アグネスタキオンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:54

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:46:23

    マサイの戦士騙されない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:20

    コーヒー飲むとかコミカライズなのに攻めてるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:24

    変なところで差別化してるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:51:13

    CV大泉洋また増えたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:51:20

    これにはカフェもニッコリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:51:44

    ゴルシちゃんとコラボしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:52:10

    待ってくれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:54:39

    この漫画を全然知らないから普通にタキオンの同人かと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:56:59

    ジェネリックおタキとして叡智絵が増える可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:06:22

    タキオンはアスリートで研究者だがこのお姉さんが何者なのかはさっぱりなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:08:57

    今までダスカのそっくりさんとかウララちゃんのそっくりさんとか色々見てきたがタキオンのそっくりさんがまさかコロコロに出現するとは誰も思うまい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:10:36

    このお姉さんがなぜかターフで徒競走させられる二次創作が大量発生するんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:11:22

    パスタを食べるシエル先輩並みに違和感のある絵面

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:36:33

    >>1

    シェアアアアアアアアア

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:38:58

    タキオンいいよね…
    劇場版のラストシーンでタキオンが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:40

    これで裏で描いたどこにも公開してないタキオンの叡智絵も耳と尻尾を取り除いてちょいと目元を修正すれば公開できるってワケだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:44:14

    マジでタキオンだと思っていつの間にコミカライズ始まったんだとググってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:47

    >>2

    マサイの戦士が騙されてないの初めて見た

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:01:06

    これこの漫画の事何も知らない人に見せたらタキオンって騙せそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:03:34

    アグネスフライトじゃないのか?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:13:25

    >>20

    頭頂部隠したらいけそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:55

    >>12

    コロコロはサイゲの植民地か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:55

    >>22

    ここだけ見たらだがしかしの人に見えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:28

    >>15

    タキオンじゃねーか!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:37:52

    二次創作のタキオンほぼエアプだけど
    ポケタキとかタキモル♀とかの女性向け二次創作の絵柄っぽい絵柄だと思った(ド偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:23

    見た目もそうだがそれっぽり語り方なのも笑いを誘う
    これなんてタキオン?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:40:29

    見たことない絵 & 何かを口に入れている
    うまむすめしの新作だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:12:45
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:37:08

    タキオンがヒマ娘始めたときにこういう遊びをするかって言われたら多分する。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:18

    見た目と話し方が完全にタキオンで芝生える
    これで知りませんでしたは通らなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:58:26

    フライト姉さん!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:01:47

    タキオンとほたるさんを悪魔合体させたらこの人になる感じある

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:05

    作者がモルモット君の可能性

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:52

    探してないけどこのお姉さんのタキオン勝負服コスプレ絵もうすでにありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:37:12

    >>9

    目をつぶって

    ウマ耳をかくしたらそれはそう


    >>29

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:01

    >>35

    あったとしてもXはパクツイだらけだし

    AI学習ってんで絵師たちがどんどん撤退してるから

    ブルースカイとか行かないと見つけられない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:18

    cv上坂すみれ(幻聴)でタイツ履いててパンツ見えそうで茶髪で子供好きのおねえさんじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:47

    >>20

    新時代の扉くぐった俺たちはまばたきしない

    ずっと開眼してるタキオンに慣れきってしまったが

    目を細めて会話を最小限シーン見せたら誤認する可能性はあるなどっちも

    今回はウマ娘のタキオンの知名度が高かったから引用されちゃったんやろなぁ


  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:53

    アグネスの足を痛める方とアグネスの腕を痛める方で覚えようと思います。

スレッドは10/22 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。