天にはいつだって星が瞬いているわ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:16:04

    そして地を遍く照らすのはこの私ねオペラオー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:16:52

    スレ画のポーズってどこで見れるの?育成にもイベントにも見当たらなかったけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:30:40

    ぶっこ抜きです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:51:30

    画像が正規のもんかくらい確かめてからスレ立てした方がいいっすよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:52:08

    天には星、大地に花、人には愛、俺には夢

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:53:35

    天に竹林、地に少林寺?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:53:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:59:26

    これで関係ない二匹目のドジョウ狙いの模倣スレならとばっちりもいいところで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:02:16

    今ならドヤ顔アヤベさんなんていくらだって撮る方法あるというのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:09:04

    延命したろw

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:18:38
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:16

    北斗七星の横にあるあの星までも…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:04

    アヤベさんスレ最近荒らされすぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:42

    またアンチが息を吹き返している

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:46:20

    この手のやたらファンに対して辛辣な奴
    他の子のスレだと見かけないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:47:23

    >>15

    1週間前くらいから急にアヤベさんサムネのスレが荒らされるようになったから同一人物がやってると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:57

    >>15

    しかもファンをアンチ扱いしてキャラを気遣ってる風だからな(変なキャラ付けされてかわいそうって擁護風愚弄)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:11

    で、結局スレ画はどっちなんや
    アカンヤツなのかアカンくないのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:52:56

    >>18

    ライブ以外でアヤベさんがこんな顔すると思う?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:52:59

    多分だけどゴルシとモデル入れ替えてるよねスレ画

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:53:05

    >>16

    >>17

    なんか1年くらい前からいるよなあいつ

    話通じないタイプっぽいから無視して消しとくのが良いのかもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:54:06

    >>19

    全部把握しきれてたらまず聞かんわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:55:06

    >>19

    俺含め一部の人の想像の中ではすると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:55:06

    >>22

    こんな顔するイベントがあったらもっと話題になってると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:56:51

    「ハーッハッハッハッハッ!!何でボクに振ったんだいアヤベさん?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:58:09

    >>24

    まるで自分は知ってるかのような言い方を>>19でしてたのにいきなり周りの評判を根拠にするってのはアレか?

    あるかどうか自信が無いのに>>19みたいな発言したのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:00:27

    >>26

    未所持の人でもわかるように話したつもりなんだけどね

    自分は持ってるからわかるし「未所持だからわからない」って言い訳もよく見かけるからねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:02:54

    >>27

    マジか知らなかったわ

    知らなかったから出してくんね?

    スクショで

    加工しないでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:01

    >>28

    話通じてない?

    未所持の人でもこの顔のイベントが話題になってない(イベントシーンの台詞も出てこない)=存在しないシーンだってわかると思うよって話だったんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:32

    >>27

    結論的にしないってのは何となくわかったからもうええけど随分イヤミな言い方するなあお前

    どっちですかと聞かれて未所持とか関係なしにありますかないですで終わる話をそう返されるとは思わんかったわ、まあ知らん俺が1番悪いんやろけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:52

    >>29

    いやだからその証拠

    無いって証拠

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:11:36

    無い証拠出せはいくらなんでも斬新すぎやしないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:13:08

    つまりこのアヤベさんは禪院オスだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:13:32

    >>32

    出せるでしょ

    そんなに無いって豪語出来るんだから笑

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:42

    画像を貼るのなら貼る側がソースを説明するのが当たり前

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:00

    アマテラスオペラオー
    アヤベウズメノミコト

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:34

    ソース出せよも事実だけどアヤベさんの画像ネタスレはどんな画像でも難癖つけて荒らす異常者がここ一年ずっといるのも事実だ
    しかもずっといる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:18

    ここにもいるさ!もう一人な!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:28

    ぶっこ抜きでもいいじゃんべつ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:53

    こういうレスバはね、大体がアンチがわざと人をイラつかせる様な口振りのレスを投下して、相手から反応を貰おうと釣り針を垂らしてるのよ
    だから話なんて通じないし、そもそも会話するつもりすらなくて、こういう事を言ってやれば人をイラつかせて構って貰える、みたいな動機でアンチしてんのさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:00

    >>17

    あー…他でも記憶にあるわそれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:33

    スイープのスレもこの手の荒らしに目をつけられてる印象

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:22

    やべぇ奴のレスがレスバしてる相手の♡の数増えたらまた一つ増えるの草
    露骨なんだよなぁ……w

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:26

    あーーーっ
    何言ってるかわかんねぇよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:43

    とりあえずイラっとしたら管理人にお問い合わせしような
    VPN使われてたらとりあえずアンチに使われてるVPN一個潰せると思って頑張ろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:15

    アヤベさんが俺にだけにしか見せない表情をしてる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:07

    管理人と同じ回線使ってるから無駄だよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:18

    アヤベさんのポエム力よ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:54

    オペラオーの輝きを簒奪しうるアヤベオー

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:12

    >>42

    俺も前に見かけたよ

    このスイープスレで、わざわざスイープアンチ発言ばっかしてた

    いくら人から相手してほしいからって、本当に何しに来てるのやら

    最近思ったけどスイープってすごくすごい?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:13

    >>16

    着ぐるみスレなんて1ヶ月前から荒らされてるんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:46

    >>51

    ダイヤちゃんのぬいぐるみスレ画のスレなんて速攻でウンコ撒き散らかされて可哀想

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:36

    >>50

    そっちは好き嫌いがわかれるキャラではあるで結論付いただけまだマシな方じゃない?

    こっちはノーコントロールになる事ばっかだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:42

    イケボオセオセタチアヤベさんはしかしそれはそれで良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:41

    童貞でないっぽいよこのアヤベさん
    地を産駒で満たすタイプのアヤベさん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:10

    話があっち行ったりこっち行ったりだけどスレ画はアウトっぽいけどどうするよ
    ネタスレ無罪ってことにしておく?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:28:29

    自前でオペラを奏でだすアヤベさん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:28:39

    >>56

    スレ主の判断に任せたらええと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:45

    サトイモ、アヤベ、スイープはそれなりに荒らされるよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:30:54

    アヤベ・カヴァラドッシ
    トスカオペラオーに無事差される

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:32:36

    >>58

    罪人と裁判官が同一人物で草生える

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:12

    ちなみにこの手のスレはネタにしてやってるだけありがたいと思えとか言い出すのが現れたらもう再起不能の合図と思っていいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:35:38

    >>61

    なに、裁判官が罪人になっちまっただけだ

    それはそれとして別にいる罪人を裁けるのはその裁判官しかいねえんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:36:53

    しゃーないワイが裁判長になったる
    誰か弁護人と被告と検察と傍聴席担当と証人役頼むわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:37:15

    ウマに生き、荒らしに生き

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:37:43

    なんか出なくなったけどあいつ今必死でアヤベさんのドヤ顔探してんのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:09

    裁判官とか罪人とかは抜きにしても、ぶっこぬきなんかどうかも知らんし分からん、単に見かけた画像で何も知らんままスレ画像を使ってしまったとかの場合なら、スレ主がスレ削除とかするんちゃうか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:15

    (ナイショやけどな)
    (多分スレ主ここにはいないんとちゃうか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています