2部でレゼ再登場してほしいと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:15:55

    今出てきても間違いなくロクな目に合わなそうなんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:21:37

    もう少し学園生活してる最中に出てきたらデンジめぐってアサヨルの恋のライバルポジになっただろうけど
    ナユタ消えちゃった今複数とラブコメしてる場合じゃなさげだしな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:22:27

    レゼは何回死んでも平気だから曇らせの為に死ぬのはないはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:30:12

    妄想だけど映画発表ありそうな12月に合わせて登場するかなと思う何しに出てくるのかはさっぱり分からん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:12

    前はデンレゼ復活とか願ってたけど
    今は正直ヨルママとレゼがどういう関係なのかの方が気になるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:37:45

    >>4

    まさか…減ページと隔週しまくってるのはレゼ編と合わせるつもりだとか…?というアルミホイル巻きまくった妄想はしてる個人的にね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:43:37

    レゼにそれでも出てきて欲しいのです
    彼女にはまたデンジとラブコメしてもらいたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:01:17

    誰でも良いからデンジを元気づけられる元知り合いに登場して欲しいぞ
    岸辺とかコベニでもいい復活した支配の悪魔か血の悪魔でもいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:09:27

    レゼとヨルが何かあるのかは気になる
    一応武器悪魔としてはヨルの子供になるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:21

    >>5

    ヨルママに甘えるレゼとか見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:20:30

    自分の子供と三角関係になるママか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:54

    デンジなら両方とるだろう
    娘と母親で両手に花すればみんなハッピー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:56

    いっそのことアサレゼに気ぶるのもありやで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:34

    >>5

    ヨルがママなのは心臓になってるボムだろ?

    ウチの子返せ!!ってなる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:17:54

    >>14

    レゼからしたらとばっちりで横暴すぎるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:19:54

    とばっちりだけどヨルからしたらどうでもいいしな…
    アサと目を覚ましたデンジに賭けるしか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:32

    そもそも我が子武器にするような毒親がレゼにブチギレするなんて言う展開なさそうと思うが
    アイツバルエムにはノーリアクションだったし戦争でしか使い道のない火炎放射器完全放置だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:58

    ラブコメでも爆弾関係でも軽い喧嘩吹っかけるならめちゃ面白そうだが
    ヨルがボムを武器化とかしたらレゼファンが黙ってないだろうしどっちも大好きな身からするとそういうのだけは避けて欲しいかなー
    それ以外なら再登場は見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:36:34

    最近のヨル余計なことしかしないからな
    老いさんの世界で精神的に成長してもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:48

    ヨルがレゼファンにあれこれ言われる前にレゼがヨルファンアサファンに何か言われる危険があるから出て欲しいけど出てほしくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:32

    >>8

    デンジが一部キャラに全然言及しないの気になるマキマさんの名前すら出してくれないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:48

    >>20

    アサヨルのファンなんているのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:46

    >>20

    >>22

    逆にナユタの時みたいにレゼの出番のためにヨルアサはいらないとか叩くのも出てくるかも知れないのに、なんでレゼスレでヨルアサやヨルとアサ好きな人をsageるようなこと言うの…?

    好きだから出てきて欲しいなぐらいで良いじゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:28

    >>15

    移植したのはソ連だろうからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:01:56

    >>23

    ヨル武器化でレゼファンが黙ってないなんて確定してないこと言い出すのもレゼsageじゃないの?

    この手の人レゼsageはスルーしてるのにアサヨルファンがーは噛み付くからなぁ

    いらないと言われてるのがアサ達だけと思ってるのかなナユタの時みたいにとか話題になってないナユタファンまでsageてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:41

    レゼオタだけど最近は落ち着いたもののジャンプラでも一部キャラあげて二部キャラいらないコメは散々あったからなんとなくアサヨルファンの気持ちはわかるよ
    事実今もファンいるの?は流石に無い、作品にも失礼
    そういう意味でも今でコレならファンの無意味な言い合いでロクな目に合わなそうで出て来なくてもいいかな
    レゼ篇はそんぐらい完成されて綺麗だったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:51

    ここ見てもよくわかるけどアサヨルファンは他キャラsageには寛容なようだからなぁ…いらないキャラも叩いて良いキャラもいないに決まってるじゃん
    そのキャラのスレでファンがーとか当て付け言い出す事が間違ってるわ
    レゼも匂わせきた時過去の女はいらないレゼはその章だけのヒロインなんて散々言われてるんだよ
    アサヨルファンが過去言われた事忘れられなくてツライのは分かったけどそういう愚痴ここで言われても困るだけなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:53

    >どっちも大好きな身からするとそういうのだけは避けて欲しい

    18はファン同士荒れる展開は避けて欲しいと書いてるように見えるんだが…

    レゼファンsageと捉えてsage返すのはどっちもどっち過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:05:16

    ヨルは毒親や横暴だからレゼとばっちりで酷い目に遭うって話は誰も噛み付かなかったけど一応ヨルの事先にスレで下げてしまってるし
    その辺ヒートアップすると結局ロクなこと起こらんからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:05:44

    >>28

    ぶっちゃけこのスレで出す話題か?と聞かれたら違うというのは間違ってないでしょ

    どっちもどっち論にしたいなら片方だけに突っかかってる23がおかしいでしょアサヨル明確に下げてるのなんて22しかいないのにここで暴れられてもどうにもしてやれないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:10:35

    >>29

    毒親発言の人は明らかヨルはレゼに理不尽にキレないでしょとしか言ってないようだけど

    そうやってレスいいように捻じ曲げるのどうなんだろう

    しかもそのレスヨルがレゼ相手に怒ると言われての返しでしょこれキャラsageじゃなくて該当スレにツッコミ入れてるだけじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:12:52

    >>31

    多分無自覚だけどあなたも他者sageしまくっているから少し落ち着くべき

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:16:04

    >>32

    ここの人みんな他者sageしまくっているから落ち着いて欲しいよね…

    と言うかアサがどうとかヨルがどうとかそう言う話じゃなくてもっと平和にレゼ戻ってきてほしいなと話ししたいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:17:31

    変にヒロイン対立させたいわざとじゃないならマジそろそろやめてほしい
    レゼ可愛いから2部の作画で見たいし普通にアサ達との会話聞きたいし

スレッドは10/22 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。