入りたい部隊

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:02

    自分は面倒見の良い諏訪隊で指導されたい
    トリガーはアサルトライフルで射程のバランス取りたいけど自分もWショットガンでより部隊として尖るのもいい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:42:32

    東さんの下でコアラ達とわちゃわちゃしてたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:42:57

    柿崎隊がいいな
    隊員同時のイザコザがないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:44:45

    隊に入る以上なんかしら頑張んなきゃいけないのはもう大前提だから「頑張り方」のメソッド提供してくれる荒船隊かなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:04:18

    割とどの隊でも人間的な成長出来そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:37

    間宮隊に入って完全体ハウンドストームを披露する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:42

    他意は無いけど那須隊
    マジで他意はない
    本当に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:28:25

    生駒隊入りたいな
    生駒さんの元でオモロを学びたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:57:43

    影浦隊入りたいなあ
    気楽そう(隊長のしんどさから目をそらしつつ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:24:14

    諏訪隊か荒船隊かなあ…楽しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:35

    優しそうなので鈴鳴第一

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:55

    漆間隊!
    名字に八か五付いてたら入れてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:47

    海老名隊
    隊員権限で桜子から実況音声融通してもらえないものか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:33:30

    荒船隊で育ちたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:34:51

    大抵の場合、オペレーターの処理能力とか隊員の云々なお現状のバランスで最適化されてる隊が多いので
    入って力添えになりたいし絡みたいって心と、迷惑かける位なら拙者は自死を選択いたす!セプクだ!って心がある
    入りたいけど入りたくねえ~ッ、心がふたつある

    今の所入りたいって思うのは諏訪隊かな、オペレーターの並列処理足りてるし普段から楽しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:31:13

    C級三馬鹿と一緒に一から積み上げたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:43:36

    イコさん(推し)と一緒に戦いたいけど地味にノリ悪いから隊でやってけるかどうか不安
    だから諏訪隊、鈴鳴第一あたりがいい
    太一はジオラマあげるからじっとしててくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:56:36

    冬島隊
    真木ちゃんに扱かれたいです、後当真先輩に勉強教えたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:00:16

    >>7

    俺は那須隊で前衛張ってみんなからチヤホヤされたい!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:32

    女に転生して那須邸でミーティングと時々お泊りしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:50:44

    俺も弾撃ち好きで出水好きだから入りたいけど太刀川隊隊服ダサイからな…
    影浦隊はぶっちゃけ隊服かっこいいから良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:29

    好きな隊は太刀川隊と生駒隊だけど入りたいかと言われると…
    隊の空気感も含めるなら柿崎隊、また侵攻があってもこの隊なら生還率高そうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:43

    王子隊かな
    ・ミーティングを通して戦術を学べる
    ・エースがいないのでエースに頼りきらない戦い方が身につく
    ・蔵内からトリガーの細かい仕様を学べる
    ・ある程度ゆるいけどきっちり引き締まっている理想的な雰囲気
    ・オタ仲間として羽矢さんにも話しかけやすそう

スレッドは10/23 08:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。