【閲覧注意・百合CP】コヤンスカヤ×モルガン概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:06:16
    【CP注意】モルコヤ妄想スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    上のスレが素晴らしかったので閲注ありで建てた


    きっかけとしては上のスレと同じ感じで周回で一緒に出撃する回数が増えていく度に少しずつ想いを寄せていくんだ

    コヤンスカヤはモルガンの火遊びだと思い軽い気持ちで了承してその場を去ろうとするんだけど

    コヤンを振り向かせたかったモルガンが背を向ける彼女を呼び止めてキスをするんだ


    「……私は貴女を妻に迎えたい。本気ですよ」


    照れ隠しなのかそれだけ伝えると足早に居なくなるモルガン

    一方のコヤンスカヤは突然の事にフリーズし、数分経ってようやくモルガンが遊びじゃない事に気づきその日は眠れない夜を過ごす事に…


    大人の百合っていいよね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:07:03

    このレスは削除されています

  • 3124/10/21(月) 18:10:51

    ちなみにこのスレのぐだはぐだ子固定です
    挟んでもいいですがメインはコヤモルで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:17

    素敵な概念を知れましたありがとう⋯ありがとう⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:31:02

    寝床では夫らしくリードしようとするモルガンだけど気づいたらコヤンに鳴かされて一晩が終わっていたのだった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:35:09

    >>1

    2人とも大人びてて時々初心な所を覗かせるから付き合いだしたら甘々になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:06

    >>5

    汎人類史の自分の知識を使おうとするけど肝心の経験がないからすぐに解されちゃうんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:23

    お互いクールに振る舞う癖に廊下とかでばったり会うと照れ照れしちゃう2人…ってこと!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:06

    モルガンが本気なことに気付いた後の初夜はめちゃくちゃしっとりしてそうだし翌日の周回でお互い目も合わせられなくて真っ赤になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:58:55

    大人な女性が絡むの良いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:20:40

    >>9

    真っ赤になりつつも次の日も夫婦の営みは辞められず目を逸らしながらも手を繋ぐんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:05:55

    新しい扉が開く音がした

    コヤンのボイスで妖精國にいた頃のモルガンとカルデアのモルガンで随分雰囲気が違うことに驚いてたしギャップ萌えから始まる恋ってのもありだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:12:04

    >>1

    (こんな顔をしているがお互いに会うと顔を真っ赤にして目を逸らしてしまうのだ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:49:25

    >>13

    どっちともピュアな恋愛しやがって・・・・・かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:59:51

    モルガンがゆっくりコヤンのジッパーを下ろして脱がしていくのとコヤンが丁寧にモルガンのリボンを解き脱がしていくのとかいいと思うんだ
    お互いに初夜を迎えたいとは思っているが自分から手を出す勇気がなくそのまま数分結果
    ムラつきつつも沈黙が続いた空間を変える為、まずはお互いの服を脱がせる事に

    先にモルガンがコヤンのジッパーを下ろしてその肢体が露わになるんだ
    いつもなら獣らしく恥なんてないコヤンだけど何故かモルガン相手には手で隠してしまう
    反撃と言わんばかりにコヤンはモルガンのリボンを解いていく…

    裸になった2人はお互いに見つめ合い少し深いキスをする
    唾液の端が胸にかかり淫猥な雰囲気を醸し出す
    先に手を出すのはどっちだ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 11:01:36

    コヤンの敏感な尻尾を触らせるのはモルガンだけなんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 20:48:28

    陛下柔らかいものとか好きそうだよね
    コンの触り心地にハマってたしコヤンのもふもふ尻尾触りまくってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 07:31:07

    これはいい百合概念だ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 12:36:33

    コヤンがモルガンとちょっとした商談してるとポンっと億単位のQP払ってくれてビビるやつ

    「さ、さすがに金額が大きすぎませんこと?」」
    「あなた直々のな商談なのです。相応の金額を出すのは当然でしょう。」

    ここから始まる2人の恋がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:05:43

    「お金の羽振りがいい女はモテる、とよく言いますが陛下もその例に漏れないのでは?」
    「まさか。今は目の前のかわいらしい狐を愛でることで十分です。」

    たまにストレートに愛情表現したりしてそうだしコヤンも気が気じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:02:33

    これは父親(母親?)と娘にどこまでいったのか聞かれた時のコヤモル

スレッドは10/25 19:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。