実質クウガとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:44:40

    いよいよ言い逃れできなくなっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:45:54

    なれたんだね、休載の力を持つものに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:47:36

    グロンギ寄越せ
    クラスメイトを2、3人殺せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:06

    頭に針を刺せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:29

    まさかバリバリしたくらいでライジングとか言い出す訳じゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:29

    >>3

    それじゃ駄目だ、一クラス全滅させろ

    あっ一人自殺した

    再走決定ェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:49:10

    >>6

    ムフッ勝利条件は変わらないからそのまま死のうね

    おおっ!都合よく転校生がいた!おおおおおっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:49:11

    >>5

    もしかしたらストロンガーかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:11

    >>5

    今週の扉絵と昔のセンターカラー……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:43

    おーーっ
    特オタさんにありがちなこじつけ(笑)やん
    今日も元気にこじつけとるん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:51:32

    >>10

    置き論破されてて草伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:12

    >>10

    >>11

    大っぴらにこんなことでレスバなんかすんなよ

    こじつけてるのは事実だけど内輪で抑えてるなら問題無いんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:45

    >>10

    ポージングがちょいと似てるだけで実質仮面ライダーとか騒ぎだす連中なんだ

    相手にしない方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:46

    >>9

    まさか真っ黒になって真っ白と最後殴り合うって訳じゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:54:26

    作中にも何かそういう描写はあったのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:57:36

    >>15

    お前…

    表紙のポージングがちょっと似てただけで騒ぐような連中がちゃんと読んでると思ってるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:59:12

    >>15

    鉄パイプを武器に変えたりしてないから何でもいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:59:15

    >>15

    なんか…

    ちょっとバリバリした……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:59:47

    >>15

    ないよ(笑)

    >>9のポージングが似てるってだけだよ(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:00:58

    龍なんだしアギトじゃないんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:01:04

    >>18

    >>19

    えっ……

    たったそれだけの理由で……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:01:22

    クウガッテナンダ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:02:02

    万物が実質仮面ライダーに見えてそうっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:02:26

    >>22

    仮面ライダー…

    気にしなくていいですよニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:03:05

    >>10

    どうしてアニキは「特撮」とか「仮面ライダー」とかの単語がないのに「クウガ」が特撮作品だと分かったんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:03:13

    み、ミーにはどちらかと言うとアギトに見える…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:03:20

    ピクシブやツイッターですら
    ここまでのこじつけはいないッスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:06:16

    実質ルリドラゴンとして
    いよいよ言い逃れできなくなっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:08:08

    まあポーズ似てるし意識してるところは有るんじゃないスかね
    兄が好きでその影響で〜位はありそうでしょう
    まあ実質クウガは分からんけどなブへへへへ
    せめてアギトだと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:09:40

    ば…バリバリしたっていうか構図がライジングマイティキックっぽいからじゃないのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:10

    まさかpixiv百科民って訳じゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:18

    病気?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:45

    性癖うんぬんで作者に苦言呈されてそうっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:11:04

    >>30

    キックの構図なんて基本的に似たり寄ったりになりそうなんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:12:31

    >>34

    お前特オタのこじつけ力を舐めたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:12:35

    もしかしてドラゴンフォームがあるからあのポーズさせただけなんじゃないスか?
    しゃあけど龍騎とかもっとそれっぽいネタは使っとらんわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:16:12

    それっぽくはあるッスね忌無意

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:17:53

    >>37

    あーーーーっ

    こじつけにしか見えねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:23

    >>37

    参ったなァ

    思ってた以上にこじつけだったや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:19:04

    関連項目…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:19:43

    >>38

    よくある演出だからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:19:44

    す…すみません…
    自分…
    特オタのこじつけ度合いを舐めてました…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:00

    >>37

    これがそれっぽく見えるならマジで万物が特撮のパロディに見えてそうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:10

    えっ仮面ライダークウガの構図意識してますよね?
    むしろなんでそんなこじつけこじつけ連呼してるのか不思議なのが俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:18

    >>37

    ライジングマイティキックで助走の時に放電するのは右足だけなんだよね

    左足から出てるんスかね?これ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:47

    >>6

    ゴッゴッゴッゴッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:47

    特撮オタクが疎まれる理由がルリドラゴンで分かるなんて私は聞いてないよっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:59

    >>44

    マジで言ってるんなら頭が痛いんだよね

    特撮以外の創作にも触れることをおススメしますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:21:42

    >>44

    ・・・・

    ホンモノさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:30

    まぁ落ち着いて「実質仮面ライダー」なら淫獄団地をあげますから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:30

    >>34

    キックの構図……?

    お前ルリドラゴン読んでないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:42

    >>25

    特撮をちゃんと卒業してても自分がガキッの頃に見てたやつくらいは覚えてますよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:46

    >>37

    >>44

    ”足元だけを写す構図”が”特撮を意識”!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:58

    その辺まだはっきりしてないのに強い言葉使うと後で謝らないといけなくなるっスよ
    センターとかのはワシもそれ系かなって思ったのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:23:21

    特撮カテでやれ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:23:53

    特撮に限らず
    「○○って作品は××って作品意識してるよねパパ」
    って話は忌避されてるんだよね
    このかつてのAFOのpixiv百科事典のところに書かれた「AFO=リムルの下位互換」とかいうバカ文章を見なさい

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:16

    >>54

    そうですね

    そういう状況になるといいですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:25

    お前…どうしてドラゴンなのにドラゴンフォームじゃなくてマイティフォームとこじつけたんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:37

    ほう…あえて顔を映さず駆けていく足や身体だけで表現する演出か
    古今東西あらゆる媒体の作品で定番だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:48

    >>54

    “匿名掲示板”で“後から謝る”⁉︎

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:58

    >>59

    足元の放電を見ろよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:25:24

    >>56

    ウム…こういうこじつけも出来てしまうんだなァ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:25:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:31

    作者は特オタだよ(笑)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:39

    スレタイの断言はどうかと思うけどセンターは割とそれっぽいから予想位は良いんじゃないっスか?
    叩きた過ぎて過剰反応してどうするガルシア・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:55

    少なくとも作者が公言するまでは全てこじつけだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:56

    >>64

    あーあ見つけてしもうたな

    死んでもらうで

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:57

    内輪でごちゃごちゃ言ってるだけで外に出してる訳じゃないのに愚弄するのは俺には理解不能

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:27:02

    >>61

    もういいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:27:46

    >>9

    こ、これがあるから今回のカラーもマイティっぽいとか言われてるんじゃないのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:28:01

    >>64

    子ども可愛いーよ

    オチンチン見せて

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:28:07

    >>69

    ”匿名掲示板でスレ建て”しておきながら”内輪じゃない”!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:28:21

    特撮嫌悪者...糞

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:28:22

    >>64

    作品を楽しめなくなるようにノイズを広めるのはやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:28:54

    >>75

    えっ作者が特オタだと作品楽しめなくなるんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:01

    >>69

    スレ建てしておきながら外に出してる訳じゃないと言い張るのは俺には理解不能

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:07

    前例があるからっぽいよねって話に強い言葉使って短絡的に叩こうとするのはどっちがアホなんやろなぁ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:25

    >>73

    普通にクウガ関係無く瑠璃龍語ってるとこで言い出したら持ち込みだけどそういう趣旨でスレ立てしてるんだからわざわざそこに首突っ込む方が馬鹿ですよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:28

    今の所特オタ嫌悪がキモイのはいいのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:31

    >>58

    ふぅん、いずれ青のルリドラゴンになると言うことか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:48

    引くに引けなくなって一人でレスしてそう伝タフ
    やたらとムキになってる男

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:53

    明らかに連投して異常なペースで伸ばしてくる嫌悪者の方がこえーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:58

    >>80

    記憶のすり替えや

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:30:19

    おっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:30:21

    状況証拠的に意識してるのは間違いないよねパパ
    異常嫌悪者にはこじつけに見えたのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:30:45

    どうしてアニキは匿名掲示板であることを利用して特オタ叩き叩きに移行しないんだ…?
    作者が特オタだと割れたのになぜ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:30:53

    どっちも一人でやってそう伝タフ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:31:13

    >>88

    ハッピーハッピーやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:31:16

    >>77

    専用スレ立ててるんだから内輪ですよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:31:39

    作者は意識してるとキャッキャしてるのも妙に煙たがってるのもどっちもキモいんだ…
    だから…すまない

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:31:46

    >>75

    自分に不利なエビデンスを認めないのは醜い!

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:06

    ま・・・またアホが叩いても良い認定みたいなガキッの理屈で愚弄しようとして負けたのか・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:07

    スタレの時もだけど脳死で食いつくのは危険です
    愚弄するにしても様子見してからの方がいいと考えられる
    あっ 趨勢が喫した
    多勢に無勢だいっけえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:18

    >>87

    匿名掲示板=神

    立場を切り替えれば絶対にレスバに勝てるんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:38

    >>87

    作者が特オタであることとオマージュしてるかどうかは別の話であることが分かって無いタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:42

    >>91

    もうごめんなさいしたらどうっスか

    今回は負けっスよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:33:25

    >>97

    そうか、お前には俺が嫌悪者に見えているのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:33:46

    >>95

    私はエアプで陣営を入れ替えるとその陣営が不利になる

    それでも鞍替えを許してくれますか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:00

    >>97

    ID透視者まで出てきた…

    いよいよレスバは加速する…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:18

    >>98

    特オタか嫌悪者じゃなきゃこんなスレ来ないからね

    あれっ語録は?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:23

    特撮オマージュ認定してるやつ作者は口内フェチとか言ってそう伝タフ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:41

    >>9

    どう見てもクウガですね🍞

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:57

    >>96

    そういうのが分かってないからこれはオマージュだ!なんてキャッキャしてこじつけてるんだ

    満足か?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:07

    >>9

    クウガを意識してなかったらこの構えはなんなのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:09

    >>69

    特撮カテから脱走してきてタフカテでスレ立てしてる時点でその理屈は通りませんね🍞

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:37

    >>105

    腹痛我慢するポーズ...

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:38

    構図はともあれセンターカラーについてはあんな独特な構えしてるやつクウガしか見たことないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:51

    >>105

    すいませんよくあるポーズがたまたま被っただけなんです

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:36:05

    >>101

    スンオーの語録だよ(笑)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:36:32

    もういいんだ
    DD論が出てきた時点で勝負は決まってたんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:36:34

    >>109...すげえ

    よくクウガの変身ポーズみたいな構えしてるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:36:38

    こじつけって言ってた事への謝罪はできずに粘るんスね
    内輪ネタ丸見えのスレに突っ込んでおいて暴れて不利になったら別問題だからってバカじゃないですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:36:44

    >>109

    クウガ以外でどこで見たのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:36:52

    作者が特オタでクウガネタ使ってたんならそれ関連でもおかしくは無くないスか

    ミ、ミーにはこじつけ連呼してる奴らの方が必死に見える…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:36:57

    >>110

    えっ 一人称ミスった藍染じゃないんですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:37:24

    >>109

    "オタク"くん

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:00

    >>113


    >>96トントン

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:45

    ワシならスレ変えて仕切り直しするのに粘るのは好感が持てる

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:39:07

    >>54

    お見事っ予言的中だぁっ

    明確じゃない事をこじつけるなってのはその通りだけど同様に明確じゃない事で愚弄してはいけないっていうのは知らなかったのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:40:20

    クウガの変身ポーズをよくある構図だと思ってるってことは...そいつの目にするものが特撮まみれってことやん

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:40:39

    >>120

    本気で言ってるなら本当に心配になるんスけど…いいんスかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:41:07

    笑ってしまう
    ポーズに特許でもあると思っているのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:41:14

    >>37

    ぶっちゃけこの足元ドアップもあまり見かけないんスけどよくある構図なのん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:41:16

    ウム…強い言葉で愚弄すると引けなくなるんだなァ
    最終的に自分が何を言いたいのかもわからなくなるから気をつけろ
    鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:41:41

    >>121

    あーあ、気づいてもうたな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:41:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:42:43

    ていうか状況証拠で出てるものと作者が特オタだからオマージュの可能性もあるよねって話に噛みついて来たことが問題なんスよ・・・
    弁明してもらって良いっスか

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:42:47

    やっぱり特オタって知的障碍者なんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:43:06

    結局上のポーズはよくあるのん?
    特撮よく知らないし他の作品も数知らないから判断できないんだよね
    例があるなら教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:43:26

    >>124

    はい!

    走り出す際の構図でごまんと見ますよ!!ニコニコ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:43:29

    アニキは何でよくある構図と主張してる割にはその実例を出してこないんだ…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:43:34

    いいんですか特オタ嫌悪者さん これ以上恥の上塗りをして

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:43:42

    >>129

    あらーっ強い言葉しか使えなくなってしもた

    もういいんだ

    なっ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:44:11

    >>131

    教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:44:16

    >>132

    ライジングの方はともかくカラーに関しては指の形とか手の置き方とかでさすがに言い逃れ出来ないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:44:27

    龍継ぐ…すげぇ

    心臓がバーストするから実質555だし



  • 138二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:44:33

    やっぱり特オタさんはすごい
    作者が明言してないものをオマージュだと騒ぎ立てることが愚弄されてるのにいつの間にか嫌悪者が「これはオマージュじゃない!」って騒ぎ立てたことに話題滑りさせている

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:44:53

    >>124

    少なくとも仮面ライダーにおいては20周年映画でわざわざ気合い入れてオマージュされるくらいにはクウガ独特のカット割りッスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:45:03

    >>128

    どっちかって言うと叩いて良い認定を前提に調べもせずこじつけとか吐かして語録でもない強い言葉使いだした所が愚弄されてるんスけどね・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:45:29

    >>135

    少なくともウマの漫画とかアニメとかを見ると嫌っちゅうほど出てきますよーん

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:45:49

    仮に勝ち負けを決めるんだとしたらクウガのポーズをよくあるポーズとして
    他のどういうキャラが使ってるか教えてくれるだけでもいいんだよね本当に良くあるポーズなら負けを認めるのん

    スヌーカ、早く教えてくれる?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:45:57

    "よくある構図"なのに"類似品がひとつも無い"!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:04

    さすがに>>9がオマージュじゃなかったらなんなんだって話なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:19

    >>141

    実例を貼れよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:29

    うーん今後もルリドラスレに特撮オタが沸くのは普通に凄い嫌だから過剰な拒否反応があるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:46

    ふうん、ウマ娘ってのは1歩踏み出すと雷が発生するのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:50

    少なくとも>>37は流石にこじつけだって思うんだよね

    こんな構図しょっちゅうありますよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:55

    >>138

    ワシも普通はそう思うけどポーズが独特のものならみただけでオマージュとわかるんじゃないっスか?

    上でも聞いてるけどよくあるなら知らないから教えて欲しいのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:58

    特オタ!このスレにレスするのはやめておけ…
    状況は明らかに不利…これ以上発言したところで恥の上塗りにしかならないはずだ

    特オタ嫌悪者!このスレにレスするのはやめておけ…
    言葉使いが酷すぎる…これ以上発言したところで規制対象にしかならないはずだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:47:37

    もしかしてよくある構図と思い込んでるだけで実際はあまり見ない構図なんじゃないスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:47:40

    >>148

    なんでしょっちゅうあるのにひとつもエビデンス出せないんやろなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:47:49

    >>147

    はい!

    タマちゃんなんかはバリバリしてますよ!!ニコニコ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:48:20

    >>148

    構図がそれっぽい

    以前にクウガオマージュやってる

    作者が特オタ


    まあ状況証拠としてはそこそこあるけど断定できるようなものでは無いって感じなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:48:21

    >>153

    じゃあそのタマちゃんの足元ドアップのシーンを持ってくればエビデンスになると思われるが...

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:48:25

    正直素人でも構えそうなぶっちゃけよくある構図な気がするっスね
    ちなみに乱れ構えっていうらしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:48:35

    なんでこんなしょうもないネタスレにムキになってるのか教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:49:13

    >>156

    まさかこれと>>9を同じ構えとか言う訳じゃないでしょ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:49:34

    >>155

    お言葉ですが画像の無断転載は規約違反ですよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:49:56

    そもそも内輪ネタスレに殴り込んで反論されたらその言い分はダサいっスよ
    ただの荒らしヤンケ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:50:05

    >>157

    レスバ始めると引けなくなるからやん…

    男には引けなくなる瞬間があるんやで

    ちっとはレ男らしくなってくれや

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:50:16

    同じ構えとはこうっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:50:57

    >>160

    >>106 👈トントン

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:51:23

    >>162

    やばっ手の構えも膝の曲がり方も同じに見える

    やっぱりよくある構図だったんスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:52:08

    >>162

    おー やっとエビデンスがでてきたやん

    でこの作品の名前は難なんです?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:52:10

    笑ってしまう
    あにまんのしかもタフカテでそれを言うのか

    ちなみに禁止されているのは公式以外の二次創作のリンクなし貼りと雑誌や漫画そのものの丸貼りらしいよ
    一コマ貼るくらいなら問題ないと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:52:12

    タフカテで特撮の話はしていけないと
    そのエビデンスは?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:52:48

    >>165

    一旦落ち着いて誤字の確認くらいしろ…鬼龍のように

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:53:06

    あーあエビデンスを求めてもうたな
    逃げさせてもらうで

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:53:51

    兄貴はなんでよくある構図であるエビデンスが出てきたのに喜ばないんだ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:53:53

    >>168

    ククク…

    あまりにもその通りすぎて何も言えないんだァ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:54:11

    >>167

    タフカテでVTuberの話ができないのと同じ理由ですね…🍞

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:54:58

    タフカテのルリドラスレに来といてカテ違指摘とかそんなんアリ?
    頭おかしいんとちゃう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:55:13

    >>172

    …できないって程じゃないですねパンッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:55:26

    >>172

    ふうん荒らし蛆虫の餌になるからという事か

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:55:40

    >>167

    むしろどうして自分たちの巣があるのに逃げ出してくるの?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:55:41

    >>172

    お言葉ですが特撮の話題で嫌悪者が大暴れしてるのこのスレくらいですよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:05

    そもそもクウガのポーズだって五代の2000の技の内の武術の構えだろうし武術系とどっか被るのも仕方ないと言えば仕方ないよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:21

    >>176

    なんで逃げ出してタフカテに書き込んでると思ってるのか教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:32

    >>73

    >>77

    >>106

    ここが内輪じゃないのはまあ認めるけど普通にキャッキャしてるとこにいきなり愚弄するのキモすぎですよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:48

    俺はエビデンスの"仮面ライダークウガ"だ
    そして俺はエビデンスの"仮面ライダークウガ"だ
    "仮面ライダークウガ"
    安易なこじつけは…この"仮面ライダークウガ"が許さないよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:57:04

    >>176

    どちらにも書き込んでますね🍞

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:57:59

    クウガ聞いています…
    イ言者もアンチも多い分ヤバイ奴の割合が高いと

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:58:16

    >>179

    わざわざ特撮カテなんていう隔離場があるのにタフカテでスレ立てしてるから…

    それこそ状況証拠的にそれ以外どんな理由があるんスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:58:19

    愚弄するにしても様子見の重要性がわかるスレっスね
    ワシは一度嵌められてエビデンスで敗走してから気をつけるようになったのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:58:54

    カテ違とか論点滑らせるのは好感が持てる

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:59:21

    勘弁してくださいよ
    これから先ルリドラを語る際に特オタが湧くかもしれないなんて嫌じゃないですか

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:59:26

    >>184

    それは猿漫画以外のあらゆるスレのことを...

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:59:31

    >>138に誰か反応してくれよ

    ワシめっちゃ寂しいし

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:59:37

    なら特オタ愚弄なんかしてないでタフの話しろよゲス野郎

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:59:53

    >>184

    もしかして自分が他カテから逃げ出してきたからタフカテにいるのは敗者ばかりとか思ってるタイプ?

    普通はひとつのカテにこだわったりしないだくやしか

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:59:54

    もういいんだ
    クウガのオマージュなのは明らかなのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:59:55

    割と上の方で注意されたのになんで引けないんやろなぁ・・・論点滑りし過ぎて負けましたって言ってるようなモンヤンケ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:04

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:10

    >>187

    さすがにその時は愚弄していいですよ!ニコニコ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:20

    >>191

    おいおいマジか焦りすぎて誤字ってるやん

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:30

    おそらく最後のレスだけは確保して一矢報いると考えられる

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:37

    >>187

    まぁその辺は管理するなりすればいいんじゃないスかね

    管理されたからと言って暴れ出したら知ラナイ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:48

    もうおもろない
    痛いだけや

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:50

    やれっヒソカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています