【閲覧注意】セッしないと出られない部屋に閉じ込められた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:31:52

    dice3d30=18 12 9 (39)

    の三名

    さぁどうする

  • 2スレ主24/10/21(月) 15:32:35

    セッしないと出られない部屋に閉じ込められた雷市と士道とオシャ
    さぁどうする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:23

    ヒヤッとしたけど強制的に雷市陣吾でほっとした

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:35:22

    雷市😭

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:38:18

    せめてダイスし直してやれよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:10

    なんの注釈も無しに流れるように雷市が身代わりになってて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:43:34

    雷市で声出た

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:46:07

    >>2

    スレ主当たったキャラ間違えて…間違えてないなこれは……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:46:26

    雷市を解放しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:47:13

    ありがとな、雷市
    士道、頼んだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:56:17

    無粋なことは承知で確認なんだがこれはセッした人だけ出られるんじゃなくて誰か(と誰か)がセッしたら扉が開いて全員出られる、でいいんだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:56:40

    頑張れ雷市

    士道がゴールちゃんとセッすればいいから
    ゴールとボールを用意しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:58:37

    さりげなくオシャも外されてて草なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:59:42

    鏡入れといたら雷市がなんとかするやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:00:21

    >>12

    >>14

    やべぇやつしかいねーのかこの部屋

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:03:43

    >>15

    オシャに失礼だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:04:51

    士道と雷市でなんとか頑張ってくれ
    オシャはタンバリンでも叩いててな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:06:11

    オシャがやるっていう選択肢なくて草
    まぁ士道と雷市なら勢いでどうにかできそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:15:09

    >>17

    士道がゴールに◯め!するたびにタンバリン叩くオシャを想像してしまい草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:16:52

    オシャンバリンがうるさくてセッしながらぶちギレる雷市が見えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:19:03

    士道「そんな気張らなくても○ックスなんて俺らいつも試合中やってるじゃ〜ん」
    雷市「チェンジで!!!!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:30:19

    このメンバーじゃなかったらオシャも巻き込まれてたかもしれないけど、このメンバーだからね、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:45:48

    雷市じゃなくてアンリちゃんのままだったら「士道はあかんオシャで!オシャとアンリちゃんで!」って流れになっただろうに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:21

    もし自分がやるとしたら誰がいいか決める時

    士道「ギザ歯の方かな〜めっちゃ暴れてくれそうだし〜」
    雷市「蟻生!!!蟻生!!!」
    オシャ「嫌がる人間とやるのはオシャじゃない、というわけで俺は士道を選ぶ」

    って感じでじゃんけん法則になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:45:29

    絶妙に3人とも絡みがない!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:48:02

    >>25

    同じコマにい……………いたか……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:50:24

    >>26

    いないし何なら同じチームとしてフィールドに立ったこともない…はず

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:01:40

    同じ施設にいた!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:04:15

    >>28

    そんなんブルーロックス全員当てはまるでしょーーーが!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:13

    オシャの股下をゴールに見立てて、雷市をボールにし、士道が孕めゴールしたらセ○クス認定にならんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:14:49

    オシャと雷市は絡みあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:19:51

    >>31

    決定だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:32:48

    でも士道暇にさせたら途中から乱入してきて3Pになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:11

    足らんより足り過ぎなくらいがええやろ
    脱出は確定や

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:27

    タンバリンオシャでずっと笑ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:54:36

    >>32

    頑張れ…雷市 オシャ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:19

    >>30

    ボールにされる雷市草

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:00:38

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:34

    ボールにされる雷市に合掌

    オシャにはタンバリンではなく木魚でも叩いてもらうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:56

    士道のセ○クスの定義が特殊すぎて滅茶苦茶面白いことになってるwwwww

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:35:05

    >>39

    セッしないと出られない部屋で葬式すな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:22:29

    そもそもこの部屋は士道のゴールみたいな概念セッをセッ判定するのか…?
    セッ(真)でしか開かないならここまでの時間が傍から見てる分にはおもろい無駄な悪あがきになるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:19:54

    >>42

    「孕め!!!」って真上で叫ばれながら蹴られて、オシャの股下通って、ようやく出れると思ったら扉ビクともしなくて「や"っ"ぱ"り"開"か"ね"ェ"じゃ"ね"ェ"か"クソがァ"!!!!!!!!」ってキレる雷市を空目した

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:27:23

    >>43

    オシャが物凄く申し訳ない顔してそう

    なお士道

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:33:49

    それで開かないならもうじゃんけんで負けたやつ2人とかしかなくない?最下位が下で

    ……ってどこまで考えてふと思った こいつら…他2人(のせめて片方)に対して◯つんか…???無理では???誰も攻に回れず永遠に出れない説ワンチャンある

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:30:05

    士道はボールかゴールには勃つから雷市の顔にボールの画像とか貼り付ければイける

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:37:42

    >>46

    顔面ボールの下にムキムキの身体がついてると思うとちょっと怖いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:31:19

    ちょっと待って!
    士道だって別にセ〇クスなんてしたくないんだよ!?
    セクハラサッカーしたり男にギンギン押し付けたりアヘ顔全国放映したからって酷いよ!!
    士道が何をしたって言うんですか!!??

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:33:12

    >>48

    はい

スレッドは10/23 03:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。