…でなんか女を侍らせてるように見えるのが俺…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:31:07

    周りのレッドゾーンが女になってくターボさんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:31:53

    あわわっ お前はB小町とVのファン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:35:11

    次はおどれなのかも知れないね…
    この中堅とコラボさせられるキャラクターどこへ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:35:51

    おいっター坊も女体化させてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:36:46

    ターボババア(ダンダダン)…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:36:58

    どうしてアクアは正体不明なの…?血の繋がった家族なのにどうして…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:37:00

    >>5

    安価忘れとるやないけーっ

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:37:20

    ターボ3(アワワ俺は女の子が1人欲しいとは言ったけどレッドゾーンもレッドゾーンZもデッドゾーンも全員女の子にしろとは言ってない!)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:40:02

    レッドゾーンXとブラックアウト…待ってるよそ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:57

    >>9

    ヌーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:59

    >>9

    あれっレッゾXは女体化したんだぜクズ知らなかったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:42:50

    >>10

    >>11

    もしかしてバサラはキモ オタなんじゃないんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:11

    なんスか
    バサラさんが女侍らせて使役してるって良いたいんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:59

    流石にブラックアウトは友人のオイルで出来てるから男になるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:47:57

    "美少女を侍らせる"というより"俺自身が美少女に進化する“という感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:06

    >>14

    ふうん 男の娘ブラックアウトということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:35

    一瞬美少女になってからターボになってからまた美少女に戻るんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:54

    >>13

    ドキンダムですらメスブタで本編で出たレッドゾーンシリーズはブラックアウト以外メスブタ化更に相方の切り札も幼女化したバサラを愚弄するか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:49:32

    メスブタよりもバサラのほうがシコれる
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:49:33

    >>18

    不運な事故…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:49:35

    いいんですか?
    "バロムがSMプレイしてる"と言われた画像を貼っても…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:26

    >>18

    すいません ドキンダム母さんは性格にはごっこ遊びでコスプレしてるだけで女になったわけじゃないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:46

    >>12

    待てよ

    No.2もキモヲタなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:51:34

    >>23

    メスブタ不要ッ

    No.2はメスブタに興味ないしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:36

    >>24

    別にNo.2はホモじゃねえよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:53:04

    >>24

    メスブタに興味がないということはメスブタでも何ら問題はないということ…メスブタにした方がお得なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:53:21

    >>25

    好きなもの バサラ の男やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:53:36

    >>24

    良いんですか?これから水のソニックコマンドが次々メスブタ化しても

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:53:47

    >>12

    >>23

    いつの間にか切り札達がメスブタになっていくホモ達になんとも言えない現在…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:55:12

    男にしかなってないサンマッドに悲しき現在…
    …あれ?…これ悲しいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:56:27

    No.2はバサラが好きだけどね
    VV-8も好きかはわからないからメスブタでも問題ないの

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:56:32

    ターボ3(はひぃ~自分の下敷きと進化先が女体化していくですう!俺より強い奴らが女なんてやりづらいですう!)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:56:36

    >>30

    まあ気にしないで

    いずれメスブタ2体と強制的に合体させられますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:57:11

    >>19

    あわわっ お前はno.2

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:57:45

    もしかしてターホ3は星野家なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:59:09

    >>33

    ふうん 3Pボボパンということか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:00:03

    >>31

    主人のNo.2がバサラにしか興味なくて振り向いてくれない不憫なメスブタにすればええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:02:57

    …ったくもうマジでなんでライザコラボはドギラゴンだけだったんだよえーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:03:20

    ふぅん つまりバサラは実質星野家の一員というわけか

    >>35

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:04:42

    >>39

    因みにバサラの父親の名前はジゴロらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:05:06

    仲間が星野家2人とにじさんじVとトップギアとかオリ主でもやらねえぞ(ゴッゴッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:06:12

    正直ブランキーあたりもメスブタ化されそうで怖いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:06:46

    人殺ししたアクアとバサラは似たもの同士やんけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:57

    >>10

    まいったなぁ…ゼロフェニが別の見た目のデッゾの上に乗るヤリチン野郎になっちゃったよ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:09:20

    紙のほうだと血縁者関係者がどんどん可愛い女の子になっていくやつも居るって聞いたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:15

    ガビガビのゴミ貼ってどうしたいんだいボクゥ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:15:27

    >>48

    TCGカテだけじゃなくタフカテのTCGモブにすら袋叩きにされつづける>>46 >>47の悲しい現在…

    ぶ、ぶざま…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:18:18

    >>49

    誰にも需要が無い時代遅れの硬派(笑)が勘違いしたのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:20:39

    >>45

    周りがアイドルをしたり可愛くなっていく中で終斗へなり偽りの希望を持たされる鬼丸に悲しい現在…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:21:14

    あの…進化バイクはレッゾやターボ3だけじゃないんスよ
    もっと俺にも注目してもらっていいスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:22:50

    >>52

    コイツの名前をショットじゃなくシュートと勘違いしてたのはオレなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:44

    昔やってた頃は低レアのルーターがコラボカードになってたと思うんだよね
    今は最高レアが買えるんすか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:43

    >>5

    ババアが女枠?萎えるだろ

    どうせなら別なキャラをその枠に割いた方がいいだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:28:19

    >>54

    お言葉ですが課金限定ですよ まっ低レアは無料でもらえるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:35:29

    >>53

    うーんセリフは明らかにジャッカルシュートって言ってるから間違えるのは仕方ない本当に仕方ない

    決して弱くはないけどオリオティスも減った今ではレッドゾーンで事足りることが多いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています