レンポー…セイトカイ?なんですかそれ?…あー…はいはい、思い出しました♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:58:05

    外からお迎えした貴重な先生を骨抜きの廃人…こほん、末永く気持ちよくお仕事してもらうために特に身近でお世話することになる女の子たちは色々とタイプの違う可愛い娘を、対応可能な夜のプレイとかも考えて選抜して揃えたんですよ♡
    さすがにその名目が『先生のビナーにご奉仕し隊♡』とかじゃマズイじゃないですか、あはは。だから連邦生徒会ってことにして体裁を…え?生徒会の実務?そんなものはこのスーパーアロナちゃんがちょいちょいっとですね。
    で、その先生専属バニーガーデンがどうかしましたか?……は?私が居なくなった後に生徒会の仕事をやってる?いや……いやいやいや!そんなのできるわけないじゃないですか!?ですよね!?できてませんよね!?ですよねーー!!
    いやほんまにナニしてんねん!?悦び組なんだからさっさと生徒会解散して先生と仲良く暮せばいいじゃないですか!……ハッ!?せ、先生はどうなったんです!?私は先生と女の子たちが何も考えずに酒池肉林のハーレムで口を半開きでよだれを垂らしながらアホみたいに生活するという理想郷を……ええ?2日で睡眠3時間の畜生デスクワークの合間にキヴォトス中の学園を駆け回ってテロに巻き込まれたり政治問題を解決して絶対大人の責任果たすマンになってる!?
    あ、あわわわ……なんてことに……わ、私のミスでした……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:59:44

    善人なのか邪悪なのか微妙なところだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:02:04

    >>2

    たぶん本人は善意で先生を招いてるタイプ


    たまにいるじゃん?相手の意思を無視して無理矢理変なもの押し付けてくる系の上位者

    おそらくキヴォトスのトップたる会長もそういう存在なんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:03:05

    本質的に心を最初から持っていないAIが最大限に努力した愛と善意の表現という感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:04:57

    >>2

    邪悪以外のなんやねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:06:38

    >>5

    クソ治安の地獄に起こる諸問題を解決してもらう大事な先生のために夜のサポート人員を用意しただけだが?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:09:15

    “だってそれよりは生徒と触れ合ってやりたいことを応援してる方が楽しいし……そういうのに憧れがないとは言わないけどさ“

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:17

    ディストピアもののSFで争いも貧困もない理想郷を管理している一見するとパーフェクト人工知能
    自分が定義して人間に与える幸福以外は認めないし異議を唱えると『デリート』される

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:54

    >>7

    これは間違いなく先生の鑑


    …ところで会長、実はイオリに何か仕込んだりしてません?してると言って欲しいんですが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:01

    どこかの開発者が人類の幸福と平和の追求を願って作り上げたスーパーAI生命体だな。
    膨大なデータを元にした演算の果てについにその解を見出した。
    幸せにすることが至上の目的で終着点なので幸せにしてどうするのか、そこからどう成長するのかなどという問いへの答えはもちあわせてないんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:30

    >>6

    このスーパーアロナちゃんは先生と女の子たちが何も考えずに酒池肉林のハーレムで口を半開きでよだれを垂らしながらアホみたいに生活してもらいたかったらしいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:23:11

    まあ、まともな人間の成人男性がなかなかレア存在なので先生の肩書で生徒に接触すればハニトラ的な感じで諸問題もなんとなく解決するし先生もハーレム要員が増えてハッピー的な邪悪な計画だったのかも知れない
    …わりとその通りになってるな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:28:06

    >>12

    猥褻が一切……とまではいかんがほぼ無いからアロナはしょんぼりしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:31:07

    俺たちがカヤにマイクロビキニ腹パン全裸土下座プレイを見出したのはアロナの計画通りだった…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:33:13

    連邦性徒会……ってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:03

    >>14

    それはおめーの性癖だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:21

    残念ながらそういったエロマンガテクスチャは剥がれてしまったよ
    今は青春×ミリタリーテクスチャだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:43:32

    >>1

    お前なんてこと企んでたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:47:27

    保守

スレッドは10/22 22:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。