【CP/閲覧注意】ここだけりんねに対してヤンデレの宝太郎。ただし part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:18:05

    宝太郎「九堂!九堂は今日から宝太郎スペシャルしか食べちゃ駄目だから!」
    りんね「やだって言ったら?」
    宝太郎「悲しい!!」
    りんね「そっかー」

    といった感じのゆるめのヤンデレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:18:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:23:00

    スレ立てありがとです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:03:37

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:23:50

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:50:47

    埋め

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:58:16

    前スレの200で二人とも幸せだとよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:22:37

    埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:32:41

    立て乙!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:42:56

    意識高いかもしれませんけど、前スレで保守が多かったから今度からは保守する時にちょっとしたテーマを入れませんか?

    ということで、テーマを一つ。実際にヤンデレ(?)宝太郎とりんねがデートするとなったらどこに行くんだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:30

    >>10

    では早速


    宝太郎「ククク…そうだ…こうするしかない…!」


    宝太郎「九堂…!俺と一緒に…どこか遠くにいこう…!」

    りんね「いいよーそれで一ノ瀬はどこ行きたい?」

    (旅行雑誌をずらっと広げる)

    宝太郎「え…えっと…」

    りんね「思い切って海外旅行しよっか?」

    宝太郎「パ、パスポート用意してくる!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:29

    >>11

    執筆ありがとうございます!


    宝太郎、パスポート持ってたのか…。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:46

    >>12

    手続きしに行ったor逃避行の為に持ってた

    ということで(どちらにせよ保護者同意必須)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:37:51

    宝太郎が強引に連れて行けるわけないのお母さんも分かってるからね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:04:50

    お義父さんにもお母さんにもキッチリ挨拶してから始まる逃避行(予定)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:48:46

    >>15

    お義父さんに説明する時に「九堂と一緒に遠くへ行きます!」とか説明不足な言い方してりんねが「ただの旅行だから!ね!?」ってフォローするはめになりそう(part 1参照)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:49:02

    デートしたらりんねちゃんにエスコートされそうだよねこのお宝ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:49:19

    >>17

    同い年なのに姐さん女房…いやちょっと違うか

    2人とも根っ子が子供っぽいからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:07:49

    >>18

    本編はお兄ちゃんとお姉ちゃんが度々入れ替わるイメージで見てたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:29:32

    >>19

    あ、それ分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:47:07

    錬金術関係ならイギリスか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:06:55

    何気なく電話して「ゴメン!今工藤と逃避行してる最中だからまた今度ね!」って言われる要員は誰かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 19:37:22

    >>22

    九十九ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:08:49

    >>23

    そうえばここの九十九も大人しく宝太郎諦めたのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:51:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 10:35:46

    >>21

    向こうにもアカデミーありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:19:55

    宝太郎「フヒヒヒヒ...これが服を溶かす薬のレシピか...これがあれば九堂を...、いや、そんなことしたら九堂の可愛い服を台無しにしてしまうから駄目だ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:58:17

    >>27

    蓮華「フクダケトケール溶液なら棚にぎょーさんあったで?お宝ちゃん」

    アイザック『勧めんな』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています