幻の性癖"ライバルヒロイン"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:08:47

    鬼龍様から負け属性だと言われキレそうになっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:14:56

    デレないから嫌いなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:15:24

    デレた時の破壊力凄いから必要ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:15:52

    教えてくれよ教えてくれよそのヒロインを

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:16:36

    ”ライバル”っていうのはヒロインと主人公のどっちのなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:20:00

    >>5

    主人公のライバルっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:25:32

    ツンデレの上位互換だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:30:51

    男女の場合、どうしても対等ではなくライバル感をどう増強するかが難しいという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:33:51

    女体化サスケみたいな感じスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:26

    あんまりパッと浮かばないスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:51

    >>9

    それはライバルを女体化させただけであろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:56

    >>8

    スポーツとかだとこうなるから筋力差の出にくい芸術とか文学方面で競争させればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:35:15

    それまで匂わせとか全くなかったのに最後らへんでしれっと付き合ってそうだよねパパ
    描写されてないだけで互いに「ライバル・宿敵ではあるがそれはそれとして好き」と思ってたみたいに言われてもなんか説得力が生まれてしまう…それがライバルヒロインです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:36:19

    薙切…えなり…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:43:36

    ポケモン…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:43:36

    レディナガン…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:50

    ネモ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:46:52

    ストーリー半ばでの完デレは絶対やるな
    行き着く先は完全敗北ルートしかないから絶対やるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:47:40

    ガチでちゃんとライバルして扱ってるのって鉄鍋のジャンぐらいしか知らないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:52:20

    勝負した日の夜にベッドの上で夜の勝負をする主人公とライバルヒロインはそそられるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:54:26

    パブリック・イメージ的にはロールパンナちゃん辺りが近いと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:03:44

    刹那にかける恋はなびの朱雀院撫子とかどうっスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:05:17

    >>21

    えっヒロイン力あったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:15:03

    デレの破壊力はすごいんだけど
    仮にベジータの所業でメスブタだったとしたらとんでもなくぶっ叩かれるだろうし
    バランスがめちゃくちゃ難しいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:17:43

    ハマーン・カーン…❔

スレッドは10/22 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。