閲覧注意)サム変身条件がえっちな蛍

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:14:04

    親愛度(恋愛度)の高い相手の性感帯を刺激して感じさせて変身ゲージ貯めるとサムに変身できる

    穹はサム変身のたびにクタクタになって火照ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:44

    グラモス時代は暇さえあればクローン同士で乱交してたのか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:33:32

    >>2

    じゃぁスーツが故障してそういう仕様になったことに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:20

    緊急時はホタルが乳首舐めてこきしてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:37:16

    エロゲーでありそうな設定やまろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:39:22

    >>3

    魔力供給パターンだな

    正規ユニットがぶっ壊れてるから多少効率が悪い方法を使うタイプの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:08

    >>4

    蛍の乳首舐めエグそう(勝手な解釈)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:12:16

    >>6

    膣内に白い液体を直接溜め込むと凄まじい持久力発揮するけど妊娠のリスクあり

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:15:28

    妊娠したら力の大部分赤ちゃんに行って母体はクソザコになっちゃうんだよね...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:35

    >>9

    そんな危険は犯せないから仕方ないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:53:48

    >>1

    変身エロゲのやつみたいで興奮するわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:53:54

    ダイミダラーかなにかか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:56:02

    穹は性核パワー全開で毎夜挑むしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:43:06

    確かにエロゲな服装と男を誘うポーズである

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:08:02

    グラモス時代とか性知識一切なくてもみんなで風呂入ったり、ピッタシくっついたりしてそう
    穹とは経験の差でリードする

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:29

    男を誘う体型と服装ポーズすぎる
    どんな教育受けてんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:04

    最初は恥ずかしそうにエッチなことして変身してるけど後半はノリノリでエッチなことする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:11

    デート言われただけで顔真っ赤な子がどうしてこうなったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:50

    >>18

    エロは根源にして宇宙

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:10

    これ故障した時期によっては銀狼やカフカが頑張ってたことにならない……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:18:45

    エロゲ変身ヒロインホタルなら闇落ち穹にレされちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:01

    >>18

    何を言っている?デート中も腕引っ張ってリードしたり誘惑しているじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:13:07

    >>21

    エロゲなら穹ホタじゃなくてホタ穹になるんじゃねぇかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:18

    >>16

    手を後ろに組む

    見上げる

    それだけでこのエロさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:18:36

    >>21

    エロゲなら闇堕ちホタルによる逆レだろ

スレッドは10/22 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。