秋天

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:56:46

    つまり秋の天ぷらステークスということですね

    菊花賞お疲れ様&秋の天皇賞応援を兼ねてノリさんにおいものてんぷらを振舞いたいので天ぷらパーティーを開きます。
    ご家族様やノリさんや息子さん達と走った方も試しに招待状を送ってみたのですが来るでしょうか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:57:15

    >>1

    おいものてんぷら 

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:58:43

    >>2

    1分もかからず来やがった!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:01:26

    >>3

    🎾「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(栗東から走ってきた音)」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:01:43

    芋天というとサツマイモだけど、あえて里芋の天ぷらを推したい。
    甘辛く煮付けた里芋に衣をつけて揚げるとおいしい。
    もしかしたら里芋のからあげって呼ぶのかもしれないけど、この里芋の天ぷらはいいぞ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:03:49

    俺は天ぷらにゃならねーぞ!

    おろせー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:04:28

    >>5

    駅前の居酒屋で里芋の天ぷらはじめて食べたけどうまかった。お塩で食べたけどホクホクでうまい。

    煮つけたのは食べたことがないから食べてみたいっすね…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:04:56

    >>6

    レモンも来たから天ぷらにかけて食べられるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:06:03

    >>6

    メシガチ勢の君も食う方だろうな


    おどうは塩嫌いらしいからつゆ派かね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:08:58

    >>6

    >>8

    >>2


    ウッウシュバ先輩!???ドウデュース先輩

    まさか来てくれるなんて!!!

    せっかくなので天ぷらだけじゃなくて、おいものレモン煮を作りましょう。

    天つゆもちゃんとお出汁からとりました!!!フンス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:29

    トップナイフくんは律儀だなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:44

    たけしをおもてなしできるときいて
    にんじんもってきたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:20:14

    トップナイフくんは優しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:40

    ご飯大好きベラジオオペラはきっと来てくれる
    和生はキッチンのヘルプに入ってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:01:19

    おいもの天ぷらだけだと寂しいから🦐天も作ろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:35

    >>12

    >>15

    >>14

    わっわぁ!!立派なにんじんです!!!あとエビも!??

    べラジオオペラくんも!和生君もお料理手伝ってくれるんですか…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:51
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:37:25

    ソールオリエンスももっと食って体重増やしてけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:15

    >>15

    海老天作るんだったら任せといてよ

    良いエピ…じゃなくて海老いるからさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:52:34

    タイホとレーンちゃんは当然の顔して一緒に来るでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:53

    >>20

    >>21

    みっみなさん・・・!!しかも海老天作るお手伝いまで…!!!

    えっ、えりもで取れた鹿のお肉…エッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:51:52

    エクレアを天ぷらにするですー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:20:03

    >>23

    タマネギもってきたぜ!フライドオニオンにしようぜ!

    揚げバター用のバターも持ってきたぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:21:24

    >>23

    >>24

    あげばたー?あげえくれあ???

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:33:41

    びっくりしてるトップナイフ君のかわりに今あつまった具材をチェックするですよ~
    ・おいも
    ・さといも
    ・れもん
    ・にんじん
    ・えび
    ・襟裳の鹿肉
    ・エクレア
    ・たまねぎ
    ・バター

    なんかところどころきわものはいってますね~スーパーに買い出しにいったほうがよさそうですね~

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:14:19

    >>26

    茄子収穫してきたですよ〜

スレッドは10/22 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。