好きなワンピキャラを1人思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:12:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:23:17

    やりやがったなぁ!!!!ごめんルフィ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:48

    おれはゴア王国の貴族でサボの叔父
    高町よりもっと広い世界で生きてみたい貴族の逸れものなのだけれど
    親戚の集まりのパーティで一人でいた幼いサボと仲良くなってサボに色々な話をしたりしたんだけれど
    ある日貴族に恨みを持ってる人に刺されて殺されるんだ
    ちなみにサボはおれが死んだことは知ってるけどなんで死んだかは知らないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:39:14

    父親の姿はあったけれど成長後に母親の影は扉絵でも確認できない……
    もしかして私がくいなの母親だった……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:02:31

    ティーチ……私を殺したね?
    お前は本っっっっ当に家族にも容赦の無い子だねぇ!!!
    そのまま地獄への道を仲間と仲良く肩組んで突っ走りな!お前ならきっとできるよ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:06:00

    ホーキンス…家族のことに関しちゃなんもわかんないからどんな反応するんじゃろか
    こやつの家族関連良い考察見たことないし気になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:25

    エースの兄で海兵
    無鉄砲なエースを宥めたり、怪我して帰ってきたエースの手当てをしたり、無銭飲食してきたエースの代わりに代金を払ったり、海兵になれよって言って嫌われたり、喧嘩別れしたまま海軍に入ったりして仲良くはない兄弟だけど、おれは海賊王の子供だからって死んだほうがいいなんて思われたくなくて必死に正しい人間になろうとしてるだけなんだ
    海軍に入ってからは正しい人間の真似をしたら正しくなれる気がして、若い頃の青雉の真似をして燃え上がる正義を掲げたり、赤犬の真似して同じ刺青を入れてみたり、黄猿の真似してサングラスをかけたりしてる
    エースが捕まって海賊王の子供として処刑されると知り、生まれてきた時点で正しくなんてなれないと気が付くけど、今まで一緒に戦ってきた同僚たちの為に海兵として戦って死ぬことを決意
    その後、白髭に挑んで無事死亡
    駆けつけて来た爺ちゃんの腕の中で泣きながら言った「生まれてきてしまってごめんなさい」が最後の言葉

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:33:51

    ドフラミンゴが世界を憎む理由のひとつになれたかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:35

    自分はハンコックの4人目の妹で奴隷時代か脱出時に死んで一緒にアマゾン・リリーに帰れなかったと

    こういうことか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:46

    前と同じ男を選んでしまったんでちょっとやり直させてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:09

    ドフィ……傷を新たに増やしちまった…ごめんよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:04

    やったー!!推しの傷になれたーー!!庇って自傷してしまうまで追い込ませたい!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:39

    もう痛くねぇよ...ルフィ...
    はー、泣くなよ...
    エースとサボにもアンタらの姉でよかったって伝えといてくれ...
    またな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:24

    え!?サンジの双子になって、サンジの料理をいつもめっちゃ美味しそうに食べて
    『サンジの料理は世界一だな』って言って、サンジを励ましたり褒めたり味方になったりしてめっちゃ仲の良い双子になったんだけど、
    ある日喧嘩しちゃって勢いで外に出てしまって誘拐されて行方不明になってそのまま餓死で死んでしまって結局謝れずに別れてしまうのアリなんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:06:53

    これ以上くまから何を奪えっていうんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:10:51

    カイドウさんか……国を出奔する前に死んでそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:33:18

    地元のみんなを殺したエネルの兄貴に俺も殺されちゃった、これからどうなっちゃうのかなぁ兄貴

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:04:11

    あーあ…死んじゃったよ
    やっと言葉を覚えそうだったからお姉ちゃんって言ってほしかったのに
    お父さんやお母さんと一緒に海賊にやられてウタは攫われたし最後に見たのが大泣きしてる顔で辛かったなぁ
    だからねウタ
    最期に言っておいたんだ
    「生まれてくれてありがとう」って
    伝わってると良いなぁ
    どんな人生でも死ななきゃ万々歳
    おばあちゃんになるまでこっちに来ないでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:26:29

    ロビンの家族なんで指定なくても死んでた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:12

    見たら初代で実のお兄ちゃんいたので政府から逃して死ぬ義理のお姉ちゃんになっときます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:11

    ブルックの家族か……
    たぶん普通に寿命で死んでるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:48

    俺はページワンだった…?(うるティ想像)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:09:24

    多分我フレバンスで死んだわ

スレッドは10/23 08:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。