閲覧注意?セリ○とセリ○

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:08:58

    セリカとセリナを間違える先生多くない??
    アビドスの対策委員会でシロコ、ノノミ、セリナ、アヤネ
    トリニティの救護騎士団でミネ、セリカ、ハナエ表記されたりすると誤字なのはわかるけどとばっちりすぎて笑ってしまう

    閲覧注意付けたのは直近でr18ss読んでたら「操られたミネに連行されていくハナエ、セリカ」
    「トリニティ自治区外はまだこの騒動を知らない」的な表現が印象的でシナシナになったので

    セリカ自体がよく攫われるしサプライズアビドスや暁のホルスが来るんじゃないか?が頭の片隅から離れてくれなかった
    唐突にセリナに戻ったりセリカになったりするな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:09:26

    魂が入れ替わってるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:09:39

    流石に草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:10:17

    >>1

    トリニティのお嬢様と間違えられてアビドスから拉致される黒見セリカぇ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:10:27

    よくある……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:10:45

    黒見セリカと鷲見セリナ…似てるな、よし!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:18

    >>1

    アビドスをアドビスと間違えてるレスもよく見るな

    確認不足先生は結構いる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:40

    漢字なしで日本名はそもそもきついよ
    慣れんのに数ヶ月かかったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:40

    アカネとアカリ間違えた事あるし

    ミドリ、ミモリ、ミノリもあるし、ミドモモの話しようとしたらミドモが来ちゃう事もある

    セナ、セリナ、セリカは有名な間違えどころよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:42

    キヴォトスをギヴォトスやキヴァトス呼びするみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:11:47

    「くろみ せりか」と「すみ せりな」で名字の音も似てるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:12:30

    >>1

    セリカ自体がよく攫われるしサプライズアビドスや暁のホルスが来るんじゃないか?が頭の片隅から離れてくれなかった


    むしろハッピーエンド!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:12:53

    やっぱコレは必修科目かもしれない…

    ヒナ セナ セリナ ヒナ セリナ【ブルアカMAD】


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:12:56

    >>4

    ふ、不幸体質あるし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:26

    >>1

    むしろこれギャグssで誰か書いてくれないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:49

    正直アヤネとアヤメもやめて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:34

    >>1

    エダ死として見たら落第だけどなんか結果的にセリナが勘違いされたおかげで助かりそうじゃないか?セリナ自身ワープもできるしこれ絶対ホルスも来るし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:14:39

    アカネとアヤネもよく間違われるイメージ。どっちも眼鏡だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:15:36

    >>1

    何人違いしてんだよ!団長!!

    催眠で頭パーになってたのか...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:16:13

    >>1

    ごめん笑った

    勘違いモノやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:17:53

    ハナエも困惑したと思うよ
    自分はともかく来賓?なアビドスの生徒をセリナ先輩と間違えて団長が連れ去ったんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:18:29

    またしても何も知らない黒見セリカさん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:44

    >>1のシチュ二重三重の意味でミネ切腹案件だろ

    他校の生徒を間違えて連れて行った挙句……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:20:01

    もうこれギャグだよ…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:20:25

    >>21

    これから酷い目に遭わされるんだ…!って時に宇宙猫になってそうで笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:21:07

    こんなん全方位困惑するわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:21:41

    >>23

    あ、操られただけだからセーフセーフ…この場合黒幕が節穴という事になるな!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:21:47

    >>9

    ミドモモミドモはマジでやらかしたことあるなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:21:59


    ゲヘヘ…セリカ、ハナコ、ミナを連れてきたぜ

    これでもう救護騎士団は陥落だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:22:41

    >>23

    うへ~大事にはならなかったし救護騎士団に貸し一つですませようね

    セリカちゃんが無事でよかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:08

    >>29

    ミナのせいでもうギャグオチ確定だよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:22

    >>29

    セリナ、ハナエ、ミネ「???????」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:46

    >>29

    誰一人救護騎士団じゃない上にセリカとハナコがいるんで覆面水着団きますねこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:05

    >>1

    完全に意図的にハジケてるギャグマンガかボーボボなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:13

    >>25

    すみません、間違えて誘拐されているのまさにその猫なんですよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:04

    よく考えたら暗示をかけられたミネは間違えても仕方ないし黒幕が愚かムーヴして被害が消えたのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:25:43

    >>35

    誰が上手いこと言えと

    山田くん座布団一枚あげて

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:26:01

    むしろ学校違う時点で気づけよお前無能がよぉ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:26:11

    他校の後輩なアヤネを黄昏落ちさせられたナグサって書いたら一気に悲惨さ出るのに>>1はもうギャグエンドしか見えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:26:58

    >>38

    少なくともハナエと一緒にいるし、こじつけるなら救護騎士団一日体験でもしてたか用事か何かか遊びに来てたのかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:28:51

    でも俺……ギャグみたいな勘違いものだけどしっかり拉致はされてる以上ハナエが貞操の心配してたらセリナが助けに来るの見たいんだ……当然アビドスメンバーも来てセリカを助けるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:29:27

    たまに救護騎士団のヒナやセナも観測される

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:07

    >>29

    強度の高い「救護」が必要なようですね!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:34

    >>41

    理解できる。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:39

    予測変換で2つ似たもの並ぶと気づきにくいねんな…そして投稿したあとに気づく

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:30:43

    アズサとアスナとか濁点入るとまず間違わない印象

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:31:47

    >>13

    割と覚えるのに最適かもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:32:37

    >>41

    一番安心なミネ団長がおかしくなった時

    先輩らしく振舞ってくれるセリナは“いる”

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:32:58

    >>21

    まーたナギサ様の胃が痛んでしまうのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:33:40

    たまにセリカとセリナの所を両方セリカにしたりで生徒増殖バグも起きたりする

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:34:00

    (心当たりがありすぎて瀕死)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:34:27

    ワープしてくるセリカとツンデレするセリナか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:06

    >>52

    砂漠で迷ってもすぐ帰れるし誰かが助けを求めてたらワープしてくるセリカ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:23

    >>41

    これもまたロマンだね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:35:24

    各校の顔と言えるヤツをとっ捕まえてやったぜ!

    まずはゲヘナ最強!なんで公園に住んでるのかわからねえけどいいチャンスだった!

    そしてミレニアム最強!服装がヘンだが庭の掃除をしてたしたぶんトリニティに雇われてたんだな!…でかい気もするけど…

    そしてトリニティ最強!デスメタルみたいな叫びをあげるしコイツで間違いないはずだ!まさかバンドまでやってたとはな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:37:29

    >>55

    そらさき サキ

    みかん ミカ

    つるぎ ツムギ


    ……ミカ攫えるなら素直に攫って来いよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:39:18

    >>1といいおそらく所業やシチュエーションはガチなのにミス一つで台無しになってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:10

    地味に大事寸前だった団長のメンタルケアをしなければいけないという異常事態

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:40:48

    トリニティ自治区以外はこの騒動を知らない



    アビドスは名誉トリニティだった……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:23

    >>42

    それは一応同校だしそういう世界線かなでギリ済ませられそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:33

    ファウストと縁が出来た事で名誉トリニティ生に……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:41

    >>58

    団長も普通の女の子だから・・・

    エ駄死案件だと後輩をレイ〇に捧げてたかもしれないと思えば相当クるはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:42:17

    >>60

    同校だけどセナは救護騎士団ではない、救急医学部なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:06

    >>60

    トリニティのセナヒナはちょっと面白い

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:43:51

    可愛い方がセリカで可愛い方がセリナでしょ知ってる知ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:04

    >>41

    ハナエとセリカって同学年だし

    最初のギャグはともかく非常事態でもお互いに支え合いそうだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:44:14

    セリカの見た目のセリカっぽくなさは異常
    名前に慣れるまで結構かかった
    どちらかというと見た目にはアヤネっぽい
    アヤネがアヤネっぽくないかと言われるとそうでもないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:45:16

    「あなたがあの建築とデモで有名なミモリさんですね?」

    「…?」

    「いやー、オフの日ってあなたこんなに大人しいとは…探すのに苦労しましたよ…で、このお城についてのお話ですが…」

    「?あの、私建築については…」

    「わかっておりますよ?大ベテラン!ですよね?」


    (その頃、レッドウィンターにて)

    「ミノリさん!料理教えてください!」

    「…?」

    「花嫁修業しているって噂じゃないですか!」

    「…私は花嫁修業はしてないんだが…」

    「またまた~…お願いします!美味しい卵焼きのつくり方を教えてください!」

    「だから私は花嫁修業なんてしていないぞ?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:45:28

    >>1の展開に限っては結果オーライなんじゃないか?先生は訝しんだ

    抜いてる時にノイズなのはガチでそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:52

    >>68

    ぐあああああ

    ミモリSS中にミノリ誤字して半ばレッドウィンタースレになって爆破した記憶が

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:55

    セリ●とセリ●、二人はある時周りからセリさんセリちゃんと呼ばれるようになる
    ふと自分の名札を見るとなんとセリ●となって3文字目が消えているではないか!
    何なら自分でもセリから先が分からない! 大ピンチ!
    そんな時同じ悩みを抱える生徒がいると聞いてトリニティに赴くとそこには同じくセリ●の名札を持った生徒!
    セリ●とセリ●。二人の名前を取り戻す戦いが始まる!

    次回! ブルーアーカイブ! 「君の名は。」 ご期待ください!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:23

    >>68

    認識の変換でも起きてるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:29

    なるほどつまり…

    黒幕「ミネを洗脳する事に成功したぞ…!このまましてもいいが三人まとめての方が良いな…よし!さあミネよ!後輩二人…ハナエとセリカを捕まえてここに連れてこい!そして三人とも可愛がってくれる!」
    ミネ「承知しました」

    ミネ「さあ来なさい二人とも、あのお方の寵愛を受けるのです」
    セリナ「やめてください団長!」
    ハナエ「正気に戻ってくださいー!!」
    お手伝いバイトとして来てたセリカ「どう見ても正気じゃないし何言っても無駄なら戦うしかないわよ!覚悟決めるわよ!」
    ミネ「無駄です、さあ来るのですハナエ…セリカ」
    ハナエ、セリナ「………???」
    セリカ「…え?私?」
    ミネ「隙あり」ドゴォ!!
    セリカ「ガフッ!?な、なんで…?」
    ハナエ「セリカさん!?きゃあ!!」
    ミネ「確保完了、撤退します」
    セリナ「……ハッ!?フリーズしてる場合ではないです!急ぎ正義実現委員会に…それとアビドスの皆さんにも連絡しなければ!!」

    こうですか?駄文すみません

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:35

    トリニティの痴女の話なのに突如出てくるハナエとかあったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:56

    ミモリとミノリの間違いはなんかスクライド思い出しますねぇ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:48:50

    >>73

    文章に起こすと本当草

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:49:15

    >>73

    あまりにもひでえ

  • 78124/10/21(月) 18:50:08

    >>73

    そうそうこういうことなんだ

    エッチなシーンで興奮していたところにシナシナになってしまった

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:50:48

    >>73

    拉致してやる…拉致してあげますよ…『セリカ』

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:16

    >>71

    片方の自治区が既に荒廃しててその過去を変える感じになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:51:58

    >>73

    うーんこの

    団長の無意識の抵抗ということにすれば美談にできるか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:53:00

    >>81

    よく見ろ黒幕が既に間違えている

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:53:08

    >>73

    >>後輩二人…ハナエとセリカを捕まえてここに連れてこい!そして三人とも可愛がってくれる!


    後輩だと三年生のミスならともかく一年のセリカではエラー吐かないんだろうな

    推敲って大切ですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:54:15

    >>74

    露出徘徊に感銘を受けてハナ〇の意思を継ぐハナ〇

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:55:04

    >>73

    さしものおじさんも一瞬宇宙ホルスになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:57:25

    >>84

    こっちは同校だから尚更間違えやすいのよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:57:53

    「貴方がコールサイン03ですね?あのドローンとヘリを利用した爆発…うーん、C&Cの気品を感じました。」

    「あの、私はアビドスのアヤネです…」

    「偽名を心得てらっしゃるとはまさに秘密組織…ぜひ私の屋敷の警護を…」

    「おう、アタシに任せときな!」

    「ちょっと、ホシノ先ぱ…」

    (いまのおじさんはネルちゃんってことにしといて。話が一段落したら本人にキッチリ説明しとくから)


    (アヤネをアカネと間違えたらノリノリでなりすます(本人に連絡済み)ホシノが生えてきた…)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:58:19

    >>73

    暴れ救護騎士団の長な団長を洗脳できてるガチさも凡ミスで台無しになるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:58:47

    ユ●はまだ生きているぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:03

    >>87

    あとでホンモノが来るやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:00:27

    ナギサとナグサもよく間違えられがち

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:01:50

    美食研究会のハル● 便利屋のハル●

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:01:55

    「ティーパーティーホストのナグサを拉致ってやったぜ……これでじっくり洗脳してからトリニティのフィリウス派閥を傀儡にしてやる……」

    この辺に憔悴するナグサ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:02:27

    >>88

    能力は高いのに間が抜けてるのって…いいよね!(精一杯の擁護)

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:02:29

    アイリ・アカリ・アカネ・アヤネ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:02:48

    偶に美食研がユウカを間違えて誘拐してたこともあったよね
    ダイナミック国際問題!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:05:22

    >>93

    鎮圧したとしても自治区単位の厄ネタぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:05:51

    この話には教訓がある。誘拐する時はちゃんとフルネームで確認しよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:07:30

    >>73

    一応続き


    黒幕「クックック…ついに!三人揃ったぞ!…なんか一人写真と違うがまあ写真のミスだろう。さあ…セリカよ、私のを咥えろ」(ボロン)

    セリカ「ひっ…や、やめなさいよ!そんなグロいものなんてお断りよ!」

    黒幕「威勢の良い女は好きだ…墜し甲斐がある…なんか益々話に聞いてた性格と違うがまあ良い、ミネよセリカを取り押さえろ、そしてハナエに見せつけてやれ」

    ミネ「はい…」ハナエ「や、やめてください団長!」

    セリカ「や、やだ…!離しなさいよ!離して!…ひっ!」

    「い、いや…近づけないで…先生ならともかくこんな奴のなんて…こ、こんなの嫌…!!」

    「助けて…先生…!助けて…!ホシノ先輩…!!!」

    黒幕「クックック…こんなところに助けなど来るはずが…」


    ド オ ン

    黒幕「!?小鳥遊…ホシノ…?どうして今ここに…」

    ホシノ「うへ〜…セリカちゃんを返してもらうよ」



    黒幕「…フン!たった一人で何が…」


    ド オ ン

    黒幕「!?!?!?」

    クロコ「ん…セリカを返してもらうよ」



    すみませんネタ切れです

    この後なんやかんやで助け出されてハピエンです

    駄文すまない

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:08:27

    薄い本でナギサとカズサ間違えてるのあったな
    名前だけで出て来てないけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:08:50

    >>99

    草しか生えない

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:08:50

    セリカとセリナよりもハルカとハルナを間違えそうになる方が多い

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:36

    RABBIT小隊に違う人が? そんなはずありません
    RABBIT1ミヤコ RABBIT2サ● RABBIT3モエ RABBIT4ミ●
    全員揃ってます

    何か認識阻害物っぽくなるなこれ 実際本編で名字で呼ぶ機会が自己紹介の時ぐらいだもんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:37

    >>99

    ん、ガチパ

    身から出た錆

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:11:22

    >>103

    名字で呼ぶというか名字が出てくるのが、だな

    でも混ざって分からないからって名字で呼ぶと複雑な顔するセリ●はいると思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:13:01

    >>99

    役立たずの狛犬みたいな登場からの勝ち確布陣

    団長は救護されてもろて

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:14:21

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:14:59

    「スケバンにキャスパリーグと疑われた。銃の名前がカッコよくて目つきが鋭く、ズサで終わるかららしい。…全ては虚しい。だがそれは誤解を解かなくていい理由にはならない」

    「なんかゲリラ戦を教えて欲しいって傭兵がいっぱい来てるんだけど…私催涙ガスなんて使ってないって…」

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:15:39

    アリウスとトリニティの〇ズサ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:19:28

    2年生の●ウカを捕まえてこい! 2年生だぞ! 間違えるなよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:43

    >>99

    これはアビドスのヒーロー…

    何気にこれクロコのトラウマ刺激してない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:23:51

    >>108

    普通に憧れた二人という共通点

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:26:10

    次はシ●コだ! 2年生だぞ! それじゃわからない? 水着着てる方でスペシャルだ! これでわかるだろ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:51:22

    「訓練?…頼む人を間違えていないか?経験はなくはないが」

    「DJ?私がそんなことできるわけ無いでしょ?…え?その切れ長の目が物語っている?BoBの一番弟子?ちょっと待て…」

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:52:00

    >>114

    よく見たら色合いがちょうど正反対でかっこいいな●オリ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:55:02

    ミネ「私は…許されない事を…ごめんなさい…ごめんなさいセリカさん…」
    セリカ「あーもう!大丈夫だってば!みんな助けてくれたしもう気にしてないわよ!!ほら!気晴らしにスイーツでも食べに行きましょう!どうしても申し訳ないなら何かおすすめのスイーツ奢ってちょうだい!それでチャラよチャラ!」

    一応団長のケア的なのを…これで良いですかね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:57:29

    >>115

    先生が足を舐めるほうと舐めないほう

    >>116

    ん、脳内補完する

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:58:08

    >>98

    誘拐するな───!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:59:16

    >>68

    ミモリとミノリだけじゃなくてミドリもいるんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:22

    >>116

    わっぴーえんど

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:13

    ぼく様はRABBIT2でも陰陽部部長でもないのだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:11

    ●ヤ…あるいはサ●

    ニヤ、サヤ、サキ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:02

    ぶっちゃけ顔と紐付けながら覚えてるから間違えないわ

    ただハルナとハルカはどっちもハルカ感ハルナ感もあるからいつも混乱する

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:00

    ん、シ●コ枠だけど間違われない

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:20

    「あっ、シロコさん!お祭りの計画について話したいんですが…」

    「…?砂祭りのこと?」

    「いえいえ、今後トリニティ謝肉祭を行うんですけどその出し物についてです!この屋台の配置についてですが…」

    「配置については百鬼夜行の百夜堂を当たったほうがいいと思う…」

    「あ、たしかそんな名前のお店の看板娘だったような…失礼しました~」



    「あっ、シズコさん!おすすめの本ってなにかあります?」

    「ほ、本ですか!?ここは漫画喫茶ではないのでパンフレットぐらいしかありませんけど…」

    「い、いや…図書館で本を借りる予定だったので本に詳しいシズコさんに話を聴こうと思いまして…」

    「…うむむむ…「伝統舞踊全書」とか「百鬼夜行歴史書」なんてどうですかね?歴史書は漫画でわかるもありますし!」

    「なるほど…今度読んでみます!」


    「シミコちゃん!」

    「はい!本についてで…」

    「私今度自転車を買おうと思うんだけど、おすすめのブランドって何かない?」

    「えーっと、人違いじゃ…」

    「…サイクリングでは右に出るものがいないと聞いたんだけど…」

    「…いえ、私はサイクリングに詳しくないですけど、こちらの本が参考になると思いますよ!自転車カタログです!…こういうのは人に聞くより、こういう図鑑で探したほうが好みのものが見つかることもありますから!」

    「ありがとう!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:25

    >>125

    ん、シ○コだけでも三人もいる

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:17:56

    「あっ、ミサキ!ばんざい体操って効果あるのか?」

    「…え?」

    「ばんざい体操をみんなでやってるミサキを見たって聞いてな…」

    「そのばんざい体操って何…?」

    「えっ、知らないのか?こういう動きの体操だ…」

    「…人違いじゃない?」

    「…マジ?…わりぃ、聞き間違いだったかも…」


    「あっ、ミサキさん!読心術を教えてださい!」

    「(はぁ…次から次へと…)…読心術?」

    「ウワサでミサキさんが使えると聞いたんですよ、読心術と催眠術!なんかリモコンを催眠の道具として使ってるとか…」

    「リモコン…そんなのは持ってないけど…」

    「え…?同名の人が他にいるんですかね…失礼しました!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:22

    >>127

    キサキと常盤台の女王!

    どちらも王様属性!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:08

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:51:58

    >>129

    ミヤコとミユとサキを融合!

    現れろ!月井沢ミユキ!


    と脳内で融合してしまったんだろう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:02

    >>122

    (名前すら上がってないことに対する嘆き)

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:16:08

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:08:15

    >>73>>99>>116

    素晴らしい…心情や地の文ありver.も見てみたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:14:02

    ユウカとフウカもよく誤字されてるのを見るな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:14:46

    >>133

    すまない…地の文とか心理描写有りのSSは苦手というかこれが精一杯絞り出したもので…期待に応えられず申し訳ない

    その辺関係は他の方で出来る方居たらお願いしたいぐらいなので…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:19:45

    あの時の事は忘れたくても忘れられません…あの時私は犯人が用意した多数の怪我人の治療に集中しており治療が全て完了し油断していたところを背後から近づいた犯人に不意を突かれ薬品を嗅がされ意識を失いました、そして次に気がついた時にはもう体の自由が効かなくなり抵抗する事も出来なくなりました
     宛らあの時の私は深層意識だけ残った状態の生きたラジコン…とでも言うべきだったのでしょうね
     なんとか抵抗を試みても逆らえず、結局私は大事な…大事な後輩たちと外部からお手伝いに来てくれた方に手を上げてしまったのです…
     (止まりなさい私!やめなさい!お願いやめて…!あ、ああ…!)
     救護が必要な必要な場に救護を…本来なら怪我人を治す立場の自分が理由なき理不尽な暴力で大切な存在たちを傷つける…この時私の心はもう、限界でした
     最早抵抗も緩みただ幼い少女のように泣きながら(やめて…私だけなら構わないから…この子達には手を出さないで…)と聴こえもしない懇願を連呼するしかできず…その後にセリカさんを取り押さえた辺りにはもう現実から目を背けたくなっていました
     ですが…そこからは怒涛の展開でした
    突如天井を突き破り現れた二人に気を取られてるうちにセリナがハナエを解放、そして犯人が私に二人を取り押さえろと命令してすぐに意識外からセリナとハナエが思いっきり攻撃しそれがクリーンヒットしたのか私は意識を失いました…最後に見たのはアビドスの服を着た生徒全員と先生に詰め寄られた挙句諦めずにセリカさんに股を押し付けようとしてた犯人がメガネをかけた大人しそうな子に股ぐらを蹴り上げられた姿でした…

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:20:45

    次に意識が戻った時私は病室で…セリナとハナエの二人に泣きつかれました。
     操られてた時の記憶は覚えていたため意識がはっきりした時私は…罪悪感と申し訳なさで泣きながら謝るしかなく…二人は正気じゃなかったから気にしてないと言ってくれましたが元を辿れば油断した私の責任と思っていた私は退院してからも自分自身を赦せず追い詰めてばかりで…夜眠れない日などもありました。
     事件から四日後…セリカさんと再開した時私はすぐに謝罪しました…もちろん謝って済む話なわけないと思っていましたし彼女からの罵声も覚悟していました。
    どんな命令だって聞くつもりでしたし同じ辱めを受けろと言われたらそのつもりでした
    ですが…セリカさんも私を赦していました。
    あの時の事はもう気にしてないと…罰がなくて辛いならスイーツを奢ってという可愛いお願い…彼女なりの遠回しな励ましを貰った私はこう思ったのです。
    (一番怖い思いをした彼女はもう気にせず立ち直ってるのに私は…情け無い…!気を持ち直しなさい青森ミネ!!先達として道を示すものがいつまで情け無くくよくよしてるのです!!)
    眠っていた心に火がついた感覚とはまさにこの事なのか…気にしてないと言えば嘘になりますが私はここから自らを追い詰める事はやめました。
     そして落ち着いてから思い返すと…情け無い姿を見せていた時の私の事を後輩達は心配そうな…泣きそうな顔で見ていた事を思い出した私は更に情け無く思い…「ちょっと!?いきなり泣き出して…大丈夫!?」とセリカさんの声で現実に意識が引き戻されました

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:20:56

     どうやら情けなさとか諸々で泣いていたらしく…騒動を聞いたセリナとハナエもその場に駆けつけて来ました
    セリナ「大丈夫ですか団長!?」ハナエ「どこか痛みますか!?と、とりあえず鎮静剤…!」
    二人の声を聞いた時私は思わず二人を抱きしめており…「大丈夫ですよ二人とも、…心配かけてしまってごめんなさい、私はもう大丈夫です」
    と二人に声をかけました。そこからはもう三人して嬉し涙やらなんやら流しながら色々話したり喜びあったり…
    セリカ「私今日は帰るわね、邪魔しちゃ悪いし…」
    と、声が聞こえてきましたので慌てて引き留めました
    ミネ「いえ、もう大丈夫です。それよりもスイーツ、食べに行きましょう?勿論セリナやハナエも一緒ですよ」
    …そこからは四人で楽しく談笑しながらスイーツに舌鼓を打ち、更に影から心配でこっそり見てたアビドスの皆様も誘い楽しい女子会を過ごせました
     そして調子を取り戻した私は今日も救護に勤しんでいます


    なんとか団長の心情描写を書き上げてみました
    正直エミュに自信ないですし駄文ですがこれにて一応終わりとさせていただきます

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:01:04

    >>96

    美食研の目の前で特にハルカにねっとりと見せつけるようなブルカアをするユウカが目撃されるんだよね

スレッドは10/22 19:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。