ホットスナックのやめ方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:14:59

    会社から帰るたびにパンケーキにファミチキ挟んで食べてたらなぜか太ってきたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:16:25

    顔色は良いが血圧が安定していない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:17:35

    待てよ
    好きなものを我慢したらストレスになるんだぜ
    ホットスナック以外をやめろ…
    鬼龍の様に

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:19:20

    芸人か芸能人でその食べ方してる人いた気がするっスけど
    結構人気な食べ方なんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:31

    ホットスナック以外を買って食べればいいやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:21:14

    「ある」のがいけない!
    「ある」のがいけない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:21:43

    パンケーキかファミチキ単体にしたら多少マシにはなるかもねマシにはね
    あとは…運動しろ鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:03

    ガムを噛め…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:14

    まさか夕飯は夕飯でしっかり食ってるなんて言わないでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:26

    >>6

    望月さんはストレスの原因を断てよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:45

    >>7

    運動しても数百kcal程度なので無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:25

    >>11

    どの立場か分からないけどやらないよりマシですよ

    まっ>>1の食べ方考えると週1に抑えないと運動しても意味無いのは確かなんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:38

    >>12

    わかりました挟むのをクリスピーチキンにします

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:36:40

    犬は食ったらその分運動しろよ
    しないなら食うなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:57

    もしかして我慢しろよデブ以上に言えることないじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:37:14

    よりによってファミチキバンズじゃなくパンケーキな辺り「なぜか」なんて言葉使っちゃいけないクソデブ蛆虫なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:37:29

    …なぜかって言ってるけど理由は明白ですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:52

    お言葉ですが胃を全摘すれば嫌でもやめられますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:35

    誰もパンケーキにファミチキ挟むとかいう奇行にツッこんで無いんスけど…良いんスかコレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:12

    >>19

    コンビニのこんなパンケーキに挟んで食べるのん

    うまいからやめられないんやうまいうまいうまいうまい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:46

    えっメープルシロップとか入ってるやつに挟むんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:54

    >>21

    はい、そうですよニコニコ

    甘いのとしょっぱいのはかなり合うんやうまいうまい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:16

    悪食モブは醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:25

    そもそもコンビニに入らんようにしたらええやん...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:03

    >>11

    運動は血糖値調整なんだァ

    昔の場合食べたらすぐ洗い物しろ(立ってろ)だったのが最近だと即運動しろって理論も出てきたスね

    いや食後の運動の研究自体は結構前からあるんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:18

    もうすぐホットケーキまんも出るからそれに挟んでもうまいで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:09

    はい そのままの食習慣で大丈夫ですよっ
    どうせ肥満を超えた肥満になったある日に
    いきなりうげってなってのどに痛みが走った後には
    数カ月はまともに飯も菓子も食べれなくなりますから ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:52

    コンビニ寄ったら草を食えよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:17

    半分だけよく味わって食べて残りは明日にすればカロリーハーフやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:14

    コンビニの闇を見ればいいんじゃないスか?
    場所によるけど、掃除もコーヒーマシン清掃も適当でカビが生えてた店とかあったんだよね、勿論めちゃくちゃ通うのを辞めた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:25

    >>29

    名案を超えた名案

    あざーす パンケーキ半分とファミチキを食べて明日また残ったパンケーキなファミチキ挟むのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:33

    なにっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:07

    >>20

    なんか…多くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:41

    >>10

    お言葉ですがストレスのない休日だろうとほぼ食欲は変わってませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:12:40

    >>21

    おそらく甘じょっぱいというやつだ

    ピーナッツバターとベーコンとバナナを一緒に挟むエルヴィスサンドのようなものだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:27

    どうしてファミチキバンズに挟まないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:13

    >>36

    ファミチキバンズじゃダメなんです ファミチキバンズでは甘じょっぱさを再現できないんでぶ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:36:06

    >>10

    お言葉ですが休日でも勝手に自分の行動でストレス溜めてドカ食いしてますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:39:49

    コンビニまで10kmぐらい歩けばええやん
    そしたら飯がさらに美味しいてハッピーハッピーやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:51

    ムフフ…いい事聞いたのん
    ダイエット終わったらやりたいですね マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています