ウユン?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:34:42

    キュルル?


    🦊🕷️「「?!?!」」ダッシュする面々


    ここだけ【スーパーヒーロー大戦ぽんぽこモフモフ運動会】が起きた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:07

    大戦なのに運動会なんかい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:06:32

    🔴「はじめまして、邪悪の王ギラです」

    🟢「あ、どうも。俺は桜井景和です」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:54:16

    🦊「タイクーン!!!」(1位になってもふもふするのは俺だ!!!」
    🔵「スカポンタヌキィィィィィ!!!!」
    🐸「桜井景和!!!!!!!」
    🕷️「ギラァァァァ!!!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:16:04

    スレ画のタヌキに釣られてきた(白状)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:11

    >>4

    おい🐸野郎

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:43

    ケケラ🐸、元気だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:01

    競技は何なんだこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:15

    競技:南瓜競争

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:48

    >>8

    運動会だからいろんな競技をやるんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:32

    かぼちゃを転がしたり…
    ケースに入って運ばれたり…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:44:49

    >>11

    🦝「ウユウユ」(コロコロ)

    🔴「キュッ…キュー…!」(ゴロンゴロン)


    🦊🕷「「ここが天国か……」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:12

    (BL要素いれるなら閲覧注意で立て直した方がいいのでは?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:15

    🦊「もふもふはいい……心を癒してくれる」
    🐮(まあペット飼ってたこいつがいうならそうなんだろうな……)
    🐱「写真はまっかせてー!!!」
    🔵「ふーん…ペット型ロボの参考に動作を映像で撮っとくか」
    🟡「なかなか可愛いじゃない!ねぇリタどっちが勝つと思う?」
    🟣「もっふんのほうが可愛い……が、まぁあの二人もなかなかなんじゃないか(賭博をする輩が現れないか見張る必要があるな……)」
    ⚫️「ふむ……合戦という名のお祭りのようですな?であれば屋台は付き物!!!トウフ自慢の食材を使いましょう!」
    ⚪️「ふふ、不思議な縁だねぇ。居場所も年代も関係なく混ざり合い、楽しむ!なかなかいい光景だ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:50

    >>13

    BL要素ってどこ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:48

    >>15

    (あっ、ごめん。なんでギーツがたぬきに興奮してんのかわかんなくて…映画ネタか)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:02

    >>16

    かわいい動物はもふもふしたくなるだろ?そういうことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:00

    >>11

    徒競走はゴールの先にお兄ちゃんとお姉ちゃんが待ってたりするんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:21

    >>4お前リタ様から出禁言われたろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:38

    🐌「開会式の宣言、白組代表桜井景和様、紅組代表ギラ・ハスティー様どうぞ」
    🦝「ウユンウユンウユン」
    🔴「キュルキュルキュル」
    🦝「ウユンウユン」
    🔴「キュー」
    🦝🔴「「ウユンキューキュー」」
    デボニカ「は〜いありがとうございました」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:26:07

    ツムリとデボニカ...ちょうど紅白出来るな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:51

    じか〜いじかい
    いきなりマスターに転移させられた私達はひょんなことからライダー戦隊を巻き込んだ運動会に出ることに?!
    向こうの総大将はたぬきでこっちはアライグマ???!!!運営スタッフは園児服を着た化物!?!?
    司会は金色でゴージャスゴージャスばっか言うし解説は凄すぎるよ〇〇しか言わない!!!!!
    🍑<面白い
    この運動会の行く末は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:13:00

    >>18

    🦝「うゆーーん!(ねえちゃーーん!)」(ぽてぽて)

    🔴「キュルーーー!(おにいちゃーーん!)」(とことこ)


    🦡🩶「「うちの弟が可愛い」」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:08:17

    >>22

    くっそwww

    頭の中に例の曲が

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:26:48

    >>3

    《周りから見た光景》

    🐼🔴「キュルル。」(ペコリ)


    🦝🟢「ウユーン。」(ペコリ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:52:03

    🐝「ラクレス様の為にベストポジションで撮影しますわ!!」🎥

スレッドは10/22 20:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。