ロギア=フィジカル雑魚

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:08:02

    能力無敵に頼ってばかりなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:08:48

    このバリアは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:09:04

    新世界入ってからロギアめっきり見なくなったのって多分カリブーみたいにイキって早々に狩られてるからなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:09:22

    すみませんそんな描写特にないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:09:44

    結局この謎バリアって作中で説明されてないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:10:02

    >>4

    おいおい

    Z先生が言ってたでしょうが

    言ってたのは黄猿についてだけだって?

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:10:08

    どうして通常攻撃が当たらない上に能力自体に殺傷力があるとか言う当たりを超えた当たりを引いてるのに身体まで鍛えてるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:10:38

    >>5

    伝タフ

    触れない覇気じゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:11:06

    >>5

    この語録は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:01

    >>6

    ぶっちゃけ光に変わっての高速移動から実体化して自分の足で蹴りにいく脳筋戦法してくる黄猿のオジキはフィジカル滅茶苦茶強き者なんだよね

    とにかくZ先生はできる生徒にはさらに上を要求してくる面倒くさい人なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:07

    この状況でも冷や汗ひとつかかない そんなサカズキを誇りに思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:34

    >>11

    しかも一人瞬殺してたりする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:34

    >>11

    何なら善戦してるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:01

    >>7

    覇気相手だと簡単に掴まれるからバランスは取れてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:02

    >>10

    そもそも素の防御技術からして上澄みを超えた上澄みなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:15

    >>11

    偉大なる臨時隊長サー・クロコダイル

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:15

    覇気あると無敵貫通されるせいでパラミシアとの境界が曖昧なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:13:56

    ゼファー基準の頼りすぎなんて大して参考にならないや
    せいぜい青キジや赤犬に比べたら頼りすぎ程度の話だと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:14:21

    もしかしてロギア喰って四つの海の田舎で雑魚狩りするのが1番幸せなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:14:39

    >>10

    >>18

    しかし…大将や四皇レベルの基準だと頼り過ぎなのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:14:51

    青雉って猿と犬と一緒にZ式訓練受けたのに加えて軍艦サンドバッグとかで更に鍛えてたんスよね
    それに競り勝った赤犬やデバフ有はいえ相打ちに持ち込んだガープってもしかしてめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:14:51

    逆に黄猿ボコれたニカはなんなんスかね?
    まっ精神ダメージがエグくてバランス取れてたと思うんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:15:41

    >>15

    これ手のひらを見るに多分弾く覇気とピカピカレーザー組み合わせてるんだよね


    ♢この反則は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:16:31

    シンプルに能力にツリー伸ばしてんのを「頼りすぎ」って皮肉られてるだけなんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:17:26

    >>24

    そもそもゼファーは異常能力嫌悪者だからね 仕方ない 本当に仕方ない

    その上、昔から相性の悪かった黄猿が自分の邪魔をしに来たんだ 悪態のひとつも着きたくなると考えた方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:19:22

    >>22

    あのぅルフィさんは四皇なんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:21:13

    >>22

    タイイチ最強のカイドウにタイイチで勝ったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:21:55

    >>27

    鉄 塊

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:24:06

    >>28

    それはカイドウさん側の技ですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:24:39

    >>27

    欺瞞だ 途中選手交代したヤマトもかなり貢献してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:25:59

    Zでは実際に光速移動のクセを読み切られてダイナ岩で爆撃されたから仕方ない
    まっ逃げられはしたけど回避したからマイペンライ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:26:45

    >>27

    ワノクニ編の後半はカイドウほぼプロレスに出ずっぱりじゃねぇかよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:27:17

    >>32

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(百獣のカイドウ書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:53

    >>21

    青雉と赤犬やガープを比べるとやっぱり青雉の方が線細いしフィジカル弱そうなんだよね

    まぁそれでも普通に馬鹿みたいに強いからバランスは…これ取れてるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:23

    >>33

    駄目だろカイドウさん 大して効いてない攻撃にそんな大げさな反応したら

  • 36二次元大好き匿名さん24/10/21(月) 20:15:00

    赤犬さんすげぇ…
    白ひげのパンチ二回もくらってるし
    しかも一回はグラグラだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:13:41

    禁断の"黄猿"九度撃ち

    怒らないで下さいね こいつらがそれぞれ技も使えるってバカみたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:53

    軍艦バッグやったのは青雉だけとはいえ
    ガープとそこそこ殴り合える青雉
    に勝てる赤犬
    ワイのガードは世界一やんけと嘯ける武装色の黄猿と旧三大将はどいつもこいつもフィジカルと覇気も極めし強きもの……なんだ
    そこらの雑魚ロギアと同じだと思わない方がいい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:12

    ていうか軍艦バッグで鍛えぬいたクザンに勝てるサカズキが化け物すぎるんだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:26:25

    読み返すと普通に化け物すぎるんスよねエース

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:35

    >>40

    青キジ相手なら相殺できるあたりマグマグとメラメラとの上下関係の悲哀を感じますね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:38:37

    >>40

    ヒエヒエはメラメラとの能力差は無さそうっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています