どうしてホモにホモと言ってはいけないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:48:47

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:49:34

    言っとるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:49:53

    ドラちゃん…勝利の呪文を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:13

    なんじゃあっ
    お前下のコマが見えんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:26

    ホモに限らずあなたは“ノンケ”ですか?っていきなり対面で言われたらビビると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:38

    お前だってクソボケジャワティーチンチン蛆虫母親淫売のクソ女鬼龍って言われたら嫌ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:41

    ほいだらハゲにハゲと言って良いのか教えてもらおうかあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:51:14

    ゲイなら使ってもいいとかいう風潮

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:51:28

    何時頃からかレズは失礼でビアンと呼べみたいになりましたけどホモもそういう敬称(的な)のあるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:52:02

    お言葉ですがお前はあにまんに引きこもる負け犬のマネモブ!って面と向かって言われたらムカつくなぁぶっ殺してやりてぇなぁって思いますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:52:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:52:09

    ウム…部落という言葉も後から差別的意味合いを含有したんだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:52:16

    ホモになっちゃったね♥は興奮すると言っておろうがっバックで突きながら囁くのはいいけど面と向かって言うのはノンデリと触れ回っておろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:54:20

    でもね
    スレ画の場合はホモ・恋バナの話にグイグイ持ってこうとする黒髪の女装少年も悪いと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:55:08

    >>14えっそれは普通にクソじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:55:11

    ジャワティーもただの飲み物なのにマネモブが愚弄に使うから蔑称になったであろうがっ
    そういうことであろうがっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:56:19

    ホモなの?って聞いてる子自身もQジェンダーなんだよね
    まだ高校生とはいえ自分が似たようなタイプならノンデリするなよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:56:21

    大半の奴はホモ呼びかゲイ呼びかに拘ってねえし別に傷付かねえんじゃねえかと思ってんだ
    ワシが会ったことある同性愛者は全員すげぇテキトーに生きてたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:57:26

    個人的にはゲイ呼称のがキツいと思ってんだよね
    芸って馬鹿にしてそうな響きでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:58:01

    >>19

    いや………そんなことないw

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:58:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:58:17

    >>19

    手を使わずに金玉を動かすゲイ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:58:37

    >>18

    嘘か誠か真にノンデリなのは無駄に気にする周囲という学者もいる……

    無駄に深刻ぶられるとこっちまで真剣に悩まなきゃいけないのではという衝動に駆られるッ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:59:38

    まてよハゲをハゲと公衆の面前で指摘するのは罪なんだぜ
    まてよホモは別に侮辱じゃないはずなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:00:29

    >>12

    言葉そのものではなくその言葉を使う人のせいだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:00:38

    >>15

    はい!結ばれたばっかで浮かれ気味で滅茶苦茶彼氏自慢してきて少し鬱陶しいですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:01:18

    >>1

    あにまんでチー.牛が禁止ワードなのと同じ理屈なんだァ

    本来なら単なるチーズ牛丼の略称のはずでなんの問題もないけど人に向かって言ってる奴の場合は侮蔑の意味が込められてるので禁止って理屈っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:01:23

    ふぅん女装男と文化祭回るくらい仲いいってことは
           ・・
    もしかして絵名さんも女装なんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:01:53

    >>26

    やらせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:02:37

    ぶっ叩いてるコマの勢いで笑っちゃったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:02:58

    >>25

    それは同和の連中のことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:03:39

    一時期非エロの男の娘アンソロジーが刊行されまくってた時に表紙描いてた人スか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:04:12

    わ、分かりました…
    ゲイ野郎と呼びます…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:04:17

    この手のホモって自分側に配慮求める割には周りには配慮しないっスよね 忌憚の無い意見ってやつっス
    女の悪いところだけ詰まったやつみたいなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:05:07

    ハゲにハゲと言ってはいけないのと同じやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:05:09

    >>33

    あわわっお前はノンケ・ボーイ…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:06:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:06:15

    >>27

    ウム…糖質は三大栄養素なんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:14:23

    >>26

    ほいだら彼氏くんとのホモセの話を根掘り葉堀り聞いたろかあーん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:17:29

    何言ってる
    女装してるならノンケだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:28:47

    ホモって言われてる子の彼氏との馴れ初めエロ同人があるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:33:45

    ちょっと昔はホモよりゲイって言ってほしいって感じだったんスけど今は変わったんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:36:17

    >>42

    今もゲイが主流っスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:39:10

    >>7

    教えてくれ、ホモはハゲ並みに恥ずかしい事なのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:27:13

    こういう話題だとバイってなぜか影が薄いっスね

スレッドは10/22 07:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。