ヨルって何で銃火器使わんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:14:35

    基本剣とか槍だけじゃん。戦争の悪魔のくせに銃や爆弾使わないんだろう。飛び道具は最近の銃右腕鎧や戦車左腕鎧くらいだし、爆弾は二部最初の委員長くらいだし。戦車は小回りきかんし、戦闘機とかは第二次世界大戦ないから生まれてないかもだけど、銃爆弾くらいならだせるよな?その方が絶対強いはずなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:16:49

    爆弾関係はレゼが所持してるから?
    飛び道具は他にミサイルとかもあるし派手だし使って欲しさはあるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:18

    レゼも死ぬ程度の強さしかないからだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:44:29

    銃火器も戦争の領分なはずなのにね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:52:06

    メタ的にこのシーンのために避けてきたのはありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:13

    銃火器はアサの貯金銃しかでてなかったしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:02:37

    手榴弾がきたから他の爆弾も使わんかの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:06:00

    ないとは思うけど海で戦いになることがあったら軍艦出てこないかなあとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:07:00

    ダイナマイトの起源が戦争を目的としてなかったからかなと勝手に思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:08:36

    某宇宙戦艦みたいな武器出して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:38

    そこら辺のゴミを爆弾に変えることは一応今のヨルにもできそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:47:14

    概念が独立した悪魔として強くなると直接振るうのが難しくなるのかもしれない
    銃の悪魔はバラバラにされてなお契約可能、暫定だけどチェンソーマンを相討ちに持ち込んだ張本人だから多少変な現象が起きててもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:33:10

    >>5

    戦車の腕はどんな能力だか気になるから早く戦闘で使ってくれないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:42:24

    戦車は何となく防御タイプなのかもしれない
    吉田の刀受け止めたののバージョンアップ版みたいに
    飛び道具系はあの世界本当に戦争関連の概念が超弱いと仮定すると「銃」が最上位なんじゃない
    戦車や爆弾は一般社会でほぼ見ないがピストルは一部でも禁止されようが日常で闇取引されて使われてたみたいだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:45:03

    でもヨルが弾幕みたいに空爆落としまくる絵はかなり見たい
    あんまやるとリアル戦時中の国もあるし規制も出てくるんだろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:26:07

    >>15

    だがこの作品ならいざやるとなったらやってくれるだろうという信頼がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:59:59

    もひとつ質問いいかな
    WW2と核兵器どこに行った?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:29:22

    >>17

    チェンソーマンに食われたってんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:51:07

    戦車は外に出れた時にでも能力発動でないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:04:45

    >>19

    もう自分の手足として遠慮なく使ってる状態よなだから戦闘にも使ってほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:27:08

    力弱りまくってるんだぞ
    戦争は戦争でも古い時代の武器しか再現できないんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 07:28:09

    >>21

    ぶっちゃけ戦争の悪魔より完全体銃の悪魔のが強そうなんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 12:38:10

    >>22

    全盛期戦争の悪魔なら銃より強そうだなくらいだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 16:28:03

    >>17

    ポチタ「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 22:28:55

    >>11

    落ちてる枝をナイフにできるから可能ではあるな

スレッドは10/24 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。