ワシのバイト先…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:15:05

    ポケモンカード30枚ぐらい万引きした翌日にまた30枚万引きしようとしたガチキチがいたし
    もちろんむちゃくちゃ引っ捕えて警察に突き出した
    控え室ぶち込んで警察待ってる間人権侵害がどうたら騒いで机バンバン叩いてたから無茶苦茶怖かったんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:16:27

    カードゲーム店って客層的にやっぱり臭いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:02

    >>2

    あうっすみません言葉足らずでした

    コンビニの一角にポケモンカードを少し置いてるんだァ客層は別に普通なんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:18:03

    コンビニとかおもちゃ屋で働いてるタイプ?それともカード屋さん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:19:09

    やっぱ大人になってポケモンしてる人間って…

    ああ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:39

    お疲れ様ですね…ガチでね
    ないとは思うけど逆恨みで付け狙われないよう用心してほしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:23:25

    意外とガキッ同士でも置いてあったら日頃の恨み!とかわけわかんない理由でするんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:07

    やっぱり本物は凄い
    前日万引きした店でもう一度万引きするなんて
    そういう反省とか無理そうな人間をそのうちまた野放しにしなきゃいけないのは法律の限界を感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:52

    今時手の届くところにカード置いとくなんてそんなんアリ?
    防犯意識が足りてへんのちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:24:56

    30万枚万引きに見えてビビったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:03

    >>9

    もしかしたらカードパックのことを言ってるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:48

    どれくらいの体格でどんな顔だったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:57

    >>10

    マネモブなら500億は盗むべきだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:27:59

    何がどう人権侵害だと思ってるのか気になるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:34

    とにかくカードパックを吊るしておくのは万引きやサーチの温床になるからやめたほうがいいぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:33:05

    >>12

    24歳拳で の奴みたいなひょろひょろの体格にボサボサの髪の毛…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:52

    パックは直接触らせないのが当たり前だった気がするけどポケカバブル崩壊のせいでカードの扱いが雑なあの頃に戻ったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:37:19

    >>16

    メッチャ典型的ヤンケシバクヤンケ

    ちなみに24歳は野獣・先輩で拳では21歳らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:42:15

    オラーッ
    出てこいや
    後見人ーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:45:40

    30パックって1boxヤンケ
    確か4,500円するヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:32:28

    >>20

    よほどひどい地域でもなけりゃ1週間バイトすりゃ買い放題ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:19

    暴れる万引きの相手とかしたくないんだよね
    怪我とかしてないなら良いですねマジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています