俺のX、フェを引用で論破する系ポストしか流れなくなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:13:22

    ゴミ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:14:37

    もっとエッチに調教しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:15:20

    そういうもの見たくてX見てる奴が何言ってるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:17:56

    猫のTweet♡連打すると良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:54

    好きなものを連続して呟けばおすすめも変わるんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:34

    猫とかうさぎとかモルモットとか優しいものにいっぱいいいね付けると良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:51

    猫の話題を連呼して猫の画像を検索して開きまくりいいねリポストしまくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:59

    >>5

    フェを引用で論破がするの見るのが一番大好きなんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:21:43

    自虐だったのかよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:55

    X最近ミュートワード設定しても普通におすすめに流れてくるのなんなんだろう
    ジャニーズ興味ないのにちょくちょく玉森って奴出てくんのやめてほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:23:01

    でもよお猫ちゃんの動画とかあれ無断転載だったりするんだろ?
    なんかそういうのに協力してる可能性もあると思ったら二の足踏んじまってよお

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:06

    >>11

    普通に飼い主が投稿してるの山程あるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:41:57

    おススメなんか見るな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:22

    界隈とか関係なく簡単に論破されるようなこと調べもせずにフカす奴にも問題がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:01:34

    ブラウザの方はまだマシなんだけどスマホのアプリの方は炎上系とかめちゃくちゃ流れてきて酷い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:03:43

    おれはそいつをミュート&ブロックしたくてプロフを開いたんだ
    そいつの過去ツイや類似垢のツイを見たくて開いたんじゃねぇ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:04:31

    >>8

    新手の自虐風自慢

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:05:36

    俺みたいに蜘蛛とゴキブリとトカゲまみれになろうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:28:16

    左とフェと反aiを冷笑しまくるポストだらけだぜ
    もうだめだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:34:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:38:29

    猫系ばっか見てるせいでおすすめも猫しかでてこないぞ俺の

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています