お嬢さんの馬体wwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:35:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:38:00

    うおっ…肉弾戦車かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:39:01

    うおデッカ、略してウオッカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:39:16

    なんやこの肉体美…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:40:57

    なんか…ずんぐりしたな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:48

    なんか2400無理そうな馬体になったな
    今回は2000なので全く問題ないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:42:24

    天皇賞・秋とかいうマッスル賞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:43:01

    流石ドンちゃんに見劣りしない幅なだけある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:43:36

    筋トレお嬢様部やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:49:09

    調教もエグいし本格化したんかもな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:49:17

    何度股見てもタマタマが無くて頭おかしなるでこんな馬体

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:24

    どう見ても牡馬マイラーの筋肉量

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:24

    走ってるときの胸筋が爆乳みたいになってたのは笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:53:34

    リバティアイランドは爆乳ケツデカお嬢さんってこと…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:54:14

    >>14

    なお体脂肪率

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:56:19

    👮親戚の年下の女の子はゴリラばっかり…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:59:40

    川田系女子

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:16:32

    前肢の盛り上がりやっば・・・でっか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:27:07

    リバティアイランド100点 これぞ日本が誇る「馬娘」だ

    天皇賞(秋)はG1馬が多数参戦する非常に豪華なレースだが、中でも紅一点リバティアイランドの馬体は別格だ。
    去年の3歳春の時点で既に完成度の馬体をしていたのだが、今回のリバティアイランドは休養明けを感じさせない馬体となっている。
    マイラー体形ながらもキ甲、トモの筋肉共に牡馬のそれと変わらないものを持っていると言える。
    馬体重で見ても去年のジャパンカップでは470キロなので大型馬とまではいかないものの、素晴らしい筋肉量と言えるだろう。
    毛ヅヤの綺麗さも調教師の管理が行き届いている証と言える。

    ところで、皆さんはゲームの「ウマ娘 プリティーダービー」をご存知だろうか。
    そのウマ娘の映画の中には元調教師の大久保洋吉氏が登場するそうだ。
    私自身は、大久保洋吉氏のようにウマ娘には詳しくないが、リバティアイランドがウマ娘になったらどんな姿になるのかとつい思わずにはいられない。
    そんなリバティアイランドの相手は、天皇賞(秋)で同世代及び先輩G1馬達だ。
    牝馬三冠馬の相手にとって不足なしと言えるだろう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:28:36

    秋天くっそ強そうだけどJCはそうでもなさそう
    ちなみにドウデュースにも同じこと思ってるよ俺は

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:03

    来年はドバイターフか大阪杯にしとこうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:31:43

    >>20

    ドウデュースはそもそも中山2500みたいな気色の悪いコースでこそ能力を発揮するタイプだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:49:39

    セリフォスとプログノがいるからみーくんが多頭出ししない限りほぼJCだよな、こんなムキムキでいけるか心配になってきたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:50:01

    こんな身体なのに牝馬らしい顔しやがってよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:53:00

    なんで生えてないんだ(馬体からの疑問)
    なんで生えてないんだ(繁殖面での問題)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:53:24

    この馬体は2倍台前半は堅いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:21

    かわいいお顔とゴツい馬体のギャップ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:10:03

    相変わらずトモに稲妻走ってるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:53

    >>19

    まるで大久保先生👑がウマ娘に詳しいかのような口ぶり草

    お嬢さんはとりあえず爆乳やろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:15

    >>3

    ウワーッ!俺は関係ねえよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:31

    >>19

    これなんかの記事?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:16:33

    ケツばっか言われがちだけどやっぱ胸もでかくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています