アイアンマンを継ぐ者は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:04

    俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:27:25

    ウム

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:28:29

    意義無いのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:18

    誰…?本当に誰…?
    なんでこんなガキッがスパイダーマンの衣装をパクッテるんすか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:29:35

    誰…?トニー・スタークの隠し子なタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:31:13

    >>6

    そのネタで1本映画撮れそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:31:14

    どけクソリークのガキッ
    スタークの意志は面識はないが天才工学生のアタシが継ぐ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:21

    アイアンマンを受け継ぐのが一人だなんて誰が言ったのか教えてくれよ
    俺達がアイアンマンを受け継ぐ ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:33:31

    あの…俺ちゃん
    赤いマスクマンだし継げると思うんスよ…
    なんか強い武器くれないスか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:44

    三部作大体そんな内容だっただろうがよえーっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:54

    >>8

    テメエは誰だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:34:55

    >>10

    思いがるなよアボカド顔

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:10

    >>10

    赤ちゃんナイフでええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:32

    >>12

    ワカンダの女王の偉大なる友人…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:35:59

    >>15

    えっ あいつそんなポジションのキャラなんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:36:50

    >>16

    はい!素材も提供してくれたし車もくれましたよ!ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:40:00

    認めない……トニーの後を継ぐのはピーターじゃないと認めない……
    どうしても言うならローディかペッパーか成長したモーガンなら良いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:43:58

    >>18

    ヌーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:47:00

    >>19

    (シュリの友達としては好きだけどアイアンマン継ぐ者になられるのは)イヤです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:49:54

    ピーターが色々失うのは蜘蛛男だからいいんだよ
    問題は力も無いのに同じくらい失ってるハッピーだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:52:59

    >>18

    いいや成長したハーレー君が継ぐことになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:53:19

    まぁ気にしないでドゥームズデイでは中心キャラになるって話だからMCUの顔役ポジションは引き継ぎそうだし、スターク関係者との繋がりが無かった事になってもヒーローとしての魂はちゃんと継承してますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:55:02

    スパイディ生の呪いさえなかったら普通に継いでほしかったのが俺なんだよね
    それくらいトムホピーターとトニーの関係が好きなんだ疑似親子関係が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:57:09

    まあアイアン・突然変異のハートの事はそこまで気にしないでヤングアベンジャーズでアイアンマンポジションに収まるってだけの話ですから
    ハルクを継ぐ男にホークアイを継ぐ女にキャプテンを継ぐ女にスカーレット・ウィッチを継ぐ男にマルチバースを行き来するドクターストレンジを継ぐ女にアントマンを継ぐ女に合わさってアイアンマンを継ぐ女が居るだけですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:02:44

    へっ何がピーターパーカーや 発情期の猿の癖に
    やっぱりワシの作ったミステリオこそ神だよねスターク

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:06:22

    >>26

    あのうベックくんスターク・インダストリーズは何年も前に軍事産業から撤退したのに暗殺用マシーン作るのやめて貰えませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:57

    >>22

    大人になったハーレーのガキッ イケメン過ぎてもうなんか役を回してやれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:15:30

    MCUからmarvelにハマったからコミックの方にも手を出したらスパイダーマンとアイアンマンは別に師弟関係でもなんでもないし、何なら普通に対等な悪友って感じの関係性に驚いたのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:06

    ガチでリリは同じぐらい技術力があるから能力的には申し分ないと思うけど別にMCU公式や作中でアイアンマンの後継者とは言われてないし自称もして無いしなんでそんなにヘイト買ってるのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:54

    >>30

    さあね…

    いや本当にさあね…マジで可哀想と思えるのは確かだ

    キャラとしても別に嫌われる程のキャラでもないし良い感じのちょっとやんちゃってか少し恐れ知らずな若者って感じなんだよね 嫌われる程でもなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:26:47

    >>7

    スパイダーマンの正体見たりっ

    トニースタークの隠し子だったのかぁっ(デイリービューグル書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:28:42

    >>30

    >>31

    ポリ…コレ…。


    まあ実際はポリ,コレが騒がれる前から原作にいるキャラだけど事実はどうでもいいからとりあえず女性で黒人だからポリ,コレだって批判してそうなんだよね。

    酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:48:01

    >>1

    誰なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:02

    >>34

    誰って 自慢の私達の息子やん

    ごめーんピーター…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:02

    >>34

    誰って…我らがヒーローミステリオに腹を立て殺.害し、金を奪って逃走したスパイダーマン様ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:28

    >>33

    後はアイアンハートって名前のせいもあるんすかね?

    落語とかで行ったら別に一門の関係者でもないやつが屋号使ってるようなもんなんだ


    まっ アイアンなんて一般名詞だからそんな目くじら立てるほどでもないと思ってるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:59:26

    ふうん…ちょっと揉めちゃうくらい後継者探し難航してるんだね
    めんどくさいから自ら戻って全員ぶっ殺そうかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:12:34

    俺なんて一足先にMCUに戻って一瞬で荼毘に付す芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:17:11

    >>39

    後継が決まってる奴はお気楽で良いっスね


    まあその後継の最新作がだいぶ危うい状況なんやけどな ブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:18:20

    荼毘に付したシリーズだよ
    もういいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:25:12

    >>41

    えっ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています