ジャッジ「君の相棒?平均以上、HABCDSダメダメ」⟵これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:37:22

    最初に貰った御三家でこれ言われたら傷付きそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:40:09

    でもそいつと一緒に冒険した事実は変わらないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:09:46

    ゲーム実況で御三家貰うなり「性格○○? ゴミじゃん!」と言い放った実況者にはさすがに引いたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:58

    今はミントや王冠があるからちょっとぐらいダメでもいいねん
    出来の悪い子ほど可愛いねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:27:20

    落ちこぼれでもすげえ特訓したらエリートに勝てるかもよ?の時代だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:19

    そう考えると王冠ミントはいい時代になったものだ
    まっさらお姉さん復活しねえかな、モチより楽だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:32:37

    旅パの子を対戦に使えるようになったのすごい嬉しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:38:08

    むしろ王冠を前提に考慮するならAとSはダメダメの方が良い場合すらある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:39:51

    ASダメかもなのありがたすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:37

    全ステータスさいこう!よりも全ステータスダメかもの方が嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:14

    ダメかも王冠も早く実装しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:45:57

    >>11

    特訓でダメにするって一体何をしてるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:33

    ダメかもにする王冠に相当するものってどんなのだろう?
    人をダメにするソファのポケモン版?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:53

    ずっと言ってるけど錆びた王冠早く出して

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:10

    >>3

    誰?見たくないから教えてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:37

    >>12

    力を抑えている感じでいけると思ってる

    出力コントロールできるのも強さのうちだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:37

    自分もこれ傷ついてたから、SMで王冠でてきたの凄い嬉しかったな
    ミントといいものまねハーブといい、最近のポケモンはちゃんと旅で使った子で強くなれるよう工夫してくれてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:50:19

    >>3

    いわゆる対戦最上位勢は旅は旅、対戦は大戦で分別ついてる人多いからこういうこと言う奴に限ってちょっと知識齧っただけの雑魚率高いんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:11:07

    >>15

    その発言の直後に反射でブラウザバックしちゃったから、

    Legendアルセウスの男性V実況で若そうな声だったことくらいしか覚えてない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:23

    >>19

    最近Vなんて上から下まで大量にいるから全く絞れんな…企業に入ってない個人Vとかなら教育受けてないだろうし、そういう人もいるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:00

    >>19

    ありがとう

    Vはまず観ないから安心だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:19

    Vはどうにでもなるから今は全てダメかもの方が喜ばれる時代

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:17:54

    対戦的にもどうとでもできるようになったし、ストーリー的にもダメダメでも成し遂げられるという、どのみちおいしい要素

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:49:12

    >>20

    再生数少ない実況から価値観合いそうな実況者を探してる時にぶつかったから、個人~零細だとは思う

    とはいえ企業所属でも「それはどうなの?」ってのは居るしなぁ

    具体名出すのは控えるけど好きなポケモン以外は露骨に雑に扱ったり侮蔑したりする人とか居るし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:49:37

    客観的に見て弱いってことと相棒であるってことを直接結び付ける必要あんの?今まで関係ないやろで済ませていたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:51

    そこそこチャンネル稼いでそうな職業Vでも、ポケダンDXの主人公選択でチコリータ引いた時にゴミ扱いした人を切り抜きで見たからマジでピンキリよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:35

    やっぱりどのポケモンでも性格云々でゴミ言うのは嫌だよね
    今の時代は簡単に変えられるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:10:16

    出来るならでかい態度で居た方がいいと思うよ
    ポケモン下げに限らずこういう下げ落としは「あんたの主観で何語られようが自分は好きだからいい。勝手に喋ってろ」で済ませてきた

スレッドは10/22 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。