らんまの九能小太刀

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:10:11

    顔良しスタイル良し性格良しの完璧なお嬢様ですわよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:11:15

    料理も茶道も上手なのにすぐ一服盛るから評価ポイントにならないのすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:12:44

    性格良し?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:15:10

    いい性格してるのは間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:16:09

    何か出されたらとりあえず薬入ってないか疑う乱馬

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:17:23

    >>5

    金魚鉢に一滴入れると金魚が浮かぶのいいよねよくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:57

    兄貴とはそこまでの仲なのがなんかリアル

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:03

    こいつレオタード姿しか見た事ない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:46:47

    お兄様とケンカする回の小太刀ちゃんめっちゃ可愛いんだよな
    乱馬が遊びに来たらいそいそ化粧して着物に着替えて嬉しそうにおもてなしするし(なおお茶にしびれ薬は盛る)
    乱馬のブロマイド駄目にされて怒り心頭だったのに「ごめん」って一言謝られたら「そうやって最初から素直に謝れば良かったのです!」ってあっさり許すし
    ひねくれ者だけど性根は単純で素直なところが兄貴と似ててかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:39

    兄貴と並ぶと美男美女って感じなんだけどなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:18

    言われないと気付かないが言われると「あぁ・・・確かに(見た目も気質も)久能だわ・・・」となる絶妙さ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:48:48

    こんなんでもアニメでは、あの校長からコッチィと呼ばれ真っ当な父親として取り繕われていたりふる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:01:51

    根っから悪い奴ではないんだ
    と言うか、基本るーみっくに根っからの悪人キャラって、短編作とか別にすりゃあんまりおらんか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:25:08

    >>13

    タチが悪いのは山程いるけど、根が悪いやつは少ないイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:27:53

    まあこの作品全体が残念なイケメンと残念な美人でできてるからね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:17:32

    >>8

    一応制服のセーラー服以外にも良家のお嬢様らしく白ブラウスと膝下丈のスカート、振袖なんか着てることもある

    すぐ脱いでレオタードになっちゃうから印象に残らなくても無理はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:22:40

    性格が性格なのでメイン回もかなり少ない
    後半は3セットみたいになるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:05:08

    シャンプーや右京と比べたら使いくかったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:14:53

    乱馬からの好感度も
    シャンプー→まんざらでもない(強引すぎるが)
    うっちゃん→幼馴染の友達(あんまり意識してない)
    なのに

    小太刀→こわい、うっとおしい
    みたいなもんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:16:48

    でも泣かれて無碍にできずにあかねを盾にする所、乱馬らしくて好き
    好き?
    うーん、らしくて面白かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:37

    小太刀は乱馬・あかねと普通の会話が出来ないのが痛い
    シャンプーやうっちゃんは何だかんだであかねとも気安いし二人とも飯屋の娘だから天道家に引っ越しソバ持って来たり学校帰りにお好み焼き食ってたりする

    小太刀は常に警戒体制から入らないと危ないんだよな毒が得意だから…

スレッドは10/23 05:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。