あかんやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:07:39

    ドレッシングとポン酢なんて持っとたらテロリスト予備軍にされてしまうで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:08:14

    ポン酢って常温と冷蔵庫どっちの方がいいんすかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:09:05

    ゆずポンのがすきなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:15

    >>2

    常温保存の調味料だけど開栓したら冷蔵庫推奨っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:20

    >>2

    冷蔵の方がいいと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:32

    >>2

    食品や調味料はパッケージに保存方法が書いてあるからそれに従え… 鬼龍の様に

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:52

    >>1

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:11:00

    ポン酢も結構塩分強いのに冷蔵庫に入れておきたくなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:11:12

    >>2

    開けたのならとりあえず冷蔵しておけ…

    鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:11:52

    マスコミのゴミみたいな素人プロファイリングごっこなんか見せられても時間の無駄なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:12:32

    七味唐辛子から虫が沸いたことがあるのが俺なんだよね
    粉ものもダニが沸きやすいらしいから冷蔵庫にしまえ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:13:19

    >>8

    ポン酢の塩分濃度=ゴミ

    せめて海水より濃いくらいの濃度じゃねえと雑菌抑制には話になんねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:15:28

    犯罪者関係なくポン酢とかを常温で置いてる家とか流石に
    おお・・・うん・・・とはなりそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:16:37

    >>13

    俺と同じ意見だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:18

    >>13

    せめて棚に置いて欲しいよねスミちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:32

    ”49歳”で”父親と同居”!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:19:07

    >>11

    なんかどれも極論ジップロックに入れろ…で嫌になるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:19:08

    >>13

    しかもよく見たらPCの前に置いてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:07

    砂糖と塩胡椒…神
    割と適当に保存できるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:28

    さや唐辛子なんかは冷蔵庫入れろよって感じなんだ
    めんどうさが極まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:21:07

    おいっ プロテインは冷蔵庫に入れろよ
    虫が湧くからな
    おいっ プロテインを冷蔵庫に入れるのには注意しろよ
    水分がつくからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:23:02

    保存方法についてはYouTubeだろ。で一回でも調べるとキモい動画が出てくるのが罠なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:46:05

    >>22

    履歴消せばええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:48:26

    犯罪者の家からゲームや漫画が見つかった話以下のこじつけ愚弄に見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:48:51

    >>22

    なんでユーチューブだろに句読点付けたの?

    なぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:49:42

    ふうん調味料を冷蔵庫保管しない奴は危険人物って事か

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:18:12

    お菓子作りしてると色々邪魔なんや
    ココアの方が安く済むけど邪魔だから板チョコにするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:19:40

    司法書士持ってるくせにテロ起こしてんじゃねえよバカヤロー
    この反乱分子が!
    コイツ未満の人間どんだけ居ると思ってんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:21:41
スレッドは10/22 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。