【閲覧注意OK】ナギちゃんに先生が色んなことを言ったりしたりして好感度を上下させるスレ

  • 124/10/21(月) 16:48:28

    初期値は0で±100まで

    +100でハッピーエンド

    ー100でバッドエンド

    +かーかは独断で、変化量の絶対値はdiceで(5・10・15のどれかに私の独断でします)決めます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:49:50

    ”ナギサの飲み物を紅茶から白湯にしておいたよ?カフェイン減らしたほうが健康的だからね”

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:21

    一緒にティータイムに誘う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:51:04

    無理やり羽を毟って自分の布団にする

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:22

    ミラクル5000を差し入れとして渡す

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:33

    ミカとセイアをべた褒め(エロあり)する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:47

    静かなティータイムを過ごす

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:53:12

    愚痴を聞く

  • 924/10/21(月) 16:53:42

    >>2

    ー:dice1d15=3 (3)

    >>3

    +:dice1d5=5 (5)

    >>4

    ー:dice1d10=7 (7)


    >>5

    ー:dice1d10=9 (9)

    >>6

    ー:dice1d5=2 (2)


    >>7

    +:dice1d10=9 (9)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:54:02

    日頃の苦労を労わる

  • 1124/10/21(月) 16:55:09

    >>7 まで: 好感度:-7


    >>8

    +:dice1d10=7 (7)

    >>10

    +:dice1d10=9 (9)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:55:47

    >>9

    ホシノのスレ参考ならナギちゃんの反応ないと淡白なスレになると思うぞ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:55:57

    ナギサの前でヒフミを殴る

  • 1424/10/21(月) 17:01:53

    >>12

    そうですね!

    ダイス振った後で反応返していきます!

    (↓2~11まで)


    >>2

    何を考えているのですか?ロールケーキをぶち込みますわよ?


    >>3

    ティータイム楽しかったです。仕事の息抜きになりました。


    >>4

    何をしてくれてるのですか?先生ですし、私も以前酷いことをしたのでこの程度で許しますが、本来であればトリニティ出禁にしていましたよ?

    他の子には絶対にしないでください。


    >>5

    ミラクル5000?何か知りませんが怪しいものを持ってこないでください。爆弾と勘違いしますし不愉快です。


    >>6

    友人をほめて下さるのは嬉しいのですが、下ネタは少し不愉快です。


    >>7

    静かなティータイムは癒しになりました。ありがとうございました。

    >>8

    ありがとうございました。

    >>11

    ありがとうございました。くだらない愚痴を聞いていただき感謝します


    >>11までで好感度は+9)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:04:06

    ホストの地位をハナコに渡させる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:06:04

    え?ミラクル5000はイベントどたばたシスターと古書館の魔術師で出てきた限定ケーキだけど……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:14:27

    ヒフミのペロロ人形を見せる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:58

    ナギサ、後衛とはいえ…いつも戦場に出してすまない……
    でも…これからも頼りにして良いかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:21:17

    頑張りすぎていないか聞いてみて、無理をしているようなら少し休むよう促す。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:32

    シャーレの書類仕事の大半を無償でやってもらう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:29

    ナギサを男扱いする

  • 2224/10/21(月) 17:46:14

    好感度+9


    >>13

    ー:dice1d15=8 (8)

    何やってるんですか!(怒)

    >>15

    +:dice1d10=1 (1)

    前々から私のような人間が上に着くべきではないと思っていました。代わりを見つけていただいてありがとうございます。

    >>16

    そんなはずはありません!これはケーキに偽装した爆弾に違いありません(猜疑心MAX)


    >>17

    ー:dice1d15=4 (4)

    気持ち悪いです。不愉快です。

    >>18

    +:dice1d10=8 (8)

    もちろんです。こんな程度のことでしか私は役に立ちませんので。

    >>19

    +:dice1d10=10 (10)

    お気遣いありがとうございます。でも休むわけにはいきません。

    >>20

    ー:dice1d5=2 (2)

    疲れますが、先生のためなら睡眠時間を削ってお手伝いします

    >>21

    ー:dice1d15=8 (8)

    私はレディー扱いされるに値しないということですか。

  • 2324/10/21(月) 17:47:18

    好感度+6

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:50

    尻を触る

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:43:44

    ロールケーキを差し入れに渡す

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:46:31

    ナギちゃんお手製のロールケーキを近くにいたヒフミの顔面に向かって思い切り投げて当てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:32

    あんま伸びないね…そう考えるとやっぱ個々でちゃんとやってると大変な分伸びるのかな
    あっナギちゃんコンブチャ飲む?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:54:42

    何でこっちは下げようとする人が多いのか……好感度上がってくれないと親密な接触もしにくくて困る
    とりあえず、以前書類仕事を手伝って貰ったお礼にナギサの書類仕事を手伝う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:11

    しごとで疲れたナギサを起こしてシャーレの書類仕事を手伝ってもらう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:58:14

    >>29のお礼に高級なデザートをプレゼントして、後日ナギサの仕事を手伝う約束をする。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:00:48

    ミカとセイアにナギサに仕事を押し付けていると本気で怒鳴る

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:39

    ナギサの日々の苦労を労わり褒める

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:03:04

    ゆったりとした時間を一緒に過ごす

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:04:57

    補習授業部の件で本気で怒って説教

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:05:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:08:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:45:38

    ナギサを10日無視する

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:26:17

    ナギサ暗殺計画の書類を作成しわざと漏洩する

  • 3924/10/22(火) 14:50:49

    好感度+6

    >>24

    ー:dice1d5=1 (1)

    何するんですか?

    >>25

    +:dice1d5=3 (3)

    ありがとうございます。

    >>26

    ー:dice1d15=2 (2)

    何やってるんですか?本気で怒りますよ?

    >>27

    ー:dice1d15=3 (3)

    飲むわけないでしょう?


    >>28

    +:dice1d10=8 (8)

    お手伝いいただきありがとうございます。

    >>29

    ー:dice1d5=3 (3)

    まあそれぐらい構いませんが、疲れた時に起こさないでくださると助かります。

    >>30

    +:dice1d10=4 (4)

    このお菓子美味しいです。ありがとうございました。

  • 4024/10/22(火) 14:55:54

    好感度12

    >>31

    ー:dice1d15=2 (2)

    私のためという理由であのように怒鳴らないでください。ミカさんなんて絶望して自殺未遂しましたよ?

    ミカさんの精神は非常に弱いので二度とそのようなことをしないでください。

    それに、1人でやったほうが仕事が早く進むのではっきり言って邪魔なんですよ。


    >>32

    +:dice1d5=4 (4)

    ありがとうございます。

    >>33

    +:dice1d5=5 (5)

    ゆったりとした時間を過ごしてみるのもいいものです

    >>34

    ー:dice1d15=8 (8)

    あはは…わた、私のせいです。本当に申し訳ございませんでした。

    >>35

    ー:dice1d15=1 (1)

    二度としないでください!トリニティ出禁にしますよ!


    >>36

    ー:dice1d15=8 (8)

    冗談でもそんなことしないでください!最低です!


    >>37

    ー:dice1d15=8 (8)

    やはり私は相手にされるだけの価値などなかったのですね。

    >>38

    ー:dice1d15=2 (2)

    あは、あは、アハハハハハハハハh……(以下絶叫して気絶)

  • 4124/10/22(火) 14:56:29

    好感度ー8

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:57:22

    じゃあナギちゃんの紅茶にゴキブリの死骸を入れる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:59:24

    ナギサの髪をナイフで無理やり切る

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:04

    ナギサの羽を無理やり毟る

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:34:04

    こういうスレは悪意あるレスは無視や削除とかでやらんとまともなスレにはならんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:35:00

    ナギちゃんの紅茶にレモンを入れる

スレッドは10/23 03:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。