またタフカテに著名人の名誉毀損が現れた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:08:12

    いよいよ管理人が本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:09:18

    さっさと規制しろやあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:09:58

    >>2

    わかりました…全体的規制します…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:10:51

    かしゆか生成マネモブはかしゆかに親でも殺されたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:11:59

    >>4

    今日だけじゃなくかなり前からいるんだよねあの蛆虫

    正直かしゆかに恨みでも無い限りこんな事続けるなんてあり得ないと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:55

    >>5

    昔からやってるから恨みでもあるのか聞いたんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:14:04

    >>6

    恨みがあるとしても間違いなく逆恨みっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:14:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:14:46

    >>6

    異常者の心理なんて理解出来ないんだ くやしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:16:13

    >>1

    ネカピンってこういう訴えれば勝ち確定の荒らし相手にも何も動かないから

    余計舐められて荒らし続けられてる節あると思うんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:16:34

    >>10

    やばっ「ね」じゃなくて「な」になってた

    無様だろ…ワシを殺してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:17:12

    >>2

    規制っていうか普通に名誉毀損だからPerfumeの事務所とかに連絡して法的措置取ってもらった方がいいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:17:23

    もしかして著名人に迷惑をかけることでAI生成に風評被害を出そうとしてる反AI派の仕業なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:17:45

    >>6

    んなこと知ってるんだよ

    その上でこっちが回答してやってんだろうが

    ムカつく物言いはやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:18:05

    管理人に問い合わせ送るとスレ消して証拠隠滅するからインターネットホットラインとか所属事務所に通報するべきなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:19:09

    >>15

    しかし…そのホットラインセンターもスレが消されてるせいで肝心の中身を見ることが出来ないのです

    開示命令しようにも中身が本当に法的処置取れるものかの確信もないしなっ

    なぁやっぱこの管理人殺そうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:21:32

    スレが消えても一応管理人には見れる状態というかログは残ってるんだよね
    だから証拠を提出してねと言われたらネカピンには出す義務があるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:21:41
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:22:36

    そういえば教師実名出し殺、害予告のガキッはどうなったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:25:39
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:27:55

    おーっ 消えたやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:28:46

    >>21

    ムフっ

    これで証拠隠滅だねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:29:21

    >>18

    ここに送ったマネモブはどれくらいいるのか教えてくれよ

    ワシ通報しようとしたらスレが削除されてたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:29:43

    >>22

    どうせ臭い物に蓋をするだけで根本は絶ちませんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:31:35

    >>23

    ワシは一つのスレのURL貼って送ったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:32:10

    >>25

    効果あるといいっスね…

    1回くらいネカピンは本気で反省して欲しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:51:52

    保守 

スレッドは10/22 13:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。