~あるアダルトショップでの出来事~

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:16:56

    俺「ふぅーまず気配を隠して入店出来たぜ。知らん人でもこいつアダルトショップ来たんだと思われたら恥ずかしいからな……ん?」

    Fate/stay night(未開封)2700円

    俺「Fate/stay nightが2700円……!?買うか?いやでもアダルトショップで買うのは恥ずかしいぞ。ここは商品だけ抱えて同人誌物色する感出して他の客が消え去るまで待つか」

    ~30分待機~
    俺「増えたな……あっ今日これからAV女優のサイン会あるの!?やべっ買わないと恥ずかしやべぇ!」

    店員はそんなに顔覚えないのでよいこの皆は恥ずかしがらずに買いましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:17:28

    コミュ障すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:17:40

    中学生かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:18:03

    まず気配を遮断して入店するな
    どうどう入れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:18:15

    若いな
    エロショップ行って人目を気にしてどうする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:18:58

    そもそもセルフレジでも無けりゃ気配隠して店入ってなんの意味あるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:19:04

    いや俺だけはお前の味方をしてやる
    恥の概念を無くしすぎるのも考え物だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:19:11

    アダルトショップなんてエロゲよりもすごいもの買う人ばかりなんだからエロゲくらい堂々と買え

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:19:39

    >>6

    そりゃお天道様が見ているからだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:20:06

    俺も人目を気にする必要はないと思う
    ないと思うけど女装用の衣装を漁ってたら変なおじさんがずっと後ろに着いてきたことはあるから背後だけは気にしておけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:20:22

    多分そんな広くないであろうアダルトショップでFate/stay night抱えてキョロキョロするスレ主想像したら草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:20:23

    売り物が売り物だけにみんな同じ穴のムジナなんだから堂々と買えばええねん
    それはそれとして初めて来店した時とか無駄に緊張するのは経験あるからうん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:20:36

    アダルトショップに入る奴なんて大体同じ穴の狢なんだしそんなに気にするもんかい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:20:48

    アダルトショップに居る人にコイツこんな店来たんだと思われても同じ穴の狢やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:35

    実際TSUTAYAでそういうコーナー入るとき偉い一目を気にするから分かる
    なんなら背後取られた感覚がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:21:57

    >>10

    >女装用の衣装

    うn???

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:22:12

    その場にいるのが知られるのがっていうがそれを知ってる相手もそこにいるって事だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:22:26

    アダルトショップで緊張するのはあるあるだから気にすんな、俺たちは仲間だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:22:50

    >>12

    >>13

    >>14

    同じ穴のムジナが3体・・・来るぞ遊馬!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:25:09

    >>19

    ケルベロタヌキが産まれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています