【閲覧注意】グエルシコスレ part53

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:54:50

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ


    イラストやSSもOK

    グエルがシコい話を熱く語ろう


    ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY

    ガチめな劣情はTel egraphなど使うといいかも


    ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!


    🟥次スレは>>190踏んだ方がお願いします

    (スレ立て出来なさそうな人は他の人に依頼しましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:55:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:57:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:11:59

    たておつ!
    無邪気に元気いっぱいだった頃のオスガキグエルくんだ!ホルダーじゃないから謎時空だけど
    懐かしいなぁ
    またいつでもこういう顔してくれてええんやで…シコらせてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:50

    たておつ!
    この頃から良い脇をしている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:39:24

    このグエルくん上着が申し訳程度に引っかかってる感じがしてより露出がアップした錯覚に陥る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:20

    勃ておつ
    モフモフゴージャスな御髪に顔を埋めたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:03

    勃ておつ!
    シコられてるとは夢にも思ってなさそうな無邪気顔しゅき

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:54:27

    たておつ!
    グエ脇ペロペロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:12:23

    このインナー白い部分切り取って着せたい
    襟は残して背中バックリあいてて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:49

    ピタインナーがピタピタすぎてチラチラ見ながらこんなんほぼ裸やんって本人の目の前でボソッと呟いて去りたいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:41

    じゃあボディーペイント?って言って去る役やりますね
    しばらくちゃんと制服に袖を通すようになる…かと思いきや胸が成長しすぎて着れないグエルくん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:14

    スレ画脇に目が行きがちだったけどパイ影もとんでもねぇな!ふかふか…ふかふか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:18

    こんなにもオラついてるのに近づいたらイイ匂いしそう
    グエ吸いさせてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:24:41

    脇に擦り付けたい
    脇◯キさせてくれって言われた時の顔を撮影したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:34:27

    このイキりエッチ御曹司が異世界では薄布スカートで未亡人みたいく牛飼いしてるとかさ…
    我々がシコってるのわかりみすぎてな…早くヌード写真集だけよ!!!って壁打ちしたくなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:06

    自分だけが思うこと
    水星のパイロットスーツはジェンダーレスだからピチピチスーツに憧れつつこれだけはひと言感謝を申し上げたい
    股間と尻穴がよくわかるデザインありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:36

    脇も胸も自信満々に見せつけてくるからさ
    こっちとしてもそれ相応の誠意を見せないとね


    ウッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:38:57

    こんなスケベな身体してるのに脚はスラッとしててキュートな三つ折り靴下で…やっぱり全身スケベだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:23:42

    このアクスタ描き下ろしでエグいインナーだな!?ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:55:34

    のちにふっくら白インナーになるんだなあ
    ふかふかの胸筋…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:46:54

    スレ画は横乳の素肌部分を見せびらかしてると言っても過言ではない
    よってこの男はスケベである つまり全ては合意ってこと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:53:00

    男の子だもんね
    そりゃあ頑張って鍛えた身体を自慢したいよね
    凝視して感触を確かめなければ無作法というもの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:50:01

    どちらのインナーもくっきりパイ影あっていいよね
    ふかふかグエパイ、下から揉むか?横から揉むか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:48:04

    帰還してから制服すぐ辞めちゃうのに白インナーデザインにした意味教えてほしいよ
    その込められた精神性でシコるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:55:35

    >>24

    右もいつも△のパイ影あってえっち♡って思ってたのに左に進化してうおっ…でっっっっか…ってビビったよね

    明らかにパイ影進化してるしインナーもここまでがパイですよラインがあるデザインに進化したしさすがに言い逃れできませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:01:14

    デフォルメグッズにもπ影あるときが一番興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:54

    ケモミミグエル
    ムチムチぽてぽて

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:37:15

    >>28

    他のグエル族にもこの個体ほしいよ〜!いや、いるはずだ!多頭飼いの夢を諦めない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:43:15

    けもぐえほんとかわいいし色気がある
    犬だから挨拶でお互いの*をクンクンしてるけもぐえだっているはずなんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:59

    ふわふわのπ…弾力を確かめたい…むにむにしたい…
    ミルクトレッドなら合法かもしれない
    どけ!俺はコネコチャンだぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:29

    けもに転生してけもぐえのお腹から生まれておちちちゅぱちゅぱする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:48:27

    けもグエルくんのお鼻の先にヨーグルトやホイップクリームを付けて、必死にペロペロしようとしているところをただ見つめたい劣情

スレッドは10/25 17:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。