【閲覧注意】清楚シスター、堕ちる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:08:19

    シスターフッドの長、サクラコが起死回生の一手としてマリー、ミネとともにアイドルへとなろうとするが、そこに待ち受けていたのはカイザーの卑劣な罠だった
    3人がカイザーの手に落ちたことを知った先生は急いで彼女たちの元に駆けつけるも、時既に遅く…
    先生は苦渋の決断を迫れられ、3人の調教を引き受けることに…

    みたいな妄想を書いてけゴーゴー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:09:04

    深夜に勃てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:09:47

    逆に女先生が先に堕ちた3人に調教されるのはアリ? 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:50

    苦渋の判断で調教するってどういうことだよ()

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:11:15

    キヴォトス生徒競走のレースに間に合わせるために過酷な調教を受ける生徒たち……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:30:00

    先生が調教するのか・・・(困惑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:17

    ぐれーともすじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:09

    >>4

    エロゲではしごく一般的なシチュのはずだが?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:27

    カイザー「ククク、彼女たちはこの性欲サンゼンバインの効果によって完全な性奴隷として調教しなければ見境なく淫らな行為を行うようになってしまうぞ。諦めて三人を制御可能な性奴隷に調教するんだな」
    "な、なんて卑怯な……"

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:21:53

    調教が不完全だとヘイローが変質してサキュバスになってしまうから注意な

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:30

    >>10

    最高では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:01:37

    >>11

    生徒がそれを望んでないからダメ!

    見た目もゲヘナっぽくなっちゃうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:43

    >>8

    いや待てよ

    商業エロゲどころか同人含めても、罠に嵌った結果竿役が苦渋の選択として調教せざるを得ないってパターンはだいぶ少数だと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:39:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:56:17

    先生も生徒を調教するなんて…って思ってたんだけど
    三人はもしそうしなければ助からないなら初めては先生に貰ってほしい…ってなってて
    告白に近いような心情を吐露したことで先生も覚悟を決めて
    純愛から少しずつ変質していく劣情調教の道を歩むことになるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:57:19

    同人誌のネタかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:10:20

    >>9

    先生お前シャーレの権限でカイザーに何か便宜を図ったりしてねぇだろうな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:41:52

    >>17

    "カイザーの権力は強大でシャーレでも太刀打ちできないんだ。くっ"

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:44:08

    >>18

    これ理事辺りとつるんでるだろお前

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:46:53

    >>19

    カイザー「HAHAHA!超法規的捜査機関のトップと我々ただの一企業が癒着だなんてそんな恐れ多い事はできないよ。悪徳企業?失礼だな。私も先生も遵法精神を弁えた大人だよ。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:36:55

    "他に方法がなかったのか、私の脚に頬ずりする皆を見るたびに思わずにはいられない"

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:53:03

    サキュバス落ちエンドもある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:36:53

    >>22

    マリーはすでに片足突っ込んでるのでは?ボ訝

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:43:49

    >>23

    そうかな…そうかも…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:59:00

    サキュバスサクラコとサキュバスミネには耐えられる気しない
    マリーはぶっちゃけ素の状態で大概なので差はさほどないが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:32

    マリーがアイドルとして活動するために努力してトレーニングをして積み上げた身体や動きが、調教によって徐々に性行為の為の身体や動きに変質していっちゃうんだよね
    マリーの努力を知ってた先生のメンタルもその罪悪感と背徳感で軋んでいって、調教が終わることにはマリーも先生も互いに離れられない共依存的な感じになっちゃってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:01:42

    カイザー「はじめは強く対立(あた)って後は流れで……」
    "OK"

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 05:43:03

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:03:33

    おねだりしておしおきされての流れだけでも三者三様でえっち

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:21:55

    >>27

    癒着してんじゃねーか‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています