FEHやないフェーッ part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:36:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:27

    もちろんハァたそ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:42:21

    前スレで偶像に伝リリと伝ファが選出確定って言われてるのは何故か教えてくれよってマネモブがいたけど

    伝承英雄みたいな月末フェス限キャラは次回登場月が予告されてるから分かるって事を教えてやるよ

    リミックス送りとかで多少のズレは起こるとは言え各キャラの次回選出時期から今月末のガチャキャラを色ごとに割り出すと>>1の画像みたいな偶像の天楼ピックアップガチャでないと枠がないヤンケ確定ヤンケってなるんだ満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:31

    まだデリーナもデァたそも持ってないからどっちもほしいんだよね
    まっ魂は1つしかないからどっちかしか持ち帰れないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:58:37

    >>3

    あざーすガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:59:42

    むふふ空だった石がもう100ぐらい溜まってるのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:05:24

    無凸1凸集めるだけならまだ良心的なゲームだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:05:57

    おいコラっ天上の流れ星ショップで魂とかを交換しておけよ
    もうすぐ切り替えの時期なんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:56

    今月の神階は誰なんやろなァ
    フレスベルグとかでも嬉しいけど、神階は原作の未プレイアブル強キャラを使えるところが楽しいからもっと頻度増やして欲しいっスね忌憚のない意見って奴っス
    エルランずっと待ってるんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:15:29

    封印のリミテッド戦力が厳しいから今回の偶像は頑張りたいのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:03

    偶像ガチャを引いたのにちょっと待てやおっさんは何者や

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:36:21

    >>11

    何ってレアな不壊素材やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:43:41

    場違いかもなんすけどグルヴェイグっていつ復刻するか教えてもらってもいーすか
    自分めちゃくちゃ初手推しキャラで再ダウンロードしたいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:54:47

    連盾ないしスルーしてもいいスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:55:32

    >>13

    総選挙ならすぐにプレゼント召喚で貰える、神階なら1月、水着ならW超英雄で近いうちにっ感じッスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:36

    >>15

    あざーす

    ムフフ頑張って来てもらうのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:34

    >>11

    エグリゴリやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:33

    ハロウィンアスクがつ、強すぎる…んスけど、対策を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:45:36

    >>18

    奥義カットはどうせ一回な上に火力も単発奥義頼りなんだし攻め立てなりアッシュで竜眼ばら撒くなりすればええやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:40:55

    ムフフ見て見てワシのメトジェイの勝利数を

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:46:20

    >>11

    ロリコンパパやん 元気にしとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:16:23

    >>20

    見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:06:31

    >>21

    まさか幼い少女しか好きになれないってわけじゃないでしょ?

スレッドは10/23 00:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。