ダダンダンの主人公って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:52:04

    かわいいのに彼氏出来たのあれが初めてって意外じゃない?口悪いけど性格いいしばあちゃんのチェックが厳しいのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:52:55

    最初の彼氏以外高倉健みたいな硬派な男がいなかったからでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:54:55

    現代の男子高校生に高倉健が少ないから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:55:46

    小中高の子どもが高倉健に似てるってまあないからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:55:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:40

    こんないい男がそこらにいてたまるか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:57

    高倉健みたいな彼氏できてもクズ男だったらばあちゃんに別れさせられそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:02:01

    まあその結果外見以外高倉健が見つかったからオールオッケー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:03:10

    モモのばあちゃんってオカルンのことめちゃくちゃ気に入ってるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:03:58

    >>9

    ついに最近名前で呼んだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:04:24

    モモって外見がギャルなだけでお付き合いに関してはガチガチの硬派だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:17:51

    高倉健の事何一つ知らないが高倉健似のクズ男見て「健さんがピアスとか解釈違い!!」ってならんかったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:55

    >>12正直性格も全く見抜けて無かったから本当に顔しか見てなかったみたいだし…

    友達はアレはやめとけって言ってたからそのへん節穴なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:27:09

    >>9

    まあ自分の孫を命懸けで守ってくれる男なんてそうそういないからね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:27:49

    >>13

    「見た目が高倉健みたいな男」と「見た目以外は高倉健みたいな男」てモモちゃんからすればどっちも稀少だろうしなあ

    高校デビューと共に憧れの健さん似の男と出会って舞い上がっちゃったのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:38:50

    健さんを軽くググったら戦後の中学でボクシング部を作って英語も習ったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:59:02

    あの見た目だけ高倉健=ばあちゃんにボコられたクソ彼氏なんだよな
    あの後もちょっとだけ付き合ってたの少しだけ根性あったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:37

    外見が最高に好みのタイプならアレなとこは目をつぶれるってやつは実際いるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:01:17

    高倉健の若い頃ってハードル鬼高

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:03:06

    あのクソ彼氏、いきなり蹴られたのを綺麗にガードしてるしその後の身のこなしもかなり良いよな
    空手あたりやってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:04

    >>6

    素敵…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:26

    そもそも現代で求めるには高倉健はハードルが高すぎる
    ハードボイルドだぞあの人

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:06:09

    ダダンダン……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:16:50

    初恋はジジだから小学生の頃は高倉健がタイプってわけじゃないんだよね
    好きな子にからかわれた経験で傷ついた経験から、おちゃらけて目立つタイプじゃなくて健さんみたいな渋くて落ち着いてるタイプが好みになったんじゃないかな〜とか思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:24

    並べてみるとマジで似てるんだよな元彼

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:26

    オカルンを高倉健っぽい見た目に肉体改造すればよくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:58

    >>26

    よし、今彼の高倉健を血液状にして元彼の血液と総入れ替えして理想の外見と中身にしよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:57

    >>27

    セルポやシャコさんの技術力あれば不可能でもなさそうなのが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:14:16

    ダダンダンはばいきんまんのロボットじゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:18:24

    >>27

    アリギュラさんは怪異なんです?宇宙人なんです?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:49

    今ではポスターも好きピの趣味に張り替える
    この子相当参ってるね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:30:37

    >>31

    健さんのグッズが家ごと壊れた後だからなって言おうとしたら他の雑貨は元に戻っとるやないか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:12:34

    >>31

    マジか全然気づかなかった…

    結構彼氏に染まるタイプなんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:41

    関係ないけどシャコさんの人間態が高倉健似なの腹筋に悪い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:30:44

    >>34

    どっちかというとシャコさんは菅原文太じゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:42:59

    >>35

    あーなんか既視感あるような気がしてたけどこれだわ スッキリしたありがとう

    菅原さん本人というか赤犬にちょっと似てるなと思ったんだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:45:06

    >>17

    むしろババアにああいう態度取られたからこそ身体にしか価値感じなくなったんじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:18

    >>37

    あの元カレならババアに対しても失礼ぶっこいてそうなんだよな

    見た目はめっちゃ美人だし神輿かついでた男や不良達何人か惚れてたし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:52:18

    >>34

    人間態シャコさん男前すぎるやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:46

    ばいきんまんのメカじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:54:37

    >>6

    イケメンというかハンサムというか男前というか…かっこいいな

スレッドは10/22 22:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。