御極限だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:06:33

    イベント産にしては強そうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:07:44

    つえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:19

    色褪せぬより余裕で強くて笑ってるのが俺なんだよね
    力ベジットブルーの極限の時もこいつが強すぎるって槍玉上がってたし初心者定着用のキャラとしてふさわしいんだなァ(ニコッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:04

    さすがに今来るのは予想外だったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:15:42

    どうせなら知のLRピッコロさんも超極限してほしいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:16:37

    ステ高いとはいえ30%カットは流石に最初のターンは心許ない感じっスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:32:19

    初心者には青の宝石集め大変そうだけどそれに見合う性能はしてるよねパパ マイナーカテゴリ縛りミッションでも使えそうだしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:33:09

    どうして初日で作れる悟空が1000日の悟空より強いの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:34:52

    超必殺撃ちやすいキャラなのに大幅無限上昇はルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:45

    >>8

    極限の実装が遅かったから…

    1000日悟空は超極限に期待するしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:36:14

    しかし…超HEROパや劇場版HEROパが蔓延ってる現状だと使い道がないのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:18

    マ...マネモブくんき...気をつけろ
    ワシはミッションで極限メダルが貰えると知らなくて秘宝で交換してしまった...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:39:02

    えっこの悟空って初日で作れるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:39:23

    >>12

    えっ(敗北書き文字)

    まぁ9000個あったからええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:59

    チュートリアルをクリアしようってミッションはどうしたらいいのか教えてくれよ
    全然わからないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:07

    他のZ戦士たちも中々スペック高くないっスか?
    初心者用って思うとめちゃくちゃ強いと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:58

    >>15

    アプリを何度か起動し直してみろ鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:14

    >>15

    既プレイヤーはホームから入り直したら取れると思われるが…

    初心者はドラゴンボールストーリーのサイヤ人編すれば良いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:36

    もしかしてバカヤローとフルフリは極限しないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:08

    >>17

    >>18

    何回か入り直したんだけど達成されてなかったっスね

    ちょっと時間置いてやり直してくるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:50:05

    >>19

    仮にも夏の大型CPのフェス限LRがこんなところで極限するわけねーだろっ(ゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:52:07

    >>19

    恐らく超2悟飯とパーフェクトセルと同じ年始枠だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:53:13

    チュートリアルパーティでどこまで高難易度クリアできるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:55:53

    >>23

    まだ試したことはありませんがこの"チュートリアルパーティ"なら未来編レッドゾーンだってクリアできるんじゃないかって思えるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:11

    今回の新規イベント産の中でもヤムチャが面白そうに感じるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:23

    チャオズ以外のZ戦士たちが既存のやつを上手く使い回てて感心したのが…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:42:53

    このレスは削除されています

スレッドは10/22 20:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。