もしかして「目障り」「不快」って言葉は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:37:35

    普通に暴言なんじゃないんスか?
    これ平気で使う奴ってまともな家庭で育ってないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:38:04

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:38:39

    2行目でとんでもない暴言を吐く姿勢には好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:38:45

    ま、なるわな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:39:02

    「邪魔」とかでも傷ついてしまうワシに悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:39:15

    えっ中学生の頃に担任の先生がめちゃくちゃ言ってたけど暴言だったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:39:32

    >>5

    どうしてタフカテなんかで生きていけるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:39:36

    いいんだキー坊がはっきり言って目障りやって言った時は最もだから許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:16

    お気持ち…目障りで不快
    消えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:41:01

    >>9

    お見事っ

    暴言3点盛りだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:43:33

    タフカテで暴言に物申す…糞
    自分自身がその言葉の凶器を軽率に扱ってるのにも気付かないアホバカ間抜け×クラ知恵遅れなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:43:39

    蓮舫みたいな美術の教師が不良の生徒に言ってる時めちゃくちゃ面白かった思い出があるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:48

    もしかして「メスブタ」「オメコ」「淫売」って言葉は普通に暴言なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:55:40

    うむ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:57:28

    おいお子様
    今猿渡哲也先生の悪口を言いましたか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:58:45

    >>7

    ネットとリアルではダメージが違うと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:01:46

    わ、わかりました。暗黒微笑で喧嘩売ってきた不良を怖気付かせます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:39:56

    >>13

    暴言だけど下品さも兼ね備えてるからもっと危ないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:44:25

    タフカテのテチョモチお気持ちスレほど目障りで不快なものはないと言われてるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:23:00

    (Xのメスブタのコメント)キモいって言葉はですねぇ...怖いって意味なんですよぉ

スレッドは10/22 18:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。