うぁぁぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:36:03

    ジェ…ジェンティルが廊下を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:36:59

    ま…またタフ営業か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:37:09

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:37:55

    1み、そんな奴の画像持ってくるのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:04

    原作だと威風堂々どころかラーメンにボコボコにされてボロボロなのはいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:14

    >>1

    ウマ娘界の汚点やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:51

    >>4

    ど…どんな人なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:38:58

    >>4

    えっタフネタで伸びてるからなにっくらいに思ってたけどなんか問題ある人なんですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:39:17
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:39:37

    サンデーで姉萌え漫画ばっかり描いてたけど売れなさ過ぎて本誌追放された漫画家やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:45:59

    今までタフネタとか語録使ってる印象なかったんスけど知ってるんスねこのひと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:58:34

    昼頃にウマカテで建てられて消された呪物やん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:07:37

    まああんまり気にしないで
    初心者解説の名目で好きな馬age他sageを繰り返しただけのあにまんではよく見るタイプの人間ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:10:30

    >>13

    教えてくれ あにまんの蛆虫と同レベルの奴がインフルエンサー気取りででかい顔を査定許されるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:26

    >>14

    このデカイ顔査定人は……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:07

    サンデーの漫画家ってことしか知らないけどウマ娘界隈じゃ有名なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:17:04

    >>14

    おいマネモブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:17:51

    これでも私は慎重派でね どんな人なのかニコニコ大百科で調べてみたよ
    その結果記事が長すぎて読む気が起きないことがわかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:18

    嫌われてなければ公式アンソロジーとかに選ばれてると思うんだよね
    腐ってもプロの漫画家だしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:21:51

    >>19

    えっ 今までアンソロに出てた人ってプロじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:48

    >>16

    鬼龍並には好かれてるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:56

    >>20

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:48:06

    >>21

    おいおい龍継の鬼龍って言わないと昔は人気あったと勘違いされちゃうでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:50:25

    >>23

    むしろ昔は過激で嫌われてたのに今では鳴りを潜めてる感じだから逆なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:49

    商業漫画家としては別に愚弄するほど不快な作品を出してるタイプでもないし
    マジでそこらへんによくいる厄介競馬オタクがウマ娘とめんどくさい化学反応しちゃっただけといえばだけなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています