新DCユニバース御新作だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:32:37

    誰なんだ…


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:33:11

    ま...またスーサイドスクワッドか...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:34:05

    三軍を集めたような見た目スね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:34:52

    異世界コケたのによくやるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:35:02

    けっこう前から告知されてたユニバース第一弾っスね
    よくはシラナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:35:10

    >>3

    待てよガーディアンズオブギャラクシーも元は原作じゃマイナーを超えたマイナーキャラ達だったんだぜ


    恐らくジェームズ・ガンの手腕が衰えてなければコイツラも有名になると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:35:23

    コンコード…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:36:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:36:54

    >>4

    コッチは本家がズブズブに関わってるからクオリティは違うと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:37:31

    >>7

    …普通の人間もいるので比べ物になりませんねパァン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:37:58

    >>7

    そのと比較するのはやめろーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:38:39

    一番右のよだれ垂らしてるやつはもしかしてTHEスースクに出てたやつっスかね
    ガンっていつもお気に入りのキャラ使いまわすなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:39:34

    >>10

    私が人外って言うわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:39:59

    ガン監督ってアニメの監督も出来るんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:25

    DCって正直スーパーマンバットマンジョーカーあたりで打ち止めなんだよね
    フラッシュとかアクアマンとかワンダーウーマンとか一軍面してるけど多分一般人は知らないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:50

    >>13

    普通の人間枠のコイツと比べても見た目が奇抜すぎるんだよバカヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:43:01

    >>15

    …フラッシュはドラマシーズン7まで作られてるしアクアマンとワンダーウーマンは単独作で興行収入が1000億円以上ちってるから日本じゃ知名度ないだけで海外じゃ有名ですねパァン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:44:46

    >>12

    アイツって溺れて死んだんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:45:14

    単独作はそこそこ受けてる印象なんスけど
    それを繋げたDCユニバース展開って一度でも成功してるんスか?
    なんか全部コケてる印象なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:45:59

    DCのアニメはどうして日本で安定して視聴できないのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:00

    >>19

    ドラマだけどアローバースは円満で終わってるイメージがあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:20

    >>18

    エンドロールまで見ろ…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:32

    >>20

    まぁ安心して今後から本格的にHBOMAXが日本にも参入しますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:06

    というかDCってユニバース作り過ぎじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:36

    ホントガン監督ってアウトロー好きやなぁ!

    スーパーマンもどうなるのか未知数に思えてくるで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:49:09

    あーーーっ実写版と繋がってるのか違う世界線なのかイマイチよくわかんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:16

    フラッシュ単独作と見せかけた実質DCユニバース続編映画はそこそこ面白かったんだよね
    まっ興行的には大コケも大コケだった上に主演がやらかしたから内容が良かろうと何の意味もないんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:51:05

    なぁ>>23

    本格的にHBOMAXが日本にも参入するって本当か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:51:08

    >>24

    そうッスか?


    思いつくだけでも


    DCEU(DCエクステンデッド・ユニバース)

    アローバース

    BECS(バットマン・エピック・クライム・サーガ)

    DCU


    でマーベルよりは少ないイメージなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:51:26

    DCはそろそろグリーンランタンでリベンジするべきだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:47
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:53:16

    >>30

    DCUでドラマ製作中なのん


    主演も決まってるしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:55:42

    >>31

    おおおっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:56:00

    >>32

    あざーす ガシッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:56:34

    …少なくともコンコードよりは見た目に華はありますね…

    赤い色の服のやつとやらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:56:42

    まぁ全部来年のリブートDCユニバースが成功するかどうかじゃないスか?
    さすがに次にコケたらユニバース展開諦めそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:58:33

    >>36

    ウム…だからスーパーマンは期待を超えた期待をしてるんだよね


    そもそもジェームズ・ガンがアメコミを知るきっかけになったのは11歳の時父とスーパーマンのコミックを読んだだから思い入れも強いから力の入れようも強いと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:04:47

    ジェームズ・ガンが監督ならガーディアンズ3みたいなノリノリの戦闘シーン…待ってるよ…


  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:05:20

    >>33

    U-NEXTでMAX上陸と書いてたのに

    何でどうしてジャスティスリーグ・アンリミテッドもバットマンアニメイテッドシリーズもないんだ……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:07:24

    >>39

    恐らくそれでも選出から漏れたか日本だと需要なしだと判断されて配信されなかっただ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:09:48

    >>40

    うーーーーっ アメリカのMAXじゃ配信してるんだから見せろっ

    アニキおかしくなりそうだ!


    おかしくなる前にドゥームパトロール見ておく

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:11:06

    >>41

    コレに関しては昔からよくあることだから仕方ないホントに仕方ない


    ドラマならともかくアニメはマジで日本じゃ話題にならないからマジで仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:13:13

    >>42

    子供の頃にメチャクチャハマってカートゥーンチャンネル見まくってたんだよね

    ちゃんと吹替えあって子供でも楽しく見れたんだ

    どうして一部抜粋じゃなくて全話をソフト化してくれないの・・・・…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:14:51

    まぁスレ画は流石にユニバースの1作品だから翻訳は来ると思うのん

    なかったら一生ワーナーを恨むのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:23:13

    >>26

    繋がってますよ!ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:54:18

    GIジョーみたいなやつは気になるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:10

    >>4

    うわっ日本で作ったのとバリバリ本国制作の違いも分からない無能チンカスやん

    あははこら痛いわ

スレッドは10/22 06:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。