よしっネトゲのデータを破壊してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:34:06

    これで両親も元通りだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:34:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:34:50

    世界が壊れちゃったんだぁ、荼毘に伏すよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:36:03

    誰なんだ
    小物臭いを超えた小物臭いしてるんスけどいいんスかこれで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:36:52

    な、なんやこの両親のブログは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:37:22

    >>4

    ネタ抜きで笑えない事態になった男に悲しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:37:54

    >>4

    親がずーっとネトゲしててやねえ

    親同士もハンドルネームで呼びあってやねえ

    子どももネトゲの装備や経験値集めの道具としか思ってなくてやねえ

    自分を見てもらいたいからネトゲをぶっ壊したら両親が自殺するのはうまいで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:38:03

    ガキはサイクロップス狩ってこいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:39:42

    >>4

    紹介しよう

    魔人探偵脳噛ネウロの篚口結也だ

    両親と現実の話がしたくてハマってるネトゲをハッキングしてデータを全壊させたら自殺されたらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:40:29

    まあ細かいことは気にしないで
    弥子に会ってからは自分でネタにすることが出来るようになりましたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:29

    >>10


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:42:31

    >>7

    pso2…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:42:32

    “学校で作っウイルス”で”人気ネトゲをハッキング”!?
    政府にスカウトされると思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:43:20

    (弥子のコメント)
    ふうん 両親の死を後悔していると言う事か
    ……ひょっとしてこの人はヘンな電子クスリやってないんじゃないですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:43:31

    >>13

    はい!おかげで警察入りしてますよニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:45:15

    親はガキッと成績の話とか学校の話とか現実の話をしろよ 
    よしっゲームのデータを全部壊してやったぜ これで他愛もない両親との会話は俺のものだ
    親「死ぬ」 えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:47:08

    遺書すらもPCの中なんだよね、辛くない?
    もはや現実で物を書くことすら出来なかったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:11

    両親も最初からこうだったんじゃなくて息子が産まれた時は心から喜んでるし普通の家庭で普通に息子を愛してたんだよね
    悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:57:17

    ヌーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:59:33

    >>14

    お見事!名推理を超えた名推理

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:01:59

    >>15

    待てよ

    警察入りしたのは警察のホームページに幻魔を埋め込んだ(証拠不十分で不起訴)からなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:08:50

    うーんガキッならハッキングでなくとも電気の入ったパソコンをOFFにするくらいはするっスね
    ペットも嫉妬で人形とかフィギュア壊したりするんだよね
    いわんやマイソンならね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:13:03

    「モンスターハンター」やん
    元気しとん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています