そうか!君は自分を思考だけの存在だと思ってるから幸せになれないんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:19

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:49:16

    中二を超えた中二のスタンダード 早く成長して思い出して赤面しろって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:13

    中二病を超えた中二病
    もうさっさと大人になってくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:28

    もしかして趣味がないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:51:20

    横顔不自然すぎないスか?
    なんで人中が一番盛り上がってるんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:51:25

    そうか 君は単なる中二病なのに実際に力を得て人を殺してもう後戻りできなくなってるんだね かわいそ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:04:48

    へっ何が思考だけの存在や割と感情に流されて行動するくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:06:51

    (主人公のコメント)「大人=面倒臭い
    大人になんてなりたくないし責任とかを背負いたくないんや」

    これを言ってるから何を言ってもガキの戯言にしかならないんだ くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:09:05

    しゃあけど…こいつが自分を無敵の人だと思っていなかったら100万人以上が死んどるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:19:36

    まあ小さな痛さは気にしないでこいつはその厨二病を実行できる筋金入りの厨二病ですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:06

    おーっ恋愛の筋肉が鍛えられてないだけの男やん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:29

    優生思想、中二病、人類嫌悪、都会嫌悪が四谷を支えるある意味“最強”だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:27:06

    1人でレスしてそう伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:42

    >>10

    ウム…人間は価値の無いやつから順に死んじまえばいいって言いながら自分を価値のない側に置けるやつはそうそういないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:11

    >>14

    お言葉ですがこいつの優生思想は自分が人を殺す責任を自分より強いやつを守る為とか言って正当化するための方便ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:11

    ウム、普通は「お前は周りの分まで不幸になれ」って教えられるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:35

    なんの漫画なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:32

    >>17

    100万の命の上に俺は立っている…

    マイホームヒーローと同じ原作者が書いてる漫画なんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:41:44

    >>15

    だから自分が最強に成りたがってるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:44:12

    自分の肉体が幸せになる必要がないから毎日20時間ずっと作業できるんだ絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:42

    >>4

    待てよ 趣味はゲームとランニングとネットサーフィンなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:58







  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:22:23

    >>14

    こいつの何がクソってそうやって勝手に人の強さを定義して弱い奴が自分と同じように死のうとしないから人類を嫌ってることなんだよね ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:32

    人間に期待しているからずっと人間に期待を裏切られていて人間が嫌いなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:34:53

    >>14

    うーん生まれながらの無敵の人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:37

    こいつが主人公なせいで異世界モノによくある恋愛要素が主人公の自己認識の改変という一大イベントと化してるんだよね重くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:32

    目的に対して自分が限りなく無力だと自覚すれば誰でもこうなりますよ(ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:31

    >>18

    あれは面白かったのにこっちは全くで同じ作者でも題材や作画によって当たり外れあるんだなって当たり前のことを再認識したんだよね

スレッドは10/22 07:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。