【閲覧注意 腐】凪「聞いてないよ!!!!!」【凪玲】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:56:30

    玲王「言ってないからな」


    凪「いや、ひどいでしょ!!!!!!! dice1d30=13 (13)

    と二人きりデートとか!!!!!!」


    玲王「遊び行くだけだっつってんだろ」


    ※ひどいキャラ崩壊

    ※凪の個人的な目標は今スレ内のお付き合い(謙虚に)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:58:45

    スレ主おかえり!前スレ見に行ったら削除されててビックリしたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:00:22

    意識高い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:01:55

    >>2

    せっかくレスしてくれたのに消しちゃってごめん!凪に酷い言いようさせちゃって純粋な凪が好きな人が見たら不愉快かもしれないと思って 今回は注意書きを書いたので大丈夫!


    ダイスは表紙です↓

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:07:25

    また烏が巻き込まれてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:08:44

    烏となら話合いそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:10:30

    今んとこ年俸価格も近いコンビ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:10

    凪「報連相大事だよね 玲王が一番知ってるでしょ 前日報告とかないって」


    玲王「お前に言えたことじゃねーよな」


    凪「しかもよりによってあのツンツン烏だし あいつ口悪いしやめた方がいいよ」


    玲王「烏の事悪くいうなよ」



    dice1d3=3 (3)


    1:凪「やだやだやだやだやだ!!!!!」

    2:玲王「もぉ、しょうがねぇやつ……」

    3:通りがかった烏「また今度にしよか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:20:50

    烏大人の対応だなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:21:21

    3大巻き込まれキャラ

    雷市

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:14

    スレ主のスレまた見れて嬉しい!
    この凪の付き合ってないのに主張が強いw

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:50

    まぁ烏はどしたん話聞こか男感が強いから凪が焦るのもわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:26:17

    烏「恨まれる趣味はあれへんし いつでもいけるやろ」

    凪「引き際はわかるんじゃん賢い烏だな」

    烏「うっさいわボケ」

    玲王「……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:31:29

    玲王「今回だけだからなー…」


    凪「うん もう今回だけだよ」(玲王がこんな予定立てられるのはね)


    玲王「…遊び行きたかったな」


    凪「…そんな顔しないでよ……元気出してー」


    玲王「…もう寝るか」


    凪の選択


    dice1d2=2 (2)


    1:安心して熟睡

    2:寝ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:33:40

    こわいこわいこわい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:15

    おつスレ主
    スレ主の凪パワーに溢れてて好きだよ
    今回の目標謙虚で偉いね(振る舞いからは目を逸らし)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:48

    玲王「……早く寝ろよ」


    凪「まだ寝ないよ」


    玲王「ならせめて目を閉じろばか」


    凪「玲王が寝たらね」


    玲王「…凪…今日なんか変だぞ。どうしたんだ?」


    凪(いつもこうなんだけど)




    凪の選択

    dice1d2=2 (2)


    1:玲王が言うなら寝る

    2:寝顔ルーティンは譲らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:27

    ビックリした〜
    烏を襲撃するのかと思った

  • 19寝てくれ24/10/21(月) 18:44:55

    玲王「……」


    凪「……」


    玲王「……」


    凪「……」


    玲王「……なぎ?」


    凪「なに?」


    玲王「そろそろ目ぇつむろうぜ?」


    凪「でも玲王…だんだん目が暗いのに慣れてよく見えるからドキドキして寝れないよ」


    玲王「凪がねてくれたらうれしいなぁ」


    凪「…そうなの?」



    凪の選択


    dice1d2=2 (2)

    1;玲王を見ながら幸せな夢にダイブ

    2:寝ないよ

  • 20寝ろ!24/10/21(月) 18:45:38

    >>19 寝れないみたい!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:15

    これは眠気を呑み込むエゴイスト

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:02

    頑なにプロポーズを受け入れない玲王を思い出すよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:21

    ここの凪欲に忠実ですき

  • 24寝て24/10/21(月) 18:51:22

    玲王「す……スー、スー…」


    凪(あ、ねちゃった?可愛い)


    dice1d2=1 (1)


    1:(俺も寝よっと)

    2:(寝息のリズムがいつもと違うな…?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:53:37

    もしかして狸寝入り?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:54:26

    おはようれ………れお?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:59:13

    付き合ってないのに同じ部屋で寝てるし布団だし、ここまだブルロ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:02:15

    あっこれ烏と遊びに行ってる…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:02:25

    凪(玲王がいない…そんな…嘘だよね…でも玲王がした選択なら受け入れなきゃ……それならこっちも正々堂々と…)


    凪はめげません 俺、偉い


    dice1d3=3 (3)


    1:凪「なんか暇そうなdice1d30=23 (23)

    をさそって尾行するか」

    2: dice1d30=23 (23)

    「すごい歯軋りだね どこかいくの?」

    3:烏に鬼電

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:03:41

    雷市ギリギリで巻き込まれ回避してて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:05:01

    怖いて凪さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:05:10

    雷市 or 烏なのさすがですわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:05:18

    そんな…雷市が神回避できることなんてあるのか…!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:26

    雷市が解放された!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:37

    凪「もしもーしもしもーし ツンツン烏さーん もしもーし」




    dice1d3=2 (2)


    1:出ない

    2: dice1d30=18 (18)

    「何してんだ?」

    3:出るが一瞬で切られる(煽)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:12

    ここの凪いろいろと吹っ切れてて好きだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:21:04

    アンリちゃん「どうしたんですか?凪くん」

    凪(この人は…えーと、アンリさん…何でいるんだろう)
     「えっと、烏君と御影くんと遊びに行こうって言ってたのに寝坊したから置いていかれちゃって……( ; ; )」

    アンリちゃん「えっそれは悲しいですね!かわいそうに……」

    凪「それでなんですけど…行ってからどのくらい経ってるか知りたいので…監視カメラの映像を見せてもらえませんか?🥺」

    アンリちゃん「もちろん、いいですよ!!どうぞ」

    凪「………ありがとうございマス……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:21

    >>37

    みせるなみせるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:22:48

    ふわふわ言葉で結構なことを要求するさすがエゴイスト

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:07

    アンリちゃんかわいいなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:12

    凪(準備は整った…暇だろうし肉壁用にでもdice1d30=27 (27)

    と一応dice1d30=15 (15)

    も誘って尾行開始するか…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:30:31

    白宝に巻き込まれに定評があるユッキーとかわいい閃堂か

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:07

    別時空でも巻き込まれるユッキー

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:34:28

    凪「暇そうにしてるユッキーとそこのサーモンくん縁起良さそうだからついてきて」


    閃堂「えっ俺!?」


    雪宮「俺には時間がないんだけど」



    一応変装する


    dice1d3=3 (3)


    ユッキー

    dice1d3=1 (1)


    閃堂

    dice1d3=1 (1)


    1:サングラス

    2:カツラ

    3:素体

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:37:10

    >>44

    凪!

    お前バレバレだぞでかいし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:39

    >>44

    せめてお前は隠れる努力すべきだろww

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:41

    凪はスポーティに尾行してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:46:42

    凪「何してんの?」


    雪宮「いやだって尾行でしょ?変装すべきだよね」


    閃堂(隙を見て帰ろう……)


    凪「へーなんか犯罪者みたいだね」


    雪宮「君に言われたくはないかな」



    玲王と烏の行ってる場所↓


    dice1d3=2 (2)


    1:カフェ

    2:映画館

    3:ゲーセン

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:50:48

    映画館かぁ
    デートですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:53:28

    ユッキーがぐう正論過ぎて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:45

    玲王は玲王で烏に凪とのこと相談してんのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:00:05

    >>48

    ユッキーずっとノリノリでかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:13:53

    凪が好きそうじゃない内容の映画とかだったのかな
    玲王は烏とは金融系の趣味は合いそうだしね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:05

    雪宮「ターゲットはどこにいるとかわかるの?」


    凪「わかるよ アンリさんに教えてもらった(広義)し、GPSもある」


    閃堂「GPSを互いに渡すなんて仲良いんだな」


    凪「いま合意かどうかは関係ないよね 最寄りの映画館にいるみたい」



    dice1d3=1 (1)


    1:販売所の店員に変装

    2:客として嫌がらせ()

    3:案内役の店員に変装

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:00

    >合意かどうかは関係ないよね

    おい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:48

    >>54

    ついさっきユッキーの「変装すべきだよね」に「へーなんか犯罪者みたいだね」って返した素体の凪くん店員に変装するんでさか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:05

    玲王「よっしチケットゲットぉ!!見たかったからマジで嬉しい!ありがとな烏!!」

    烏「こないだのお礼も兼ねてや せやけどあの白ノッポと一緒に来んでよかったん?」

    玲王「凪はこの映画あんま興味ないだろ…つかあいつ寝るし!興味ないって言われんの嫌だろ!」

    烏「確かに借金まみれからの成り上がりテーマのこの映画、あいつは興味あらへんかもなぁ」(でも断りはせんやろなぁ…)

    玲王「だろー?あ、ポップコーン買うか?俺はチュロス買ってくるけど」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:30

    「らっしゃーせーはいお待ちー………え何…お釣り?……ピッタリ出さなかったそっちが悪くない?……はぁーめんどくさいなぁ……」(変装に尽力)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:14

    玲王「ちょっと待て烏!!!」


    烏「?」


    玲王「俺のチュロスがなんか変!!!!」


    凪(俺の今の思いを綴ったチュロス…これで次は映画誘ってくれるかな)


    dice1d3=1 (1)


    1:烏「洒落た店員の粋な計らいやないか?」

    2:玲王「まあ手作りだろうし個々に差異はあるか…」

    3:玲王「……まさか……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:52:34

    スレ主の絵ステッカーで欲しいレベルでかわいいし面白い

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:56

    〔映画後〕


    烏「まあまあやったな」


    玲王「そうだなー…って烏!お前めっちゃ頭に白い粉ついてんぞ!!」


    烏「は?」


    玲王「……甘い…砂糖だ」


    烏「……今後人の頭についてる白い粉は食べへん方が無難かもなぁ」



    dice1d3=1 (1)


    1:烏「後ろのやつがくっとったんやろ」

    2:玲王「まぁワックスべったりだし砂糖くらいつくこともあるよな…」

    3:烏「これ…あいついるんちゃうんか」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:20

    職人ってレベルじゃねえぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:04

    凪は何やっても天才ナンダナァ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:38

    凪「気づかない…あいつらアホなのか……?」


    雪宮(少なくとも凪くんとはどっこいどっこいじゃないかな…)

      「あ、次のとこ向かうみたいだよ」


    次dice1d3=2 (2)


    1:ファミレス

    2:カフェ

    3:安価(一番早いやつ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:35

    スレ主の絵好き過ぎ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:23

    デートコースすぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:13

    >>60

    >>65

    (やったー嬉しい嬉しい 凪がうまくいってレス余ったらお題もらって自分の(味のある^^)絵で埋めたいから凪には頑張ってもらおうね)



    >>66

    >>49

    いやありえないから

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:05

    ヒッ
    スレ主のお題絵めっちゃ見たいけど凪さんがここからお付き合い出来る保険はあるんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:03

    >>64

    この顔…わりと好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:03:46

    玲王「そういや凪、置いてきちまったなー…」

    (烏離席中)


    dice1d3=3 (3)


    1:帰ったらちょっとましで甘やかすかぁ

    2:電話しよっかな

    3:(……悪いことしちゃったな)

スレッドは10/22 12:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。