あの…こいつ強すぎるんスけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:55:49

    いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:57:23

    いいんだ
    反射と思考の融合はそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:57:29

    これが幽玄の反射と思考の融合。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:58:17

    よくないから出番が少なくなったんだ満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:58:21

    うわあああああ
    超兵とロシアのテディベアが乗ったジン・クスを手玉にとっているっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:59:07

    強すぎるからナーフ必須なんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:06

    ナーフが解除された2期最終回とか映画は案の定大暴れだったんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:45

    良いんだ。パイロット能力に関してはこの時点で劇場版と変わらないから許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:02:17

    嘘か誠か00のパイロットの天井はアレルヤとサーシェスだという科学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:04:12

    もしかして脳量子波使えて反射と思考別でやれるとかイノベイターより凄いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:05:32

    >>10

    イノベイターを超えたイノベイター、それが僕だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:06:21

    こいつ映画の上映版だと目が光ってイノベイター化してるような描写があったらしいんスけどこいつがイノベイターになったらどうなるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:06:44

    良くないから雑に初見のクソファングに退場させられたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:07:15

    >>9

    流石にリボンズと刹那だと思うんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:10:37

    なんでマイスター共は半壊すると強くなるの…?もうボロボロなのにどうして…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:16

    >>10

    超兵はほぼ人工イノベイターを作る計画だしイノベイターを超えることはないと考えられる

    イノベイターは持ち前の人間を超えた反射神経と脳量子波を使って人間を超えた思考能力を持つヴェーダへ接続することで反射と思考の融合が可能なんだ

    まあ要するにヴェーダがないと片手落ちってことになるんだけどね!(グビッグビッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:12

    >>15

    なんでって…かっこいいからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:37

    (ハレルヤのコメント)
    ヴェーダに依存しっぱなしの奴が俺らに勝てるわけねぇだろボクゥ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:15:41

    愛の巣とか言われてるけど強いやつしか乗ってないってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:17:01

    >>19

    超兵と超兵だからねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:18:34

    >>19

    待てよ比較的弱い奴(マリー)が乗ってるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:17

    >>19

    超兵の4人乗りみたいな状態なんだよね過剰じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:59

    リボンズのファングにやられる弱き者…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:21

    マリーを救い出した時点で話が終わっちゃったんだよね猿くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:04

    >>23

    半壊状態かつ初見で捌けてたら化け物なんだよね


    ◇この半壊状態でイノベイドを撃墜する化け物は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:32:36

    精神が安定してるシンみたいなもんなんだ
    まともに活躍させて貰えないと思った方がいいっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:25:04

    そもそもハレルヤ封印中のナーフアレルヤですら半ばバランス取れてないくらいには強いんだよね 怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:26:54

    >>27

    一応二期の時は囚われてたせいもあって割と被弾もあったりで弱体化激しいからマンペライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:27:33

    アハハハハ
    アハハハハ

    オラァ!!(GN鈍器殴打文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:28:16

    アレルヤ…聞いたことがあります
    序盤も序盤で個別イベントを消化するので中盤から終盤にかけて空気になりやすいと

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:28:38

    >>19

    そういやこの時点ではマリーことソーマ・ピーリスも正式なガンダムマイスターとして登録されてるんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:33:00

    ねーっ なんなのこの身体能力

    GIF(Animated) / 1.19MB / 4300ms

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:31:34

    >>24

    シナリオ消化的には一期から続けて換算すると30話代なので主人公以外の掘り下げって意味なら割と順当なペースなのん

    結構00は通年4クールから分割クールに変更された名残があるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:47:40

    >>25

    我が名はロックオン・ストラトス

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:34:15

    ハレルヤ…スゲェ
    真っ先に太陽炉兼脱出ポッドをひっぺがして退路を取り除くし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:03:13

    >>7

    ELS相手に味方を庇った時以外被弾無しってマジ?

    メインキャラの自覚無いんとちゃう?

スレッドは10/22 20:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。