どうして40秒で勝利宣言しちゃったの…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:24

    これがなければまだ罠だと言い張れたのにどうして…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:59:19

    月だから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:02

    なんでって…完璧にニアを策に嵌めたと思ってるからやん
    もし失敗の可能性を考えるならノコノコとYB倉庫まで出向いてる時点でアホを超えたアホなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:11

    最初から挑発に引っ掛かってリンドLテイラーを殺すアホやんケ
    なに期待しとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:32

    月をなんやと思ってるんや
    煽り耐性0のアホやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:01:13

    しかし…Lの時は我慢してたのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:01:36

    正直罠と言い張っても相沢と模擬は懐柔済だしバカ野郎しか信用しないんじゃないかって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:02:04

    >>6

    でもねオレ月の気持ちわかるんだよね

    Lに比べても明らかにニアはムカつくでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:02:33

    >>6

    Lの時は周りで見てる奴を殺すプランは無いけど今回は月以外は全員死亡する予定だったんだ

    これは差別ではない、差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:02:48

    これにはニアもニッコリなんだ
    勝利が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:03:12

    どうして予備で切れ端持たせなかったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:03:57

    自前のプライドの高さで
    自分が殺人を犯した罪悪感から逃げる為に正義だと正当化して精神を安定化させて傲慢になった奴だからね!
    克服出来ない根本的性質なのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:04:19

    >>11

    もしそれがニアに見つかったら切れ端でも殺せることがバレるヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:04:55

    魅上が高田誘拐で予定にない行動をしていなければ月は勝っていたんだァ
    月ばかり愚弄するのもやめてもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:17:33

    少年ジャンプが大量殺人鬼を勝たせるわけねえだろ
    なめてんじゃねーぞゴッゴッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:22:27

    "一晩"で"筆跡までコピー"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:31:24

    >>16

    今連載されてたら大荒れしそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:59:24

    >>16

    本物を保管して魅上産の偽物をずっと持ってたからジェバンニ産の偽物に多少の粗があっても気づかなかったのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:08:23

    >>18

    ウム…顕微鏡で見ないと違いが分からないレベルの偽装を肉眼で見抜くのはまず不可能なんだなァ

    見比べるべき本物は既に手元にないしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:57

    >>16

    (松田のコメント)もしかしてニアがノートに名前書いて魅上の行動を操ったんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:52

    >>16

    ご都合を超えたご都合

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:17

    >>20

    松田み、推理と言いつつ自分の願望を披露するのはやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:10

    しかし…松田の推理(願望)のほうがジェバンニが一晩でなんとかしたことよりよほど納得がいくのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:14:19

    >>22

    待てよっデスノートであらかじめ行動を操っておけばジョバンニの工作が拙くてもバレる心配はなくなるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:15:47

    >>14

    (魅上のコメント)な…なぜだ なぜ私が責められなきゃならないんだ み…見ろ私は神は身動きが取れない状態だと聞いていたから高田がああなった以上私が高田を殺さないどうしようもない状況だと思うのは当然の話なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:19:20

    >>17

    当時も普通に大荒れして

    ジェバンニが一晩でやってくれましたがミームになったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:20:31

    >>23

    >>24

    少なくともこのレベルで複製している事は描写されているんだ

    工作が拙かったというには余りにもそっくりすぎるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:31

    うーんあの知恵比べを制しようとしたら多少力技が入るのは仕方ない本当に仕方ない
    えっ多少じゃなくてパーフェクト力技なんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:38

    よしっ ノートに名前を書いてやったぜ 長居は無用だからダッシュで逃げてやるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:54

    実際ニアは直前まで月の策に気づいてなかったからね
    だからこそ月も油断してたんだ

スレッドは10/22 09:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。