序盤に戦ったってことは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:32:37

    雑魚ってことやん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:32:59

    全員初見殺しですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:33:32

    強さのベクトルが違うヤンケ シバクヤンケ
    真ん中に関しては1番主人公○してるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:37:19

    右はそこまでじゃないスか?
    剣振り回すくらいじゃあの世界だと底が知れてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:17

    全能、初見殺し、そして魔王の加護付き歴戦剣士だ
    初心者を狩りに行くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:46

    左はステイルが上条さん連れてくかってなるぐらいには手こずる相手なんだよね
    学園都市の技術を警戒してたのもあるんやろうけどそれ抜きでも普通にステイルに勝ちかねないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:44:38

    >>4

    女神アクアの浄化魔法を2発、紅魔族の爆裂魔法を一発、女神アクアの水魔法(洪水)を一発、上級職クルセイダー含む近接職の軍団と交戦…

    しかし完全には倒せなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:21

    >>7

    まぁこの化け物が始まりの街に来たのも全部その女神のせいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:49:11

    >>3

    主人公を1キルも出来なかった大罪司教がいるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:53:46

    右はね アクア様の浄化魔法でのたうち回ってたから印象悪いけどね
    最強格のウィズでさえターンアンデッドで消えかけてるのを考えると魔王バフ込みとはいえありえないほどタフなの
    本当にアクア様との相性が最悪だっただけなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:06:48

    >>7

    お言葉ですが紅魔族の爆裂魔法食らってたのアニメだけですよ、このすばはアニオリが多いんだァ

    原作を読んでから語れ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:08:31

    >>11

    アニメも立派な作品ヤンケ シバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:08:58

    >>11

    食べられる石鹸洗剤が原作に存在しないアニオリだなんて私は聞いてないよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:58

    とあるの序盤・・・鬼畜を超えた鬼畜
    流石にラスボスラッシュがすぎるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:15:58

    >>14

    よく棒立ちで最強議論に駆り出されてた一方通行さんが最弱とかネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:19:42

    >>15

    準魔神級の禁書目録、全能の黄金錬成、学園都市最強、大天使の一角…

    1人だけなんか狭くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:18

    >>16

    もしかして初期一方って地方のヤンキーなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:53

    見えないだけの手がどうしてここまで強いのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:00

    アウレオルスはマジで強すぎだし哀れに過ぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:19

    大天使…神
    しかも男性名なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:03

    >>14

    ウム…実質魔神だからとなりの雑魚共とは格が違うんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:42

    >>16

    あのビームめちゃくちゃ強いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:49

    >>21

    そういうスレじゃないですね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:42:21

    >>21

    へっ何が実質魔神や ちょっとした心の迷いさえ拾い上げるメンタルがあんま強くない魔術師連中と相性最悪な魔術のくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:00

    >>24

    それ(針)はダメだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:50

    メンタルが弱いのが欠点なんだ
    でもあんまり固定すると問題起きそうだし難しいスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:33

    >>25

    魔術サイドを三年間も敵に回してたら精神おかしくなっても仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:57

    この中だと一応殴り合いはしてくれる分ベルディアはマシな方っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:14

    真ん中は序盤に倒すには強すぎるんだけど、コイツ序盤に倒しておかないと後の敵とやり合うことすらできないんだよね。酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:23

    黄金錬成も魔女因子もまともな人間が扱える代物じゃないんだ くやしか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:52

    ベルディアは宣告されて逃げられたら終わりなんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:48

    >>28

    お言葉ですが

    こいつは女神レベルのプリーストがいないと死の宣告とかいう期限付きの呪いをかけて城に引きこもってきますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:00

    >>28

    しかし…自分がピンチになるといきなり即死攻撃してくるのです

    鷹兄みたいで好感が持てない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:26

    >>32

    女神レベルのプリースト どこへ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:34

    >>31

    >>32

    >>33

    (とある店主のコメント)

    仲間が全員アイツにやられた…

    も、もう結界切り開いて魔王城に凸るしかない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:20

    >>28

    特典参考にするなら気分次第で普通にパーティー全員洗脳してくるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:20

    >>35

    ヤクザを超えたヤクザ

    俺がベルディアなら枕とパンツを濡らすね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:32

    ラノベってこの手の展開多いと思ってるのが俺なんだよね
    続きを書けるかわからないし序盤に集大成持ってくるのは当然なんだけどね
    オーバーロードやゴブリンスレイヤーも序盤のボス枠が最強格でしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:53:19

    >>16

    自動書記に関しては新約終盤まで脅威になるんだよね すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:16

    ベルディアなんて真摯な騎士ぶってるけどね
    やってることは死の宣告して引きこもって部下差し向けたり、首転がして同僚のパンツ覗いたりする陰湿な変態でしかないの

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:46

    >>38

    灼眼のシャナ…神

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:53

    ペテルギウスが厄介なのはどちらかと言うと見えざる手より憑依の方じゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:14

    悪魔のミカタなんかは初仕事で敗北だぜってなってたスね
    ”ものを透明にする能力”で太陽光の可視光線を操作して太陽光線収束砲ぶち込んでくるような相手だからこいつだけ桁外れなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:24

    >>20

    しかし…甘いもの美味ぇって言ってる所は可愛いのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:02

    >>36

    ゲームで洗脳されるやつあったらしいスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:06:03

    >>23

    わ…分かりました相対する主人公の強さの次元が違うに表現を変えます

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:21

    >>44

    なんなら一番かわいい気がするんだよね

    本人だとなんか微妙にかわいそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:28

    >>9

    どの世界線でもスバルを1キルも出来ない蛆虫以下に特に悲しくもなんともない過去…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:27:43

    >>32

    まるで無惨様戦法みたいでやんした・・・・・

    呪いを付与するのと同時に逃げて寿命勝ちを狙う

    クソみてぇな戦法だな!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:36:45

    なあ春草
    ベルディアは武人面してるくせに追い詰められるとせこい戦法取ったりセクハラ常習犯って本当か

スレッドは10/22 22:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。