流石に性能的に物足りなくなったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:07:35

    カード性能はいまでも1級品だと思うんだよね
    外科手術強化して

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:09:06

    NPをください…30%でいいからお願いします…
    攻撃時獲得はいらないです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:11:06

    スキルもだけど宝具倍率もどうにかして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:12:06

    ティアマトに回復量もNP配布量も宝具威力アップも回転数まで負けてるのおかしいよなあ!?
    向こうは原初の母?うるせえ解体すんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:13:04

    カード性能っていう基礎体力的な部分が強いのはいいよね
    おかげで手軽に宝具なんて打てなかった初心者の時フレンドのジャックちゃんにはかなりお世話になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:08

    どういう風に強化するか
    NP効率も星出しも十分すぎるからやっぱり火力か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:40

    本当の意味での宝具強化こい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:18:26

    広い特効範囲と星出し性能とNP回収率は凄いと思う
    スキルをなんとかして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:21:39

    単騎駆けで宝具QQのクリティカル無限ループするのは楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:21:44

    一部除いて一度でも環境取ってた鯖は露骨に強化遅くなるんだよなぁ
    もう許してクレメンス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:23:22

    外科医手術に弱体解除か継続回復追加して下さいお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:26:26

    クリティカルアップ+クリティカル攻撃時にクリティカル威力アップ付与とかどう?
    これならかなり強くなりそうだと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:28:20

    >>12 杉谷っぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:28:54

    外科手術以外のスキル強化されてるのかと思ったら強化クエスト無しでビビった
    もしかして低倍率宝具強化だけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:28:55

    性的には足りてるのにね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:30:13

    一時期クソ強かったのと特攻範囲が広いとかで強化遅れてそう
    どの鯖でもそうだけど雑にNP30%つけるだけで大体救われるし強化来ねえかなぁー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:32:14

    同じく低倍率強化だったヴラド公が救われたんだ
    ジャックちゃんにもすぐに来るだろ
    と、期待してからもうだいぶ経っちまったい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:45

    こいつは強化クエストをまだ○回残してるって思ったら残したまま終わりそうで怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:40

    ジャックちゃんも五稜郭で囚われの身になってもらうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:27

    FGOは昔強かったやつに厳しすぎない?
    マーリン強化も最近ようやくだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:01:40

    スカディ被害者の会もようやく最近減ってきたしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:39:47

    スキルが弱いだけでそこさえ直せば今でも強そう
    でも宝具も強化して欲しい
    クイックバフ3ターンにして情報抹消辺りにNP30チャージ付けるだけでだいぶ変わると思う
    後なんか適当に宝具の火力上げて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:53:25

    来るか、女性付与!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:53:49

    >>23

    切り落とすな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:15:02

    カード性能がマジでいいからスキルで化けそうなんだけどね
    というか宝具しか強化されてないってマジか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:31:28

    霧夜の殺人に夜のフィールド時にクリバフやらNP増加やら回避のターン数増加やら即死成功率アップ付与して
    情報抹消を暗黒霧都に変えて通常は単体への強化解除とクリ発生ダウンだが都市や街のフィールド時には全体への強化解除とクリ発生ダウンとバフ解除時に抹消状態(テルおじのマーキング状態のような)にして
    解体聖母で夜・抹消状態・女性の条件で確定即死ぐらいのヤケクソ強化とかしてもいいんじゃないって思うし何よりジャックの宝具って即死あってもよくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています