エクゾディアを召喚したァ ゾークを蹂躙開始だッGOーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:08:04

    えっ負けるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:10:14

    まあ気にしないで
    アニメだと三幻神も究極竜も一方的にレイプッされてましたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:31

    神官団が下級モンスター操るのがやっとなのにいきなりエクゾディア出してくるのビックリしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:50

    >>2

    アニメはゾークが強いんじゃなくて三幻神が弱すぎるんじゃねぇかと思ってんだ

    まぁホルアクティ居なかったらどっちにしろ荼毘に伏すからバランスは取れてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:15

    >>2

    三幻神は一回ゾークを殺しかけたし究極竜もゾークを街の外まで吹っ飛ばしてたから言うほど一方的でも無いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:53

    弱っちい転生マハード
    ラーの翼神竜巻き戻し
    エクゾディア
    そして俺だ
    記憶編が愚弄される原因だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:08

    ま、雑魚は一掃してファラオ達がゾークに集中できるようになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:25

    嘘か真か…
    ボスには即死魔法が効かないのと同じ理屈だという科学者も居る
    闇のRPGの世界だしなッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:16:49

    一体一体がブラック・マジシャン級の精霊マハードが苦戦する死霊の大群を一瞬で消し飛ばしたからそのへんデュエルに落とし込んだら特殊勝利レベルなのは一応矛盾は無いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:17:08

    ゲームの効果的にはホルアクティと同格の存在なのに一蹴されるのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:18:37

    原作エクゾは絶対に足を出さないんだよね
    もしかして足のパーツ無くても良いんじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:37

    ゾークも特殊勝利モンスターってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:21:44

    >>6

    カズキ先生がガチで血反吐吐いてた時期だから仕方ない本当に仕方ない

    色々変わってるアニメ版も猿展開なのは知らないシッテテモイワナイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:30

    >>10

    同時に勝利条件達成したらホルアクティが優先される裁定ってネタだったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:36

    コレが強い奴はコッチも強いものよ
    並のおちんちんじゃないんだよねすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:27:50

    原作だと死霊軍消し飛ばしてゾークにもブレイズ撃ってかなりダメージ喰らわせてたから格は保ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:05

    アニメだと青眼単体で腕吹っ飛ばして太陽の光戻したりしてたから尚更エクゾディアが荼毘に付したのが解せないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:47

    >>15

    (原作者のコメント)

    な、なんですかぁ…これはぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:34:53

    >>18

    まあ気にしないで

    一応エクゾディアもゾークの腕をもいでますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:45

    死霊を消し飛ばす活躍を見せてつよっつえーよしてからのエクゾディア屈辱ダークフェノメノンで失神KOだから原作は素直にゾーク…すげぇってなるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:26

    もしかして最初からシモンがエクゾディア出してればバクラを楽に殺せたんじゃないですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:35

    >>22

    フンッ

    盗賊風情に軍勢殲滅できる危ない奴を解禁するワケないだろうッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:59:24

    まあ気にしないで
    三幻神よりは粘ってましたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:26

    >>15

    あわわ、お前はカズキングが血反吐を吐きながら漫画を書いたことで生まれたちんぽ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:27

    もしかしてカズキングは猿先生と似たセンスの持ち主だったんじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:18

    あの...せっかく来てくれた城之内の真紅眼たち一瞬で蹴散らされてるんスけど...いいんスかこれ
    現世組が援護してくれる展開でめちゃくちゃワクワクしたのに特に何もなくてガッカリしたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:22

    とにかく記憶編はバキッバキッ我が名はアテムするまでの溜めが長すぎて掲載順も作者の体調も危険な最終章なんだ
    激昂するミノタウロス…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:00:41

    アニメでの記憶だけどゾークと同じで不死身だけど術者のバーの問題でゾーク相手だけ先に音を上げざるを得ない設定が好きなのは…俺なんだ!
    お互いフルパワーでやり合ってればエクゾディアが勝ってた可能性があるなんて…刺激的でロマンチックだろ

スレッドは10/22 08:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。