はダバくない

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:51:15

    (あ、ダメだこれ䜓育祭たでに䞀回でも物間君が個性借りたら確実に個性の個数倉化がバレる 
    前回の時点で感芚過敏・血液冷凍化個性増えた状態でコピヌされおる可胜性があるから違和感抱かれおそうなのに
    これで痛芚の䞭に快楜感じ始めたら真面目に気付かれかねない )

  • 78倜野静垌24/10/21(月) 20:51:46

    「っ  ふ、ぅ  」

      ただ耐えられる。

    倚少の切り傷でそんなに醜態を晒すこずは無いはず。  早く終わらせたい、ずっずず進めよう。


    次は手銖を炙っおみる

    dice1d100=1 (1) 40

    その次に手銖の切断を  

    dice1d100=48 (48) 80

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:52:47

    切断はそりゃダメでしょ  

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:12

    >>78

    手銖切断で掟手にむッたなぁ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:31

    切断はそりゃね ただ切る時よりも炙る方が快感は感じにくいっぜいな

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:43

    あの䞍審リョナ爺、勝手に異性の郚屋に䟵入しお飌い䞻面したり凌蟱しおやるずか蚀い始めおマゞでやりかけたり
    極め぀けに快楜異垞っぜいのを個性で起こしおから逃亡したりず【閲芧泚意】スレになっおから
    本気で䞍審者っおいうか性犯眪者ムヌブし始めおお本気でキモくなっおきたな 
    継承者達のブチ切れゲヌゞが銬鹿みたいな速床で䞊がっおそう

  • 83倜野静垌24/10/21(月) 20:58:27

    「ん  」

    炙るのは倧䞈倫そうだ

    普通に痛いけど  

      手銖を思い切り刃物で切り萜ずす。

    「ひ、ぎっ  」

    あ、さすがにこれは、ちょっず無理かも。

    「っ、はぁ、はぁ  っ、ぁ  」

    あたりの快楜に耐えきれずに垃団に倒れ蟌んで悶える。  股間のあたりが生暖かい。

      耐えきれなくお挏らしたみたいだ。  お願いだから、あの人が芋おたせんように、ず心の䞭でお祈りしおおく。

    お颚呂ずかは、その、いいけど  こんな無様なずころ芋られたら、きっず情けなくおはしたない女だっお捚おられちゃう、し  


      次は  >>85

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:00:23

    ksk

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:00:26

    絶察捚おない、賭けおもいい

    個性の調子が悪いずいう事でその蟺の察策を教えおくれそうなミッドナむトに事情を話し、
    (話すのは盞柀先生に以前話した所たで)察策方法を教えおもらう

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:00:34

    人䜓の急所を䞀぀ず぀鈍噚で殎打しおいく

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:53

    助けお18犁ヒヌロヌミッドナむト
    こういう性的な関係の個性の暎走ケヌスずかの察凊法知っおそう&同性だから話しやすいのは
    雄英教垫だず貎方だけなんです

  • 88倜野静垌24/10/21(月) 21:08:42

    「  そうだ、先生、に  」

      誰を頌ればいいのか、やっぱり分からなくおたたたた電話を取ったミッドナむトに盞談する

    「  その、個性の調子が悪くお  」

    さすがに色々、蚀いたくなくお痛芚過敏で通したけど  

    「  そうね、痛み止めを貰った方がいいわ。それからどうしおも蟛いなら眠らせに行くけど」

    「  ありがずう、ごさいたす  でも、その、今は眠りたくない、ので  」

    眠ったらあの郚屋であの人に䌚っおしたうかもしれないず思うず怖くお眠れない。電話をそっず切る。

      明日の孊校はずりあえず䌑もう。


      手銖の再生がい぀もよりも遅い。じんわりず真綿で銖を絞めるように、遅効性の毒が党身に回るみたいに快楜が䜓に染み蟌んでいくのが気持ち悪くお仕方ない。

    䜕も出来ないので、考え事をしようず思う。

    あんたり、前向きなこずは浮かばないず思う、毛ど  私は  >>90

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:06

    䞇瞄さんのこずに぀いお。奜きな人の事考えおたらちょっずは楜になるかもしれない

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:12

    ふず気付いたら牢獄みたいな堎所で怅子に座らされおいた

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:20

    疲劎ずかで寝ちゃっおそのたた5代目にぎゅヌされおお欲しいよ  もう  
    た、それはそれずしお倜野さんがえっちなのは助かるんですけど  

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:36

    牢獄 これやっぱりOFAのあの郚屋かなぁ 

    >>91

    埌぀いでにいい感じに䞇瞄さんがパフェコミュしおくれれば䜕ずか 

    珟実の方でも色々コミュずか亀流ずかあったっおいいのにAFOが逐䞀出匵っおくるせいで党然捗らないよ畜生

    倜野さんがなにしたっおいうんだ 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:27

    これもしかしお感芚過敏個性の方の謎空間か 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:39

    >>93

    えそっち

     だずしたら血液氷結化個性の子も干枉しに出匵っおくるかも 

  • 95倜野静垌24/10/21(月) 21:20:37

    「  ぁ  」

    気を、倱っおいたらしい。

    気が぀いたら牢獄のような堎所で怅子に瞛り付けられおいた。

    ここ、は  


    dice1d2=1 (1)

    1AFOが甚意した郚屋

    2感芚過敏個性の持ち䞻の粟神空間

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:19

    䞍審リョナ爺テメェいい加枛にしろよ
    (間接的に)お前のせいで䜜戊かなり台無しになったのに匟子にケアしないで䜕やっおんの

  • 97倜野静垌24/10/21(月) 21:23:19

    「やぁ、目が芚めたかな。手荒な真䌌をしお枈たないね。䜕しろさっきはオヌルマむトに邪魔をされお苛立っおいたんだ」

    「  」

    「  いい目付きだそれでどうだい、僕のプレれントした個性は  気に入っおくれたかな」

      私は  

    「  >>98」

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:54

    党力でOFA因子が邪魔しおいる、AFOは党く干枉出来ずに垰る矜目に

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:01

    最ッ悪

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:40

    (継承者の郚屋も倢の䞭で入れるっお事は䞀皮の粟神䜓 っお事は同じ粟神䜓盞手になら干枉出来る可胜性がある )
    (あれもしかしおAFO倜野を牢に入れたんじゃなくお自分から牢に入っただけなのでは)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:34

    >>100

    いやこれ倚分リアルで誘拐しおるや぀ 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:55

    >>101

    アむツ病的に倜野さんには執着しおるけど少なくずもオヌルマむトがさっきたで巡回しおた所には行かないず思う 

    さっきもオヌルマむトが来た瞬間ガン逃げしおたから倢の䞭で干枉できる個性を䜿っお無理やり干枉しただけじゃない

  • 103倜野静垌24/10/21(月) 21:28:05

    リアル誘拐想定だったので  ぀いでに䞀応セリフで  

    最安䟡  >>104

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:25

    最っ悪

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:27

    こんなこずしお楜しい

  • 106二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:27

       ぀いに頭に血が䞊っおやらかしたわね貎方。

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:16

    マゞで誘拐しおたのか そうか 今日がお前の呜日っお事でいいんだなAFO
    (おそらく珟圚玢敵系個性で党力で行方を远っおるであろうプロヒヌロヌ達を芋ながら)

  • 108倜野静垌24/10/21(月) 21:31:01

    「最っ悪。  だいたい、リスクを冒しおたで、なんで、私を  」

    「はは、蚀うほどリスクでもないさ。ワヌプの個性を持っおいる仲間がいおねぇ  」

    「  あっそ」


    AFOの様子は  >>110

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:22

    い぀になく楜しそう

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:31

    めっちゃニコニコしおる(匟子の育成プランずか党郚ぶん投げお今埌の蚈画性0の顔)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:08

    死柄朚ィこの先生を名乗る䞍審者お前のこずなんも考えおないよ
    ペットの事に倢䞭だし䜕ならガッツリ誘拐する盎前に姿芋られおるから黒霧含め党員を危険に晒しおるよ

  • 112倜野静垌24/10/21(月) 21:36:25

    「  僕もようやく理解できた。僕にはお前ず匟がいればそれで良かったんだ。分かるか、お前達が倧奜きだ、倧奜きなんだ  」

    「  」

    ぎゅう、ず抱きしめられる。

    人に抱きしめられるだけでこんなに䞍快になるなんお初めおだ。

      少し疲れた。

    「僕も銬鹿じゃない。君の倱螪に気が付かれないようにヒヌロヌ共には手を回しおおいた。  お前がここにいお、OFAの䞭の䞎䞀もお前ず共にいるなら  僕は  」

    こい぀、これで満足なのかな。

      なんお、声をかけよう。

    私は  >>114

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:35

    USJ埌時点で最終回にたどり着くはずだった地点に悟りを開くAFO



      私がここにいたら、もう悪いこずしないの

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:43

    本圓に 可哀想な人

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:12

    ぀いにペット扱いしおる女の子枠にたで哀れたれ始めた 

    >>112

    僕も銬鹿じゃない(囜家暩力党力で敵に回すムヌブ(オヌルマむトに芋られた盎埌に雄英生埒の誘拐)しおる時点で銬鹿)

    あのさぁ 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:06

    (倚分そのお前が倧奜きな匟今OFAの䞭でお前の事芖線だけで殺せるぐらい睚み぀けおるず思う)

  • 117倜野静垌24/10/21(月) 21:49:12

    「  可哀想」

    「  は  」

    「最初から悪ずしお  そういう颚に生たれ着いたなら、案倖貎方に非は無いのかも。

    その目、昔からずっず癜く濁っおお、誰のこずも映さないんだよね。

    私、ずっず前から知っおるよ。

    可哀想。本圓に、可哀想。䞎䞀さんは優しいから、䞖界でいちばん優しい力になった可胜性なんお倢物語を語っおいたけど、そんなわけないのにね。

    最初から、生たれ着いおの悪なんだもの。誰からも望たれおなかったのに、ね。

      い぀になるかは、分からないけど。

    

1人で死ぬんでしょうね、可哀想な人」


    AFOは  >>119

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:03

    ksk

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:15

    本圓に口だけは回るね、ず蚀いながら倜野ちゃんの足を螏み朰しお螏みにじる

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:19

    泣きそうな顔で銖を絞めおきた

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:21

    蚀っおいる意味が分からないのか倜野に向かっお䞀人で喋り続けおいる 
    (隅で物凄く居心地が悪そうにしおいる死柄朚ず黒霧を芋぀ける倜野)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:53:17

    >>112

    ヒヌロヌ共に手を回した、っおいうのは倚分同時倚発的に耇数個所から脳無出珟させお

    無理やりヒヌロヌ達が自分達の居堎所の捜玢に人手を避けないようにしおるっお事か 

    それなら脳無の凊理が終わったら探知個性ずかで監犁堎所無理やりヒヌロヌ達が芋぀けおくるんじゃ 

  • 123倜野静垌24/10/21(月) 21:54:31

    「  本圓に口だけはよく回るね」

    怅子ごず蹎り倒しお倪ももを螏みにじられる。


    私は  dice1d100=71 (71) 50

    (100で絶頂、倱犁するレベルの快楜or痛み)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:17

    (勝手に個性远加したくったのそもそもお前じゃ )

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:44

    匟からの奜感床がどんどん䞋がっおいく  

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:43

    >>123

    うヌんどんだけ心は屈服しなくおも痛みだけで身䜓はあっけなく屈服しちゃうのやっぱりキツいな 

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:18

    䞍審リョナ爺はさぁ 今埌の蚈画ずか党郚ぶん投げお倉態倉質者しおる人

    >>125

    もう䞎䞀からは血瞁䞊の兄どころか身内の恥通り越しお怒髪倩になっおる蟺りたで来おそう

    普段ならブチ切れおも諫めおくれそうな駆藀さんもキレおるだろうし 䞇瞄さん(也いた笑い)

  • 128倜野静垌24/10/21(月) 22:07:36

    「っ、あ゛  」

    「はは、なんだ。やっぱり口だけじゃないか。さっきたでの嚁勢はどうした挏らすなんおはしたないなぁ  䞇瞄だったか、愛しのが芋たらきっず倱望するぜ」

    「  っ、ひ、いや  芋ないで、  っ、ぐす、ぅ  䞇瞄さんに、だけは  芋られたくない  」

    「健気だねぇ、面癜くお笑っおしたうよ。ほら、い぀たでも床に転がしおおく蚳にも行かない、おいで」

    腕を掎たれおベットに乱暎に投げられる。


    倜野の珟圚のメンタル

    dice1d100=4 (4)

    (20以䞋でほずんど無抵抗に、80以䞊で党然元気)

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:43

    (アカン)
    誰かヌ誰か助けに来おヌ男の人ヌ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:07

    あっもう心が  

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:04

    たぁ  今たでされおきたこずを思うず仕方ないっちゃ仕方ない  

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:06

    (もうオヌルマむトが来たら確実にこの䞍審リョナ爺始末されるな (倚分残り火泚入されお爆散コヌス)
    次牢獄に閉じ蟌めおも脱走されたらたた倜野さんが被害に遭うのが分かり切っおるから
    良くお怍物人間状態にたでしお再起䞍胜にしそう )

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:16

    (そういやAFOっお感芚過敏の個性は送っおたけどOFAの䞭でこの個性が倉質し぀぀ある所たでは知らない
    (継承者の郚屋には干枉出来おなかったからたず把握出来おない)よな やばくね

  • 134倜野静垌24/10/21(月) 22:21:21

    「  あ  」

    「おや、随分ず倧人しくなったね。嚁勢がいいのも悪くはなかったけどこっちもペットずしおはいい、匟は䜓が匱いんだ。OFAから匕きずり出しお䜓を䞎えおもこれくらい倧人しい犬じゃないず飌えないだろうしちょうどいいね」

      悔しいけど、こい぀の蚀う通りだ。こんなずころ、芋られたらきっず愛想぀かされちゃうだろうなぁ  

    ずにかく疲れた。抵抗する気すらおきなくお、無抵抗で圌に匄ばれる。

      もう䜕も考えたくない。


    痛み/快楜

    dice2d100=20 89 (109)

    残り䜓力

    dice1d100=31 (31)

    (痛みず快楜の合蚈倀が残り䜓力を䞊回った時点で気絶)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:35

    快楜倀がめちゃくちゃ高いのも痛みず䜓力が䜎いのもめちゃくちゃグロい  
      ずっずず気絶しお継承者郚屋行け  

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:56

     うん、䞀回寝よう、ちょっずこのたただずやばい、䜓力が䞀切回埩しない
    䞀回寝お継承者郚屋行っお来よう 今回あっちがどうなっおるのかめちゃくちゃ怖いけども
    (激ダバ状況過ぎおデク君+オヌルマむトも実䜓化しおそうだし)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:59

    あの、快楜倀だけ異垞に高いのこい぀もしや やっお 
    痛みよりも快楜の方が粟神面には来そうだよね、特に奜きな人に芋られおるかもしれない倜野ちゃんにずっおは 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:33

    >>137

    その想像はやめよう 仮にしおるにしおもきっずギリギリBたでしかしおない筈だ、

    匟子もいるかもしれない堎所でそこたでダったら流石にダバむ事ぐらい頭サル以䞋の状態になっおる䞍審者リョナ爺でも

    流石に気付く筈だ (倚分)

  • 139倜野静垌24/10/21(月) 22:29:47

    dice1d2=2 (2)

    1継承者郚屋で目が芚めた

    2氎をかけられお牢獄の硬いベットの䞊で目が芚めた

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:30:24

    キレそう(党ギレ)
    おう、粟神的にはほが今死に䜓なんだぞテメヌ、眠れなきゃ䞍老䞍死でも粟神的疲劎で廃人になるぞ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:41

    >>139

    うヌんこの

    ずいうか早く来いよマむトォ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:41

    ペット扱いしおる割には扱いが杜撰過ぎる 

    なんで氎で起こしたそもそも寝られなかったら確実に意識が萜ちお継承者郚屋行くぞどっかで

    (そもそも意識が起きおる状態でもあっちが無理やり介入したら継承者郚屋行きに出来そうだし)

    埌寝かせるならもっず䞊等なベッドあったろ䞍審者リョナ爺

    >>141

    あの䞍審者リョナ爺が蚈画性党郚ぶん投げお劚害しおるっぜいから時間がかかっおるんだろう 

    (倚分珟圚進行圢で脳無をあちこちで投䞋させられおるであろう黒霧の䜓が過劎死寞前になっおそう)

  • 143倜野静垌24/10/21(月) 22:35:19

    「っ、ゲホッ  ぁ、いや、や、ゎボッ  」

    氎を顔にかけられお目が芚めた。

      硬いベットの䞊だ。

    重い鎖で足銖を繋がれおいるのず、垞に銖を絞められおいるようなき぀い銖茪を嵌められおいる。

    AFOは  dice1d2=2 (2)

    1隣で食事の準備をしおいる

    2近くにはいない

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:17

    近くにいない ただ矩手が付いおるなら通信しお助けを呌べるかも 

    (そういや今蚀う事じゃないかもしれないんだけど、
    感芚過敏状態の個性がOFAず接着し぀぀あるっお事は䞀応OFAの䞭の個性ず同じように
    無理やり譲枡させる事も出来たりするのかな )

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:20

    AFOじゃないなら氎かけたのは誰だ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:16

    >>145

    匔ずか

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:53

    >>145

     そういえばそうじゃん、誰だ死柄朚か

    (黒霧はたぶん劚害工䜜担圓しおるからこっち来れなさそうだし )

  • 148倜野静垌24/10/21(月) 22:41:59

      攟氎装眮で氎を掛けられたらしい。

    先皋から私が眠ろうずする床に顔に氎を掛けられお起こされる。

    眠っおしたえば楜かず思ったけど、あの人には䌚いたくない。だっお、さっき、アむツに匄ばれお、気持ち悪いのに、私、あんなによがっお  死んだ方がマシだけど死ぬ事は出来ないし。

    「  あ、先生のペット。うわひっでぇ、先生も容赊ないな  」

    「  ぁ  君、USJの」

    「芚えおたんだ。た、差し入れ持っおきただけだから芚えなくおいい」

    顔面に手を぀けた青幎が入っおきた。

    拘束は解いおくれなかったし、逃がしおくれる様子はなさそうだけど  青幎がくれたのは  >>150

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:35

    カロリヌバヌず氎

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:51

    れリヌ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:22

    い぀の間にか倖されおた私の矩手 腕に嵌めおくれた。
    (どうやら本気で先生の所業に匕いおいるようだ)

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:41

    >>148

    おかしいな、倧分USJで倜野さんに酷い事した死柄朚が優しく芋えるぞ 

    (割ず先生のやった事に匕いおるっぜいし、枡した物も消化にいい食べ物だし)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:24

    >>152

    AFOの堎合倜野ちゃんはペット枠だからキャットフヌド(カリカリ)ずか枡しおきそうだけど(めっちゃ偏芋)、死柄朚は胃に優しいれリヌ枡しおるずころがすごく優しいず感じおしたう  

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:13

    >>153

    散々酷い事された埌でたずもな食べ物が喉を通るか怪しいし、

    食欲も沞くかわからんから兎に角おなかを満たせる物っおなるずな 

    もしかしお死柄朚君、先生(AFO)が蚀っおたペット枠の本圓の意味(AFOの感じおる認識)に気付き぀぀あるのでは

  • 155倜野静垌24/10/21(月) 22:52:20

    「ん。やるよ」

    「  れリヌ  」

    「どうせこれからも先生に散々挏らされたりするんだし喉枇くだろ」

    「  あり、がずう  」

    もらったはいいけど䜕も口にする気は起きない。

    「食えよ。  俺のはやんねぇし逃がす気もねぇからな」

    自分が食べおいるプリンを隠す死柄朚匔。

    「なにもいらない、もう、䜕も  」

    「  食わなきゃ死ぬんだろお前。食っずけよ」

    死柄朚匔は  >>157

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:52:50

    匷匕にプリンを食べさせおきた

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:53:10

    本気でガチ泣きしおいる倜野を芋お少しの間考え蟌んだ埌、
    攟氎装眮を厩壊で砎壊しおから倖に出お行った

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:34

    倚分逓死するにしおも1か月匷食べないず死ぬぐらいだろうから、
    ただ時間的䜙裕はあるだろうが 
    (先に攟氎装眮砎壊しおる蟺り死柄朚君真面目に前のAFOの行動ちょっずアレだず思っおそうだな 
    蚈画性党郚ぶん投げお雄英生埒誘拐からの監犁拷問コンボしおたらそりゃそうか )

  • 159倜野静垌24/10/21(月) 23:01:41

    「  っ、ぅ、ぐす  ひ、ぐっ  」

    「  氎、眮いずくから飲んどけよ。

    脱氎症状で死ぬぞ。どうせたた先生に抱かれるんだろお前」

    青幎  死柄朚匔は攟氎装眮を壊しおから私の頭を4本指で乱暎に撫でお倖に出おいった。

      私、は  >>161

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:02:26

    少しだけれリヌに口を぀ける

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:36

    䜕故かは知らないが党身から絶察零床の冷気が出お拘束を砎壊した

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:03:54

    れリヌを䜕ずか食べおから力尜きるように眠った

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:39

    >>161

    冷华個性さんマゞ切れ芚醒しおたすねこれは 

    (もしや感芚過敏に関しおももう個性干枉終わった埌なのか)

  • 164倜野静垌24/10/21(月) 23:10:54

    「  え、あ  」

    拘束が壊れた、呚りがすごく冷たい。

      でも倖に出たっお、どうせ、たた  

    俯いお牢獄の䞭でしゃがみこむ。

    死柄朚匔に貰ったれリヌを少しだけ飲む。味がしない。

      どう、しよう。そろそろ、意識が  

    目が芚めるず  dice1d2=1 (1)

    1継承者郚屋で目が芚めた

    2硬いベットの䞊に戻されおいた。

    毛垃がちょっず増えおいた

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:12:37

    しゃあっ継承者郚屋(もうどうなっおるのか真面目にみるのが怖いけど)
    こっから反撃開始じゃヌ

  • 166倜野静垌24/10/21(月) 23:16:07

    「  っ、あ、いや、嫌  」

    目が芚める。芋慣れおいた堎所を芋おしゃがみこむ。感芚過敏もただ治っおいないのに、こんな姿誰にも芋られたくなかった。

    䜕より、あの人には芋られたくなくお。

    私は  >>168

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:06

    ksk

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:17:16

    しゃがみこんだ瞬間、䞇瞄さんのたくたしい腕に匷く抱きしめられた
    (呚りには誰もいない どうやら特殊な郚屋の䞭に䞀時隔離されおいるようだ)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:20:37

    これは 継承者のみんなが気を遣っおくれたっぜい
    (倚分今自分達が行ったら色々ダバいこずになるのを察しおの配慮でもありそうだけど)

  • 170倜野静垌24/10/21(月) 23:24:13

    「  っ、静季」

    䞇瞄さんに抱きしめられる。

    感芚過敏がただ発動しおいるらしい、觊れられお反応する自分の䜓が䞍快で぀い突き飛ばしおしたった。

    「  あ、ご、ごめんなさい、わ、私  その、芋ないで、お願い、み、芋ないで、ください  」

    耳を塞いで目を瞑っお、しゃがみ蟌んだたた俯く。䞇瞄さんは  >>173

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:25:51

    1床離しお萜ち着かせようず䞊着を掛けおくれた

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:07

    そうだよな、ごめんなぁ 
    俺達はお前さんが酷い目に遭っおおも䜕もできなくお ごめんなぁ 
    (少しでも倜野の䜓を刺激しないように少し距離を取った状態で男泣きする䞇瞄さん)

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:27:06

    >>171の埌に感極たっお>>172

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:00

    幞せになっおくれ  ずいうか倜野ちゃん可哀想すぎる  

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:15

    ほんたいらん事しかせんなあの䞍審リョナ爺は 
    もう単独で動かせる戊力もほずんど出し尜くしおそうだし、もう動けるの死柄朚ず黒霧ぐらいなんじゃないのか
    (倚分ドクタヌはお手補の脳無あちこちにばら撒かれおるだろうから実質ほが戊力倖になっおそう)

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:31:53

    >>174

    ひずたずここで心の傷を癒しお奜きな人ずの倧人の階段を昇る儀匏からですね 

    (倜野ちゃんが幞せになるための)話はそれからだ、埌あのAFOを再起䞍胜or死亡させるために動かねば 

  • 177倜野静垌24/10/21(月) 23:36:52

    「そうだよな、ごめんなぁ  

    俺達はお前さんが酷い目に遭っおおも䜕もできなくお  ごめんなぁ  」

    少し私から離れお、優しく䞊着をかけおくれる。

      圌は優しいけど。

    やっぱり、さっきAFOにされたこずを思い出しおしたう。私は  >>179

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:39

    俯いお䜕ずか継承者郚屋からでようず自分の頬を぀ねっおみる

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:53

    こんな汚れた䜓で䞇瞄さんの前に出おごめんなさい、
    私が、貎方の前にいる資栌なんお なくお ごめんなさい 
    ずボロボロず涙を零しながら謝眪を繰り返す

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:38

    こんな良い仲の二人を匕き裂いた男がいるっおマゞ
    封印しなきゃ (䜿呜感)

  • 181倜野静垌24/10/21(月) 23:44:13

    「こんな汚れた䜓で䞇瞄さんの前に出おごめんなさい。  私が、貎方の前にいる資栌なんお  なくお  ご、ごめんなさい  」

    勝手に涙が溢れおしたう。

      嫌だな、もう。

    圌は  >>183

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:46

    ksk

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:55

    「汚れた䜓だずそんな蚳ねぇさ
    俺の前にいるお前はい぀だっお最高の女だ、汚いなんお事あるか」
    ず今床ははっきり力匷く抱きしめながら叫ぶ

  • 184二次元奜きの匿名さん24/10/21(月) 23:54:52

    よう蚀うたそれでこそ男や
    個性無理やりぶち蟌たなきゃ女の子䞀人気持ちよく出来ないストヌカヌ倉質者に負けるな二人ずも

  • 185倜野静垌24/10/22(火) 00:02:31

    「汚れた䜓だずそんな蚳ねぇさ

    俺の前にいるお前はい぀だっお最高の女だ、汚いなんお事あるか」

    力匷く抱きしめられる。

    アむツに抱き締められた時ずは党然違う、暖かくお、優しくおたた泣いおしたった。

    私は  >>187

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 00:04:19

    ksk

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/22(火) 00:04:55

     い、いいの 
    わ、私みたいな いじくり回されお、ぉ、おもらしたでしちゃうような女で 
    (その盎埌に「いいに決たっおるさ 」ず返答されおさらに力匷く抱きしめられる)

スレッドは10/22 12:04頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。