強くなれアンチ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:31:09

    お前は原作のみならず資料集、作者のブログやSNSからインタビュー記事まで読み込んで身につけた知識で儲を打ち負かすんだ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:31:36

    嫌だ あんなクソ漫画のためにそこまで労力かけたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:32:57

    >>2

    私は反転アンチなのでむしろ時間と労力くらい幾らでもかけてやりますよククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:34:02

    わかりました…
    1からシリーズ揃えて粗探ししてきます

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:34:35

    アンチというよりファンだな
    「先生の理念はですねぇ…」
    「お言葉ですがこの蛆虫の真の理念とはこう!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:36:16

    >>3

    反転アンチ...聞いています

    通常のアンチと違って知識がある上にきちんと理由を持ってアンチしてるのがほとんどだから通常種より強いと

    “強敵“の衣を纏っていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:36:28

    >>3

    憎しみは愛情の裏表…

    昔は好きな作品だったのに方向性が変わったから苦情を送ることで路線修正をはかる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:37:29

    >>6

    まっ反転アンチも質のよさはピンキリだから意外と勝てる時もあるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:37:45

    アンチが作品について詳しすぎると「それ逆にもうファンじゃね?」って思われることを考えると
    もしかしてろくに知らずに叩くエアプアンチ・にわかアンチこそがアンチを超えたアンチなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:44:03

    アンチも驚いたと思うよ
    作品の内容に関係ない蔑称を使って暴れる奴に賛同しなかったら儲扱いされたんだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:44:41

    詳しすぎて逆にファンみたいな"愛のあるアンチ"
    それとは逆に作品知識ほぼゼロで叩く"にわかアンチ"
    宣伝妨害などの作者や出版社が嫌がることをする"合理性アンチ"
    そして愛が無さすぎて叩きすらしない人だ

    どれがアンチの頂点だと思う?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:54:25

    >>11

    もちろん2番目極限まで2番目

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:55:07

    作品というより一部のキャラやカップリングの異常愛者だったタイプの反転アンチが一番害悪だと思われるが…
    キャラにしか興味ないから作品への理解度の低さは否めないが 作者への悪意や攻撃性はキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:59:42

    好きだから叩くんだ

    叩いているところ以外の要素は好きだから読まないのも惜しいと感じる

    きつい苦情でその嫌いな部分を変えてもらおうとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:27

    嘘か真かそこらへんのファンよりアンチの方が知識があるという場合もある
    …その執念怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:03:00

    >>13

    ウム…

    話が良くても設定を守っていても好きなキャラの扱い悪いと感じただけで暴れるから会話にならないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:20

    読者は(苦手な描写に対して)潔癖すぎたり(追ってる作品に)完璧を求めすぎると心が破綻するようになります

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:23:46

    >>15

    取り憑かれている!作品への不満に取り憑かれている‼︎

    アンチの執念は人間のものではない‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:02

    あっしは思うんでやすよ そこまでの熱が入ったアンチはもう一種の厄介ファンなんじゃないかってね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:28:42

    あうっ げ…限定特別対談の発言から引用してきて更に来場者特典の描き下ろし漫画の1シーンの粗を指摘して愚弄するのかあっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:51

    いけーっ 反転した当時の記憶しかない反転アンチの息子!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:29:20

    >>12

    愛の無さが一番だからっスかね?

スレッドは10/22 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。