牛沢……聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:27:55

    初実況が乙女ゲーという中々に珍しいタイプだと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:29:03

    マネモブってほんま牛沢の事好きやなぁ!ボクも好きやで!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:33:29

    意外と任天堂のゲームをプレイしてるそれが牛沢です
    声質とか如くのイメージから一番やらなさそうだったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:35:55

    狂ったように寿司食ってたやつやん 寿司飽きとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:37:10

    パチンコ風雲録の続きはいつか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:38:52

    異常極道愛者

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:39:49

    ワイはマネモブっスよ…むっちゃtough読んでるし…
    って言い出しても個人的に違和感ない実況者ナンバーワンなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:35

    面白いけど単発実況?と有名どころが最近多いんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:44:47

    アイレムゲーやってるときの楽しそうな感じスキなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:44:59

    マイナーなものをやればそんなん良いから龍が如くとかやってほしいっスね忌憚のない意見ってやつっスと愚弄され
    有名どころをやればマイナーやらなくなってそこらの実況者と一緒の猿野郎と愚弄される…それが牛沢

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:10

    >>10

    龍が如くはギャグも多いけどニーア実況ってあれどんな感じなんスかね

    ワシは見てないけど気になるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:51:20

    >>11

    あいにくニーアは興味湧かなくて未視聴なんでわからないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:19:10

    FF実況なんかはさすがにストーリーしってるなってスルーしてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:12

    終わりもニコニコに関しては(テニヌの)乙女ゲーなんだ
    男磨きが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:34

    ときめも実況が楽しみなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:22

    異常可愛い生き物愛者 それが牛沢です
    TOEMとかイキイキしてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:46

    最近だとあんたァ…嘘つきだねえで死ぬほど笑ったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:22

    泣きすぎを超えた泣きすぎ
    ジジイか乙女にしか許されない涙腺の緩さだと思われるが...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:44

    >>16

    イキイキといえばイキイキ乳酸菌くんが懐かしいですね…


    ネーミングセンスはすごくキレてるんだよね

    すごくない?これが牛の力だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:16:29

    >>19

    それはわんぱく幼稚園のことを…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:40

    味のわからねぇ猿ども
    金の匂いを嗅ぎつけたハイエナ

    まさかドラえもんのゲームでこんなセリフが出てくるとは思わなくて笑ってしまったのが俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:14

    >>20

    確かに”パク幼”は最強だが…この”ほくほくぽてと”もキレてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:25:26

    二度と舐めた口きくんじゃねえぞ(極道書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:31:47

    「無職が揉めるな」
    場を収めるとき咄嗟にこのパンチラインが出てくるのは鬼才を超えた鬼才

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:37:59

    「どっちが生態系の上位か教えてやる」…神
    ワードだけでも面白いのにドンキーを使って一切の反撃を許さずクッパを屈辱K.O.する流れが最高に笑えるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:35

    意外と思慮深き者…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:40:09

    自分で言ったことに自分で笑うのはルールで禁止スよね
    絶対つられるヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:29

    牛沢には致命的な弱点がある
    ルドーや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:46:03

    >>28

    ピエロと醜い三位争いをした挙句兄弟愛に目覚めるのは麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:49

    ・ヤクザと縁がある
    ・実況中に「しゃあっ」「なにっ」と言ったことがある
    ・子供の頃に父親が家に帰ってこなくなり中学時代に離婚した悲しき過去…がある
    ・キー坊と呼んでる友人がいる
    もしかして牛沢は猿世界の住人なんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:55:11

    あと普通に異常嘘喰い愛者なんだよね
    マリカの4人実況で屋上のコースを屋形越えの会場て言ったりダウトの動画で「あんた嘘つきだね」を乱用してて腹筋がバーストしたんだッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:10

    >>31

    どっかで一番好きな漫画に嘘喰い上げてなかったっスか?

    完結した作品を一気に読んでハマるタイプとも言ってたと思うんだよね

スレッドは10/22 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。